投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

FX | 情報商材・評価ランキング10-分野別-2008年5月30日版

情報商材・評価ランキング10-分野別-TOP → FX.(続きを読む)


fx 情報

実際にトレードされている方にとって 実用的… ■ FXで年収1000万円を手に入れる基礎講座 他のFXの情報商材では、有料で提供しているような情報だったとしても、FX投資をするにあたり必要な知識のほとんどは無料でご提供します。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


NZ+EURO運用で利回り最高2500%パワー

信用できるアフィリエーターが商材を使い、厳しいレビューを書いてくれるあの有名な情報商材レビュー研究会で取り上げられました! ■あまりシンプルなんで、エッ?それだけ?と思いました。 今までにも「儲かる」という言葉につられてマニュアルを購入し ...(続きを読む)


FX講座

その他のFX情報商材特典こちらから⇒FX情報商材レビュー IDFXシステムスキャルピング用〜データ重視のFX売買シグナル〜 外国為替証拠金取引(FX)の… ■ 知ってりゃ得する FXと外貨預金、どっちが得? 外貨 預金と今はやりのFXを実行しようとした ...(続きを読む)


外国為替 ユーロ

FXピボット自動解析ソフトウェア 多くのFX情報商材は取引時間を指定しています。 たとえば、「ロンドン市場が開いたとき」とか「ニューヨーク市場が開く22時半あたりを狙え!」など。 しかし、そんなことを言っている商材に限って儲からなかったり ...(続きを読む)


情報商材 新着人気ブログ首・背中【こりスッキリ法】2冊セット!

【管理人の使用しているお薦めシストレ】 ●ブログ管理人あきのFX情報商材についての考え方 ◆ Super FX SYSTEM 現在最も利益に貢献してくれているシストレ(メインはポンド円) ※実現損益:250万以上 ◆ 最新ビックバンFX-6 シストレ史上最高の評価を ...(続きを読む)


FX-max為替データ取得ツール - 情報商材.com

【FX-max用】ボタン一つで終値、始値、高値、安値を取得。そのまま貼り....FX-max為替データ取得ツール - 情報商材.com FX-max,為替データ,取得,自動化 FX-max為替データ取得ツール 10分かかっていた為替データの取得がほんの数秒で! ...(続きを読む)


情報商材 新着人気ブログfx 情報商材「FX デイトレ」

FXで年収1000万円を手に入れる基礎講座 他のFXの情報商材では、有料で提供しているような情報だったとしても、FX投資をするにあたり必要な知識のほとんどは無料でご提供します。 ... ≪≪わたくしがイチオシする”宮川明のインターネット起業短期 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
