投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「システムトレードの本質」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

システムトレードの本質

私は過去から今まで、様々なシステムを検証してきました。

私の投資対象は、今回ご提供させていただく日経225先物ラージやミニだけにとどまりません。

本来システムトレードは、どんな銘柄にも当てはめることができるもので、
実際に私は、日経225先物の他にも商品先物やFXなどに対してシステムを走らせ、
運用を続けています。

システムトレードの本来の姿。
システムトレードの壁や、システムトレードで運用を続けていくに当たってのリスク管理の壁。
それらを乗り越えたシステムが、ワンミニッツトレードシステムです。


それではここで、あなたがこのシステムで得られるものをまとめてみましょう。


日経225先物システムタイプ2~オーバーナイト~で
あなたが手に入れられるものとは?


過去4年以上に渡って利益を出し続けている売買サインのロジックを完全公開!

売買サインを出すシステムファイルをそのまま提供します。
システムファイルはエクセルベースになっていますので、
計算式や数値データを丸ごと確認することができます。
この売買サインを出すロジックを知ることで、なぜそこで買うのか?売るのか?といったことがわかります。
何かを隠すとか、ブラックボックスといったことは一切ありません。


システムファイルをカスタマイズすることができます。
ある程度エクセルの知識がある方、
また、今後エクセルを使ったシステムトレードをしたい方には、
今回提供するシステムファイル(エクセルファイル)をベースにして、カスタマイズが可能です。
様々なルールを自分で決めて、数値を入れ替えるだけで過去の検証を行うことができます。
(システム開発のヒントは、フォローアップセミナーなどでもお伝えしていきます。)


日経225先物ラージにもミニにも対応しています。
このシステム単体で運用をされる方には、最低証拠金として200~300万円を推奨していますが、
ミニの場合は20~30万円から可能です。(証拠金について詳しくは、マニュアル内で解説しています。)


日経225先物以外にも応用ができます。
今回ご提供するシステムは日経225先物の過去のデータを利用したものですが、
売買サインを出すロジックは、たとえば商品先物銘柄などにも応用が可能です。
システムトレードということで言いますと、
同じようなロジックが様々な銘柄に機能することも実証されていますし、
私は他の銘柄にも同じようなロジックのシステムをいくつか保有しています。


最重要項目である、資金管理とリスク管理が学べます。
ここが他のシステムとワンミニッツの大きな違いとなります。

システムトレードでも裁量トレードでも同じことですが、
相場に向き合うにあたって最も重要なことは、「資金管理とリスク管理」です。
断言できます
。資金管理とリスク管理について言及していないノウハウは、
無責任なノウハウだと言ってもよいくらい重要な点ですし、
数多くの書籍などでは一切触れられていません。

ワンミニッツトレードシステムでは、<資金管理とリスク管理>そして<相場に向き合う姿勢>を
重要視して解説を加えています。具体的な行動ができるような手順書となります。


システムトレードで運用を続けていくためのすべての情報が手に入ります。
売買サインを教えて終わりではないし、資金管理やリスク管理の方法を教えて終わりでもないのです。

ワンミニッツトレードシステムは、継続して投資を続ける方にこそ長期的に使っていただきたい、
トータルトレードシステムです。


投資とは本来、あなたの資産を安定的に運用し、
長期的に見て利殖していくことが目的です。

その点を十分に考慮して、
無理なく無駄なくあなたの資金を運用し続けていくための方法がわかります。


ご購入後には徹底してサポートします。フォローアップも充実の内容です。
購入者が無料で参加できるフォローアップセミナー
(地方などで参加できない方には音声データなどを配布しています。)や、
無期限で永久無料のメールサポートなど、
完全なバックアップ体制であなたの資産運用をサポートします。

システムトレードでつまづきやすい点や、マニュアルだけでは説明しきれない、
ワンミニッツトレードシステムの本質部分についてなど、
会員向けのメールマガジンやセミナーを通して、長期的に使えるノウハウを提供します。
一度購入いただいた会員へのサポートは、すべて無料で提供します。


何をやるべきで、何をやらないべきかがわかります。
あなたの人生で今後継続して相場に向き合うにあたり、
システムトレードで運用をし続けると決められた方には、
「何をやるべきか」「何をやらないべきか」をお伝えします。

会社四季報? 必要ありません。
テクニカル分析? 必要ありません。
ファンダメンタルズ? 何も必要ありません。

何をすればいいかではなく、どの数字を見て、何を守ればいいかを学べます。


システムを複数保有し、同時に運用する方法がわかります。
ワンミニッツトレードシステムでは、
ひとつの銘柄に対して複数のシステムを持つと同時に
、他のFX銘柄や商品先物銘柄などに複数のシステムを持つことを推奨しています
。理由はこのページでお伝えしてきたとおりです。
その具体的なやり方・運用法の基礎をフォローアップセミナーなどを通してお伝えします。

損小利大の本当の意味と、具体的な方法・やり方がわかります。

一般的に損小利大が大事だと言われていますが、
システムトレードにおける損小利大の本当の意味と、
具体的にどのように損小利大を実現するのかを、
初心者の方にもわかりやすく教えます。
これを知ると、
今までの何のルールもなかった裁量トレードは一切できなくなりますよ。


もちろん、上記のこと以外でシステムトレードに関すること、
ワンミニッツトレードシステムの細かい点などについては、
永久にご利用いただけるメールサポートをお付けしていますので、
いつでも好きな時に相談することができます。


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

fx 投資

株で先物でと負けを味わってきた人は、ここ最近の投資人気に甘んじて増加しているかと思います。 ですが、最近では堅実な勝ちを味わえるfxやfxデイトレが人気を博してきているのはご存知でしょうか? fxとは、外国為替証拠金取引と言う物です。 ...(続きを読む)


fx 主婦

詳しく見る パソコンど素人の主婦でも出来た!簡単に旦那より稼いでしまうmixiの超裏技! メールもロクに打て ... mixi自動巡回ツール界に革命を起こします 詳しく見る pr FX投資!バーチャル投資会社の比較ブログ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


【危険です】 FX業界 最大の秘密

暗黒FX なぜ、FXで破産する人が、こんなにも多いのだろうか?」 我々からの回答は、下記です。 FXで破産する理由 =「レバレッジ」の意味を、理解していないため。 我々は、これまで約5000人を超える、FX投資家を ...(続きを読む)


リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を ...

FXデイトレードで勝つための強力ツールを作る 完全無料でデイトレードチャートツールを作成しよう。インジケータ解説.... 詳しく見る. 為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ あなたが今まで儲けられなかったのは、FX投資(外国為替取引)を正しく. ...(続きを読む)


資産を15倍にした方法

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」 FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。 一方、私どもはFXで「勝っている人、負けている人」を ...(続きを読む)


サラリーマンfx税金 年収600万円の比較表FX『FX・投資』

PF4.0 FX 南緒式ワンデイトレード 1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! FX 業界初!投資はこわいと思っているOL・主婦のための、超安全なFX投資法審査甘い消費者金融でも、万一虚偽が見つかっ自由を手に入れる 生活する ...(続きを読む)


ホームページタイトル

リアルFX 【先着150名様限定】年間10000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開! 詳しく見る. FX投資で勝つために絶対に欠かせない!inf FX投資で勝つために絶対に欠かせない! ...(続きを読む)


これを知らずに外貨投資・FXをやってはいけない

外貨投資・FXには、知らないとキケンな「リスク」が潜んでいる。実例をもとに個人投資家が陥りやすい典型的な失敗のパターンを取り上げ、リスクを最小限に抑えながら利益を上げていくための実践的な知見を紹介する。(続きを読む)


岡根流ガッチリFX投資法

これだよ・・・こんなツールが欲しかった。 mixi自動巡回ツール界に革命を起こします 詳しく見る pr FX投資!バーチャル投資会社の比較ブログ FX(外国為替証拠金取引)のデモ取引で売買成果を競う「シストレFXグランプリ2008」を6月2日から実施すると ...(続きを読む)


FXで資産10倍計画 - FXパーフェクトマニュアル

海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」 海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」. 詳しく見る. FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」 FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。