投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
【FX成功法則】 マニュアル「1つにしたい」


【FX成功法則】 マニュアル

こんにちは、城北忠明と申します。

私は、今回このノウハウを作成するにあたって、市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。

正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、

私の情報よりも、初心者にとって良いノウハウが他にあれば、私がノウハウを提供する資格はない

と思ったのです。


しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・



 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。

(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)



 チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。

(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)



 リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、大して儲からない。

(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)



 ○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。

(→ これはノウハウでも何でもありません)



 一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。

(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)



 初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、肝心の儲けるための方法が書かれていない。

(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)



 メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、よく見てみると、ごまかしのトリックがある。

(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)



つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。


・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。

・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。




しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・

ここであなたにお伝えしたいのは、

“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。


【FX成功法則】 マニュアル



投資に関する話題

今日の注目銘柄!デイトレード

買い一巡後、一気に売り込む展開も予想されたが円安を背景に国際優良株が堅調に推移、後場は先物主導で上げ幅を拡大。今日も全面高の様相で一方通行の相場。暴れるCTAへの思惑を材料に、仕掛けるディーラー達、荒っぽい動きの裏に激しい戦いが繰り広げ ...(続きを読む)


祝 日経平均14300円台回復!!

商品市況の急落にも関わらず、資源関連株も底堅く推移日経平均は、終値で約4カ月半ぶりに14300円台を回復! 月末恒例のドレッシング買いや投信設定も下支え要因となった模様また、スティールによるアデランスHの社長ら再任否決で、 外国人投資家が日本株 ...(続きを読む)


日経平均続伸。強い

今日は日本一Sを153000円で売りアイフリーク92600円で売りジャパン・ティッシュ・エンジニアリングを89500円で2株買い持ち越し日本一は15万での買いもどし出来ず。 アイフリークも下げてからの買戻しを狙いましたがその後上昇してしまい思惑ハズレ(x_x ...(続きを読む)


東証大引け・続伸――円下落や米株高を好感、1月10日以来の高値 【平成 ...

東証大引け・続伸――円下落や米株高を好感、1月10日以来の高値 30日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。 大引けは前日比214円7銭(1.52%)高の1万4338円54銭で、1月10日以来の高値となった。 円相場の下落基調や原油相場の急反落をきっかけとした29 ...(続きを読む)


【今月の結果】 2008年5月

投資は、すべて自己責任で行ってください。 ・当ブログで、トラブルや損害が発生しても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ・情報の掲載には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 ...(続きを読む)


株式投資

天気悪いだけならいいけどかなり寒いみたいです。もう5月も明日で終わりなのに.... 明後日から6月です。 そういえば6月からは後部座席に乗ってもシートベルトをしないといけないみたいですよ。 さて,今日は久しぶりに株を買いました。 ...(続きを読む)


為替海外

「株式投資 これだけはやってはいけない」東保裕之著/日経ビジネス人文庫刊や、「平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!」って本知ってます??また、ど素人に参考になります??(続きを読む). 日経先物取引のメリットと、デメリット ...(続きを読む)


東京市場は好環境の中で続伸する!

また、現物で5/28に1000株買っておいた三菱UFJ(8306)が、寄りつきで+29円で売れたのは、ラッキーでした。BR> その後相場は上昇を続け、結局、大引けでは、日経平均が14338.54円 (+214.07)まで、かなり上げる展開となりました。 ...(続きを読む)


陰線じゃなかった(P -)

債券も上昇、株先も上昇したようでござります うっかり嵌められるとこらった 危にゃい危にゃい 結局のところ、 今日は先物ノータッチでござりました。 現物は、 木村化工機やザッパラスなどを引き続きHOLD 大きく育っておくんなせいっ 来週は、 ...(続きを読む)


一念発起

1999年から投資をやっているので一日の長の利点を生かしてやらなければならない、 自分の病的な欠点も理解しているので一日息災のつもりでやり、おきてを破れば一罰百戒の気持で挑まなければならない、それをculture,repuireとし、civilizeしていく。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
