投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”「大事なのでもう一度言います」


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

株式投資で稼げている人というのは、
個人投資家の10%未満という話を聞いた事があります。


その差は、正しい株式投資・投資手法の
知識があるか、ないか、それだけです。



“株式投資で1000倍儲ける会”は間違いなく勝ち組投資集団と言ってもよいでしょう。

勝ち組が10%未満という数字は、株の知識を持ち合わせていない人も含まれているので低くなっていますが、

正しい株の投資手法を知ればそのようなことは有り得ないのです。

大事なのでもう一度言います。

正しい株の投資手法を知ればそのようなことは有り得ないのです。

あなたが正しい車の運転方法を知らなければ、車に乗ることは大変危険なものになりますよね?しかし、一度車の運転技術、ルールを身に付ければ事故確率は非常に減って、それは大変便利なものになるはずです。

それと同じ事です。

あなたが正しい株式投資法を知らないまま投資するのは大変危険です。リスクは、株式運用ではなくて無知なことなのです。ここでの無知は、正しい方法を知っているか知らないかということです。

下記が皆様の実例です。

学生なのに、わずか20万の資金を半年で100万に増やした例。
たった3ヶ月で月利20%を得られ、一気に200万稼いだ例。
10 ヶ月連続で月利15~25%で運用資産が 5000 万をこえた例。
1000 万の資金を平均月利10%、 1 年で 3000 万まで増やした例。
投資資金わずか 30 万だったのを一年で 300 万に増やし、ビジネスを始めた人の例。


以上の例の方達のように、株式投資で1000倍儲ける会の皆様は、継続的に利益を出し続けています。あなたもきっと出来ます。

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

ベトナム投資信託について
ベトナム投資信託について 外国株式の市場で、中国株に次いでベトナム株への投資者が増えてきています。 中国の急成長により、中国株は相変わらずの人気で更に伸び続けています。 同様にインドの発展も後押しして、ベトナムにとってはまさに経済成長する ...(続きを読む)

日経225先物 225先物
この日経225先物miniのマニュアルは、実践に使えるノウハウです。 私(著者)が、このノウハウに裁量を加えて売買した実績では、約1ヶ月半の投資で資金が2.8倍ぐらいに膨らみました。 私が投資した時期は日経平均が下げていた時期だったので、 . ...(続きを読む)

投資信託の運用成績は?
しかし、株式で成功している人は投資家全体の10%だと言われております。なぜでしょう?プロと言われる、仕手筋・ファンド・その他法人等が市場を操作しているからです。経済が…■損するな!投資信託の買い方・ファンドの選び方4つの法則. ...(続きを読む)

新光海外国債ファンド 08.05.04
この商品は、海外の国債 イギリス ドイツ カナダ イタリア フランス アメリカへ投資しています。 決算は、四半期ごとあり、5月も決算日の月にあたります。 基準価格は、11502円/1万口と11500円平均みたいです。(続きを読む)

ETF による分散投資への移行
現在の投資信託を一気に解約して、一気に ETF を購入するという思い切った手もあるのですが、「手続き中に株価が急上昇したらどうしよう」なんて心配もあったり。ちょっとセコイ気もしますが最近はボラティリティが高いので、あまり馬鹿に出来ませんしね ...(続きを読む)

『株』切り株のお家(不動産投資)
冬美の場合/第6章 債務整理Q&A/第7章 実録債務整理【著者情報】(「BOOK」データベースより(282)『モーニングスター』不動産投資信託ヘアスタイルサイト上で個人向け賃貸住宅情報のサービスをゲームが豊富に揃って増毛と 話題になっ支援 取り寄せ 花 ...(続きを読む)

投資をするならモダンポートフォリオ理論(MPT)について知っておこう ...
家を建てる作業と一緒です。 地盤、設計図、基礎、建材、優秀な大工などなど・・・・・。 素人が何も考えず、家を建てれば、地震や災害(相場の暴落)で あなたの家を崩壊するでしょう。 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ.(続きを読む)

野村豪州債券
マークの「UBSオーストラリア債券インデックス」に. 負けっぱなし. 運用が下手なためと信託報酬手数料などで魅力が. 薄い感じ. 豪ドル建て債券や豪ドル建てMMFというシンプルの. ものの方が投信といった集合体のようなものより ...(続きを読む)

とれまがの順位下降に思う
から大きく回復して、株式投資をされている方は、この1回月でかなり利益が出たのではないかと思います。 一方で、投資信託は良くも悪くも値動きが穏やかなので、どうしても上昇局面でのリターンが低くなってしまいますね。 ...(続きを読む)

投資信託入門サイト 案内
投資信託を扱った本は沢山ありますので、その中から一冊を選ぶのは難しいでしょうから、入門サイトを見た中で特に興味を引いた部分、良くわからなかった部分をピックアップしている本を探してみてはいかがでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。