投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

負けるトレードを予測する!?
日経225先物取引を専門とする製作者の最新力作! 発表からわずか2日間でインフォトップ総合販売数第10位、FX・投資部門第2位[:びっくり:]<4月22日現在> なぜ、ほとんどの個人投資家が225先物市場にて、生き残ることが出来ないのか。 ...(続きを読む)

自分で作れる!日経225先物システムトレード講座 日経平均先物 日経 ...
日経225先物システムトレード講座 詳細を見る. pr FXで大損しないFX投資入門ブログ. ダブルレギンス尻で顔面圧迫責め!FX 為替 テクニカル システムトレード 着こなしにみんな悩むようです。デニムのタイプが今流行です!ワンピースと合わせると可愛い ...(続きを読む)

インドの投資市場でその名を轟かせた若干27歳の男が超絶eワラント ...
【株】【FX】【先物】、、、。 いわゆる金融商品は沢山ありますが、 【eワラント】が最もリスクを低く、 且つとてつもないリターンを狙えるものなのです。 ではそこまで言い切れる理由・根拠とは・・・ さて、あなたは現・・・(続きを読む)

簡単225でお気楽投資
簡単225でお気楽投資「日経225先物投資&ミニ」 デイトレード実践マニュアルの決定版! 「簡単225でお気楽投資」は1昨年(2005年11月)に第1版を発行していますが、 既に1000部を越えるロングセラーとなりました。 途中(2006年5月)の補稿改訂版を経て、 ...(続きを読む)

恐れとリスクを見方につけるために
個人的に225を始めて1カ月以上経ち今回の連休中いろいろいい意味で「日経225先物」という大きな箱の中でいかに立ち振る舞うべきか、という部分を客観的に考えられるいい機会でした。 225をやってみて率直な感想は先物という世界が始めてだっ ...(続きを読む)

zeus
日経225先物で脅威のパフォーマンスを叩き出した話題のMr.K氏の手法を.... 詳細を見る の投資情報サイト. 5 http://clip.nifty.com/tag/%E5%85%88%E7%89%A9 タグ:先物|@nifty クリップ 果たして小遣いは増え 投資情報サイト. ...(続きを読む)

間違いだらけのシステムトレード。最適化を避けた日経225先物 ...
TOPIX先物必勝プロジェクト 寄り引けシステムトレードで1億を目指そう 1日たった3分のデイトレで大儲けする「TOPIX先物システムトレー.... 詳しく見る. ■年間平均証拠金増加率200%!.... ■しっかり儲ける日経225先物1日15分投資 ...(続きを読む)

ミニ+日経225先物のよさ
4位の日経225miniシステムトレード生活さんの7日間システムトレード講座は必見⇒人気blogランキング10位のおひま主婦のミニ日経225先物システムトレード日記さんの半日トレードは興味深い⇒にほんブログ村先物取引ブログ日経225ミニ. ...(続きを読む)

先物って、商品先物とかも怖いって言いますけど?
そこで、「雑誌ZAI」 http://www.zai.ne.jp/ で知ったのが、「日経225先物」の世界だったのです。 そして、自分なりに徹底研究し、91%という高い勝率、リスクが少ないトレード方法を確立し、借金を全て返済できました。 詳しくはこちら ...(続きを読む)

株・日経225先物・eワ創価サイト
株・日経225先物・eワラント投資の奥義...は創価学会サイト宗教法人、公明党員による一般投稿者に対する言論弾圧です。 GOOには政治家、その他強い立場の人しかいません。 滅びる寸前です。 貴方が、変だと思ったサイトは、創価学会のサイトです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
