投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します2」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

私は現在、受付の仕事もアルバイトも辞め、
自由気ままに投資をしながら遊んで暮らしてます。



先月は1週間程、彼氏とマカオ・香港旅行に行ってきました!

(もちろん私のおごりで!!!彼氏は有休で!!!)
                 

実は、私が突然羽振りが良くなったので、彼が不思議に思っていました。

彼に、この投資法をこっそり打ち明けたら、なんと ・ ・ ・ 。

彼も会社をやめて投資家になっちゃいました(笑)

今では2人で、次はどこへ遊びに行こうか計画中です!!!


先日、両親を連れて白金高輪にある焼肉屋さんで

”とろけるお肉”を堪能してきました。 生でも食べれちゃうんです!!! 

焼くのはたったの2,3秒なんです!!! 

こんな素敵なお肉食べたことありますか?

以前の私では、一人単価1万円以上のお店なんて全く無縁でしたが、

今では普通の焼肉屋さんは満足できません(笑)

(PS.隣の席で芸能人発見しちゃいました!!!)


今では、ストレスとは無縁で、

欲しいものが、すぐ買えます!!!

食べたいものも、自由に選べますし、

行きたいところへ、いつでも行けるようになりました!!!
(少し浪費家になっちゃいましたが ・ ・ ・ 笑)



「皆も、やればできます!でも努力が必要とか、

そういうものではないので是非、最初の一歩を踏み出してみて下さい。」


村上 かなえ


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

今週の価格変更物件
今週の事業用・投資用不動産の値下げ物件情報!! 【千葉県】. 1棟売りアパート. ①千葉市若葉区加曽 利町 4,830万円 → 4,580万円 250万円値下げ.(続きを読む)

親友に裏切られた感じ
長期投資で肝となってくる信託報酬では年金積立の方が分があるわけですが。 個人的に中国とロシアで2極集中して新興国投資したいんですよね・・。 まじ迷う。 年金積立がノーロードだったらスパッと切り変えただろうけどな〜。 ...(続きを読む)

株式投資勝率80%の法則がココにあった!!
投資顧問会社に申し込む前にまず無料で購読できるこのメルマガをお試しください 無料購読の申し込みはこちらPC版 http://www.mag2.com/m/0000261097.html 携帯版 http://mini.mag2.com/pc/m/M0082273.html 『■暴露レポート■アンチ情報収集FX ”裏”~ ...(続きを読む)

FX 新着人気ブログFX・外国為替証拠金取引収入「FX完全極秘投資術 ...
ver2.0 ブックオフ3313 1600円 *【プラスFX】ジンエイのスタンス:あくまでも、株式投資の資金作り(笑)として考えております。 *(FX市場は24時間オープン・1万円から出来ます・素直な反応)注セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール ...(続きを読む)

大阪の不動産会社の経営不振
... 他にもセイクレストが経営不振から希望退職者を募ったりしてます。 これからも多くの会社が倒産していくかもしれません。 不動産会社は当分の間、生き残れるかどうかの正念場をむかえています。 人気blogランキングへ 私のお勧めする不動産投資の本 ...(続きを読む)

サムスン電子メキシコ工場に追加投資、北米攻略狙う(YONHAP NEWS)…
李相烈(イ・サンリョル)生活家電事業部専務が15日、メキシコ・ケレタロの現地工場で発表した計画によると、同社はメキシコ生産法人の施設増設、協力会社支援に向け2013年までに1億2000万ドルを追加投資する。メキシコ生産法人は投資を受け、北米市場の ...(続きを読む)

ヴィクトリアマイル(G1)
圧倒的1番人気のウオッカが5位となりました。さて、本命にはしにくいですが、どうしましょうか? 無料メルマガの御案内 現在、このブログでご紹介している投資競馬用の本日の買い目をメルマガでお届けします。 詳しくはこちらからご登録ください ...(続きを読む)

さわかみファンド:サブプライムは終わった?
最近サブプライムの問題が片付いてきたような報道がちらほら見られますが、はたしてほんとに片付いたのか? 怪しいものです。 もちろん、さわかみファンドは継続、株のポジションは小さめに持つことにします。 → 応援ぽちっとお願いします。 投資ブログ ...(続きを読む)

『投資 競馬』スポット会員向け情報配信(2週間)
今回のノウハウは 全対象レースを100円均等投資した場合、 投資金額 89,000円 払戻し 94,620円 となり、100円を賭け続けただけで、5,620円も増えています! もし92%の出現率の組合せで負けない投資競馬が実現 「競馬予想を ...(続きを読む)

実践・猿まね投資術! 東大卒1億円天才投資家から聞き出したFX通貨ペア!
それで、どうやってそんな収入を得たのか聞いたところ、 FX(外国為替証拠金取引)を中心とした投資で稼いだというんですね。 私もFXは少しやっていたので、根掘り葉掘り聞こうと思ったのですが、詳細は残念ながら 企業秘密 ということでした。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
