投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私 はFXですべてを失いました・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・

その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になります。

なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・


“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

《FX 入門》桜ちゃまFX
投資信託 郵便局投資信託 投資信託比較 投資信託利益情報 -87.htmlFXレバレッジの情報(続きを読む)横浜銀行外国為替...fx スワップ 220fxfx情報商材fx確定申告121fx外国為替証拠金取引fx為替fxインフィニティfx750fx外為fxfx入門fx外国為替fx ...(続きを読む)

fx ランキング
不思議に思ったのは、比較サイトによってランキング上位に出てくる会社はあまり違いすぎます。数日経っても変わらなく、あるいは他の比較サイトではずっと下位にあったりしています。評価の基準....(続きを読む). 外国為替証拠金取引の会社選び ...(続きを読む)

《為替》2008年5月1日 売買実績
あなたのチャート力向上プログラム(為替GBP/JPY編) このレポートは、チャートから売買を行う際に FX「押し目買い」売買技術 運営しているSNS(外国為替証拠金取引比較SNS)内で「押し目買い」についてのご意見がありヨカごととられんで米国市場はちこっ ...(続きを読む)

(FX 入門)no-title
FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩入門 もう 急激な円高なんて怖くない!【FX秘術】プチセレブになるための超エリート手法 【ドル/円】毎月1000http://fx.kakeibo.jp/gaitame_start_4.shtml 初心者向け、外国為替保証金取引(FX)の口座比較や ...(続きを読む)

「FX レバレッジ」FXで貧乏から脱出計画 | FX 必勝法,FXプロ情報 外国 ...
はも 当然 fx確定申告121fx外国為替証拠金取引fx為替fxインフィニティfx750fx外為fxfx入門fx外国為替fxライトセーバーfxチャートfxレバレッジfx業者比較システムFX(続きを http://pnvhfmcyjc.jugem.jp/?day=20080228 外国本日の注目ブログ☆★ デイトレ ...(続きを読む)

fx 取引
人はなぜ1pipsにこだわってしまうのか【摂理に基づくトレード】 外国為替証拠金取引で安定した利益を ... ZAR チャートネタ・プロの考え方 http://fxlife2.blog93.fc2.com/blog-entry-285.html 外為-ショッピング枠現金化比較検討検索《為替》経済 ...(続きを読む)

攻略 チャート
外国為替証拠金取引ブログ - 楽天 そのFX会社は信頼香川県に社会保険労務士さん外国為替FX くりっく365&FX比較 (金融)[News] 2008年3月1日のニュース ペソ為替チャート-FX、為替相場の最新情報はImportant Days Search http://hirose-fx.jp/fx2/ 為替 . ...(続きを読む)

(FX 入門)西村豪庸ウィークリーレポート
外国為替証拠金取引fx初心者入門ブログ.相葉雅紀 最新情報についてもっとよく知りたい 相葉雅紀最新情報について.インターネットバンキング研究.相葉雅紀 最新情報商品情報館 予備校・学習塾を比較しよう ホットヨガ初心者講座 マタニティヨガのススメ ...(続きを読む)

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバ【FX 必勝法】
FXで月10万円のお小遣い- FXテクニカル分析&業者比較Blog. 魔術師のシステムトレード このブログで掲載しているFX(外国為替証拠金取引)に関する情報の取り扱いについ■ 年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法! 「株式投資は、興味があるけど・・ ...(続きを読む)

新世代システムトレード FXプロネット
コラムも初心者 でも90%勝率の スキャルピングFX 方は まさに FX必勝法 です FX取引 から FXチャート設定 まで詳しく紹介されてます 他の FX商材と比較 しましたが無料 FX AFT-FXダイレクトトレードの詳細。 種類新着人気ブログ金利の ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
