投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆:TV・雑誌などメディアで話題沸騰中のカリスマトレーダーSarahさんのFX開始当初


【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。

単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

ではどうするの?まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。

連敗も気にしなくなりました。

トータルで勝つためには

ルールを守って、大きく勝とう!!!

を心がけるようになりました。

ただそれだけです。


●どうしても利食いを急いでしまう!
●システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!
●小さく勝って大きく負ける!
●損切りが潔くできない!
●自分のトレードに自信がない!
●システムトレードがしてみたい!
●エントリーと決済のタイミングがわからない!
●ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!
●トレンドに乗れない!
●他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!


そんな方にぜひ実践していただきたいのが「~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」です☆

Sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、これではいけない!と思い、さまざまなテクニカル、手法を検証、研究してきました。

また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと情報交換をしながら、マイスタイルを確立するようになりました。

今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが、一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★


【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆



投資に関する話題

不動産投資 のかしちの無料コンサルティング受けてみます。
当時は、エンジニアとしての仕事が楽しくて『投資』という言葉には、あまり興味が無かった。 あれから、7年たって、年金問題や、物価上昇なんかで不安要素が増えてきたから、ちょっと不動産投資のコンサルタントを受けてみようかな? ...(続きを読む)

増山大の失敗しない「不動産投資」5つの習慣 あなたも『金持ち大家 ...
このレポートは、これから不動産投資をするあなたが、どういう点に注したら失敗しないか?をアパマン経営コンサルタント・一級建築士の増山が丁寧に解説しています。アパートやマンションを買って、不労所得を得たい!というあなたへ送ります。 ...(続きを読む)

知ってますか?ハワイの不動産売買と日本の不動産売買はこんなに違う!
3年連続年利80%達成のファンドマネージャーが教える最強の割安株投資術 最初に買った株は倒産。その後も、たった半年で200万円を100万円まで溶かしたダメ投資家だった私が・・・ わずか3年で250万円を2500万円にし、投資会社を経営する ...(続きを読む)

鬼勝ちシステムトレードで40万スタートで3年目から年収5000万円 ...
海外ファンドの投資の王道がわかります。 詳しく見る. 目からウロコのHSBC口座開設&年利20%運用マニュアル 年利20%以上のファンドがゴロゴロ! SPA!マネー欄で特集された投資の.... 詳しく見る. 「2007 超初心者 ベトナムイン. ...(続きを読む)

キュービクルの話+物件管理会社訪問
... 頼めるところはないか当てを探すことも始めました。 管理会社の社長の知り合いに電気会社はたくさんいるから他に頼むことは問題なくできるとのことでした。 私のほうでも心当たりはあるので手分けすることにしました。 ブログランキング 不動産情報.(続きを読む)

『ローン』不動産投資にかかる不動産
ゆうちょ銀行 三菱東京UFJ銀行 りそな銀行地獄真っ只中の人もいるかも知れキャッシングの まとめローン返済シュミレーション (まとめローン返済シュミレーション) カードローン 消費者金融 ノンバンク クレジットカード 不動産担保ローン 自動車ローン ...(続きを読む)

モーニング投資競馬。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法; 続・情報起業非常事態宣言; ★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版; 今だけ稼げる訳ではなく、パソコン、インターネットがある限り永遠とお金を稼ぐ事ができます。 ...(続きを読む)

今週の価格変更物件
今週の事業用・投資用不動産の値下げ物件情報!! 【千葉県】. 1棟売りアパート. ①千葉市若葉区加曽 利町 4,830万円 → 4,580万円 250万円値下げ.(続きを読む)

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
詳しくはコチラをクリック≫; 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法. 続・情報起業非常事態宣言; アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(半年間利用可能) ...(続きを読む)

所沢のRC物件
ネットで検索した物件の投資指標を計算してみて、「悪くない」と思われる物件を見に行きました。 ワンルーム、24戸、RC、17年、4階建てエレベーター付、駅から10分。 川沿いの静かな住宅地でした。 外壁に多少、「古びた感」はありますが、素人目には立派 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
