投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”「安定的に毎月20%?」


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

あなたが株式投資で儲けるためには、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!

勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。

株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!


私は、株式投資のプロと自負しています。

そんな私も以前、株で大損したのです…。


8年ほど前ですが、私は欲を出し、後で考えてみると根拠の裏づけもそこまでないような4つの銘柄に投資して大失敗しました。

株式全体の暴落によって、今までの儲けがこの4銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、 大損害を受けました・・・。



実は・・・・・・・・
大学卒業後、私はひたすら株式投資に関する仕事に携わっていたのですが、人にえらそうなこと言っておきながら、自分では株式投資したことがなかったのです。


そればかりか、自分でいざ始めてみると・・・リスクコントロールのことに対しての注意を怠っており、大きな損失をかかえてしまっていたのです。

私は、株式取引には、現在のブームとなる以前、8年ほど前から投資しておりました。 始まりは、元同僚の言葉でした。

元同僚: 「株はいいね!企業から安定的に給料を得るだけじゃなく、株式運用で資産も自分で増やせるからね。」

私:「実は私は、人に色々言っておきながら自分では株式運用していないんだよ。」

元同僚:「それはもったいないよ!僕は辞めてから、株で、一年間に毎年給料と同じくらい儲けているよ。」


同僚の言葉で欲を出した私は、負けじとついつい、自ら口座を開設してしまったのです。

最初は、順調でした。

当初投入した 100 万円が、半年後には、 1.5 倍になり、 1 年後には 2 倍になりました。私は、有頂天になっていました。

当時、会社に勤めていたものの、副業でこれだけの収益を得ることができたのですから。

この調子で勝ち続ければ、 自由なお金が、1000 万円になるのも時間の問題だ!
私は早くお金が欲しいが故に、ついつい妻が必死で貯めたお金の積み立てを解約してしまいました。

浮かれていたのかもしれません。

自分自身、株式投資は簡単だという自負があったのでしょう。

私は、勝負に出ました。

その資金、 妻の300万円 と私が株で獲得した300 万円。

株式市場では、必ず、勝利できると、確信している私は、その 600 万円を、全額3倍のレバレッジで運用することにしました。

3ヵ月後、資金は、1500万円ほどに膨らんでいました。

もう、あの嫌な上司と顔をあわせることもない。
満員電車とも、もうおさらばだ!これからは、家族の時間を大切にしてお金や人に縛られることない生活を送っていこう。
この投資は失敗できない!



株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”


自分は、株式投資のプロであり、勝ち続けられるものと考えていました。

そんなある日。
リスクコントロールの重要性を体で認識していなかった私は、
(もちろん、ある程度のロスカットはしていましたが。 )

株式相場の大暴落により、1500 万円を 80 万円にまで減らしてしまったのです。

妻が 3 年間必死で貯めた 300 万円。
私は、数ヶ月の間に、 80 万円にしてしまったのです。


私は、目の前が真っ白になりました。

そのようなことをどういって妻に伝えればいいのだろう・・・・。

自分に対する憤り、妻への懺悔の気持ちが消えませんでした。

にもかかわらず、精神的におかしくなっており、妻に当たったときもありました・・・。

妻の 300 万円を株式取引で、なくしてしまった男です。

これほど、どうしようもない人間はいないと考え、自分を責める毎日でした。

あまりの出来事から、相場とは無縁の静かな日々を送っていました。

それから3年ほど経ったある日・・・。

そんなある日、以前より、株式投資に関して情報交換していた元外資系トレーダーから一通のメールが届きました。

私の大変尊敬している人でした。

以前の会社を辞めてからも情報交換していた方でしたが、私が株で資産を失ってからはそのような話にふれることはありませんでした。


しかし・・・

「もう一度株式投資をやってみないか?」

と、彼は言ったのです。

投資は、もう一切やらない。そう心に決めていた私にとって、正直、腹の立つ内容でした。
この人は、また俺を同じ目にあわせるつもりか?もう株なんて、二度とやるものか!

しかし、彼は熱心に、執拗に勧めてくれます。

「君が、株式投資で失敗したのは理由がある。」



株式投資に関して色々学んだのだろうけど、いくら色んな人に助言できるようなプロでも、あることをしっかり押さえていないとそれは株式投資が大変危険なものになるんだ。
リスクをコントロールしながら、安定的に収益を積み重ねることができるんだ。
そしてある手法による投資をすれば安定的に利益を得ることができる。
それらさえ押さえれば、毎月20%、安定的に素人でも儲けられるようになる。



「安定的に毎月20%?」



そんなうまい話があるわけはないと思いました。もう株式投資とは、縁を切るんだ!と思いながら、心は揺れていました。

あまりにも彼が熱心に話をするものだから、話だけ聞いてみることにしました。

それから半年。

私は、あれから働いて貯まった自由に出来るお金、3分の1の100万円を月利 20% 以上で運用しました。わずか100万だった資金も、1年で1000万円まで増えていました。しかも、リスクは充分にコントロールされています。

そして4年経った現在、
100万円の資産は何十倍に膨らんでいます。


あれから4年たった今、私は色々な人に株式投資を教える立場にいます。

株式投資をあそこでやめていなくて本当によかったと思っています。

昔の私のように、相場で勝てないあなたを支えて生きたいと思っています。
この手紙を見ているあなたに同じような思いはさせたくありません。

私にあなたの3分間を下さい。
あなたの投資法を激変させることができるでしょう。


そして資本主義社会である限り、奇麗事ではなく、お金は必要です。

あなたにも早く、お金から自由になっていただきたいと思うのです。しっかりと儲けながら株式市場を盛り上げて日本経済を支えていきましょう。

ここで失敗しようがない投資法を身に付けてください!


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

5月29日 米株反発で香港株上昇、大陸株は反落

29日の香港株式市場は上昇。 H株指数は続伸した。前日の米株反発や、現地時間28日に発表された4月の米耐久財受注が予想を上回ったことによる景気不安の後退などが材料視された。 近く石油製品の小売価格引き上げがうわさされたことで、石油セクター ...(続きを読む)


※債権市場売りの株式市場買いは予測以上だね

持論は資源価格は世界経済の成長に合わせて高騰するというものです。そう思うと債権市場安=株式市場高は???になります。機関投資家は買い金額は多大ですから今日みたいな日もあるかもしれませんけれど持続には疑問を投げます。 ...(続きを読む)


儲かる?株式情報 エスペック

このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 6859 エスペック. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. エスペックの最低限のニュース エスペックの企業情報 ...(続きを読む)


タイムリーな株式売買情報Vol.255@日経売りサイン→ドテン買い殿堂 ...

12.18〜長期BUY(12/17 58900円) 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託 【大証2部:1309】 +200 (+0.46%) 祝・ストップ高♪中国バブル指標銘柄(上海株と連動された投資信託ETFです)☆ http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1309.o&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75 ...(続きを読む)


国内株式トレード

[目標]. 今月の利益目標 33000円. 今週の利益目標 8250円. [実績]. 今月の利益実績 0円 (今月の目標まで あと 33000 円). 今週の利益実績 0円. [本日のトレード]. ・ なし. [現在のポジション]. ・ 売りポジション 1銘柄. 『投資は自己責任で』 ...(続きを読む)


【株波!デイトレード】ヒミツにしておきたかった1日の流れと知識編 ...

Sa-wave(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000258509 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!」 に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) ...(続きを読む)


株主総会の季節

日本の経営者は極端に株主(=投資家)を恐れる傾向にありますので、株主総会が梅雨と同じ位に憂鬱なものとして捉えられがちですが、株主とは本来、自分達のビジョン、事業コンセプトに共感した結果として存在している訳ですから、会社の応援団でもあるの ...(続きを読む)


アデランス社長クビ…株主総会で筆頭株主の外資に敗北

スティールは投資先企業の株主総会で防衛策導入反対や増配を求める株主提案を相次いで提出したが、ことごとく否決されてきた。ブルドックソースに仕掛けた敵対的TOB(株式公開買い付け)では、法廷闘争の上に防衛策を発動され、失敗に終わるなど連戦 ...(続きを読む)


アルデプロ、ちょっと上がった

元本合計 :47965円株式時価総額:39850円現金残高 : 2295円資産総額 :42145円(-5850円) そういえば、この間スパッと上がっていたラ・パルレが今度はガッツリ下がっていってました。ホント、どうなるかわからないもんだなぁ〜。 ...(続きを読む)


チャート・株式情報 キリンホールディングス

このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 2503 キリンホールディングス. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. キリンホールディングスの必読ニュース ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。