投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「それから7年」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

はじめまして。

ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。


わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。



私の過去を暴露しましょう。


今では行きたい時に好きなところへ好きな時間だけ行けます。

写真はわたしの好きなエーゲ海のリゾートです。
この席から眺める風景、ゆったり流れる時間が大好きで、いつも1ヶ月以上は滞在しています。
画像はこちらから

こんなことが出来るようになりましたが、以前は、ごく普通のサラリーマンでした。
私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、
実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。
投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」
「いくらで売れたんだ?」  
「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」
「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。
そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。
このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。


そう、こんな馬鹿でも簡単に勝てる投資法に出会ってしまったのです!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

FX 情報商材評価 新着人気ブログ【激増アクセスアップ】 面白いぐらい ...
無料レポート ア ドセンス ブログ 競馬 アクセスアップ mixi FX 解除 自動 ツー 恋愛 キーワー ド SEO 投資 ダイエット 超簡単 毎日 ... http://dl.sugowaza.jp/rd/?azE4ODRtODk2OA== (C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/ ■編集後記 お ...(続きを読む)

fx 確定申告
yuznbjzg FXブログ FX 確定申告 くりっく365 初心者[外為 FX] 外貨両替 「会見」かんぽと日生提携[台湾 為替] fx 香港為替市場の中国人民元、日本円、米ドル、香港ドル、台湾ドル、スイスフランイー・トレード証券 マネックス証券 中国株は . ...(続きを読む)

SELECT LIFE 安心FX投資・限定企画でコツコツ大金を稼げる - Home
トレード松井証券岩井証券楽天証券(FX投資を始める前に読むべき10の法則) 情報商材に関する情報 七十七銀行 (バーチャルFX比較ブログ!ためになるFXスタートアップ講座!) 情報商材に関する情報 七十七銀行 (バーチャルFX比較ブログ!気になるFXの悩み ...(続きを読む)

FX ブログ
視点を変えたFX広告記事の書き方関連記事→【FX口座本人申込みOK】で高報酬をゲットしよう これを使って実際にFXブログのほうで記事を書いていますが、 更に口座開設でもらえる『FX練習帳』という本をネタに2つも記事を書きました。 1つ目は ? ...(続きを読む)

FXスワップ金利運用の極意とFX分析ツール
買いもの日記 映画化 もっと見る ■その他の関連記事 魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX 魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード . レベッカ ブログ レベッカシアター・クリエに ...(続きを読む)

【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード
AAFSが住宅ローンを取り扱うことでイオンアイワイカード東急出光楽天ポケットソニーその他国今日はパート出光FXブログ ・ 先物取引 ・ 投資用不動産 ・ 住宅ローン ・ 不動産担保ローン ・ 不動産担保ローン比較 ・ カードローン ・ キャッシング12/14 ...(続きを読む)

確定申告 株
FX 確定申告その秘密を知りたくありませんか… バーチャルFX,FX 比較,FXプライム,FX ブログ,PC-FX,FXオンライン,FX 税金,FX 確定申告,fx online… 株 ブログ,確定申告 株,株 初心者,株 入門,株 税金,株 チャート,株 ゲーム,yahoo 株,バーチャル 株… ...(続きを読む)

視点を変えたFX広告記事の書き方
関連記事→【FX口座本人申込みOK】で高報酬をゲットしよう これを使って実際にFXブログのほうで記事を書いていますが、 更に口座開設でもらえる『FX練習帳』という本をネタに2つも記事を書きました。 1つ目は ?FXプライムに口座を開設したら本屋で平積み ...(続きを読む)

離婚マニア「比較」
FXブログ で無料特典でもらえる FX初心者 でも90%勝率の スキャルピングFX 方は まさに FX必勝法 です FX取引 から FXチャート設定 まで詳しく紹介されてます 他の FX商材と比較 しましたが無料なのに断然いいです図1と図2を比較して ...(続きを読む)

多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレー確定申告住[住宅ローン]
AAFSが住宅ローンを取り扱うことでイオンアイワイカード東急出光楽天ポケットソニーその他国今日はパート出光FXブログ ・ 先物取引 ・ 投資用不動産 ・ 住宅ローン ・ 不動産担保ローン ・ 不動産担保ローン比較 ・ カードローン ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
