投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”「安定的に毎月20%?」


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

あなたが株式投資で儲けるためには、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!

勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。

株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!


私は、株式投資のプロと自負しています。

そんな私も以前、株で大損したのです…。


8年ほど前ですが、私は欲を出し、後で考えてみると根拠の裏づけもそこまでないような4つの銘柄に投資して大失敗しました。

株式全体の暴落によって、今までの儲けがこの4銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、 大損害を受けました・・・。



実は・・・・・・・・
大学卒業後、私はひたすら株式投資に関する仕事に携わっていたのですが、人にえらそうなこと言っておきながら、自分では株式投資したことがなかったのです。


そればかりか、自分でいざ始めてみると・・・リスクコントロールのことに対しての注意を怠っており、大きな損失をかかえてしまっていたのです。

私は、株式取引には、現在のブームとなる以前、8年ほど前から投資しておりました。 始まりは、元同僚の言葉でした。

元同僚: 「株はいいね!企業から安定的に給料を得るだけじゃなく、株式運用で資産も自分で増やせるからね。」

私:「実は私は、人に色々言っておきながら自分では株式運用していないんだよ。」

元同僚:「それはもったいないよ!僕は辞めてから、株で、一年間に毎年給料と同じくらい儲けているよ。」


同僚の言葉で欲を出した私は、負けじとついつい、自ら口座を開設してしまったのです。

最初は、順調でした。

当初投入した 100 万円が、半年後には、 1.5 倍になり、 1 年後には 2 倍になりました。私は、有頂天になっていました。

当時、会社に勤めていたものの、副業でこれだけの収益を得ることができたのですから。

この調子で勝ち続ければ、 自由なお金が、1000 万円になるのも時間の問題だ!
私は早くお金が欲しいが故に、ついつい妻が必死で貯めたお金の積み立てを解約してしまいました。

浮かれていたのかもしれません。

自分自身、株式投資は簡単だという自負があったのでしょう。

私は、勝負に出ました。

その資金、 妻の300万円 と私が株で獲得した300 万円。

株式市場では、必ず、勝利できると、確信している私は、その 600 万円を、全額3倍のレバレッジで運用することにしました。

3ヵ月後、資金は、1500万円ほどに膨らんでいました。

もう、あの嫌な上司と顔をあわせることもない。
満員電車とも、もうおさらばだ!これからは、家族の時間を大切にしてお金や人に縛られることない生活を送っていこう。
この投資は失敗できない!



株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”


自分は、株式投資のプロであり、勝ち続けられるものと考えていました。

そんなある日。
リスクコントロールの重要性を体で認識していなかった私は、
(もちろん、ある程度のロスカットはしていましたが。 )

株式相場の大暴落により、1500 万円を 80 万円にまで減らしてしまったのです。

妻が 3 年間必死で貯めた 300 万円。
私は、数ヶ月の間に、 80 万円にしてしまったのです。


私は、目の前が真っ白になりました。

そのようなことをどういって妻に伝えればいいのだろう・・・・。

自分に対する憤り、妻への懺悔の気持ちが消えませんでした。

にもかかわらず、精神的におかしくなっており、妻に当たったときもありました・・・。

妻の 300 万円を株式取引で、なくしてしまった男です。

これほど、どうしようもない人間はいないと考え、自分を責める毎日でした。

あまりの出来事から、相場とは無縁の静かな日々を送っていました。

それから3年ほど経ったある日・・・。

そんなある日、以前より、株式投資に関して情報交換していた元外資系トレーダーから一通のメールが届きました。

私の大変尊敬している人でした。

以前の会社を辞めてからも情報交換していた方でしたが、私が株で資産を失ってからはそのような話にふれることはありませんでした。


しかし・・・

「もう一度株式投資をやってみないか?」

と、彼は言ったのです。

投資は、もう一切やらない。そう心に決めていた私にとって、正直、腹の立つ内容でした。
この人は、また俺を同じ目にあわせるつもりか?もう株なんて、二度とやるものか!

しかし、彼は熱心に、執拗に勧めてくれます。

「君が、株式投資で失敗したのは理由がある。」



株式投資に関して色々学んだのだろうけど、いくら色んな人に助言できるようなプロでも、あることをしっかり押さえていないとそれは株式投資が大変危険なものになるんだ。
リスクをコントロールしながら、安定的に収益を積み重ねることができるんだ。
そしてある手法による投資をすれば安定的に利益を得ることができる。
それらさえ押さえれば、毎月20%、安定的に素人でも儲けられるようになる。



「安定的に毎月20%?」



そんなうまい話があるわけはないと思いました。もう株式投資とは、縁を切るんだ!と思いながら、心は揺れていました。

あまりにも彼が熱心に話をするものだから、話だけ聞いてみることにしました。

それから半年。

私は、あれから働いて貯まった自由に出来るお金、3分の1の100万円を月利 20% 以上で運用しました。わずか100万だった資金も、1年で1000万円まで増えていました。しかも、リスクは充分にコントロールされています。

そして4年経った現在、
100万円の資産は何十倍に膨らんでいます。


あれから4年たった今、私は色々な人に株式投資を教える立場にいます。

株式投資をあそこでやめていなくて本当によかったと思っています。

昔の私のように、相場で勝てないあなたを支えて生きたいと思っています。
この手紙を見ているあなたに同じような思いはさせたくありません。

私にあなたの3分間を下さい。
あなたの投資法を激変させることができるでしょう。


そして資本主義社会である限り、奇麗事ではなく、お金は必要です。

あなたにも早く、お金から自由になっていただきたいと思うのです。しっかりと儲けながら株式市場を盛り上げて日本経済を支えていきましょう。

ここで失敗しようがない投資法を身に付けてください!


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

初心者でもFX(外国為替証拠金取引)で失敗しない方法を伝授します
FXでマイナス地獄からプラス天国へ復活した方法初心者でもFX(外国為替証拠金取引)で失敗しない方法を伝授します[PR] 人材紹介 FX(外国為替証拠金取引)で、初心者でも失敗しない方法をご紹介します。 いきなりですが、「お金持ちになる方程式」って ...(続きを読む)

『主婦がfxするには』
fxというのはForeign Exchangeの略した言葉からきたもので外国為替証拠金取引のことを言います。fxというのは外国通貨(外国為替)を対象にして少ないお金で取引することを言います。少ないお金でということが主婦には良いのかもしれませんし手がだし ...(続きを読む)

為替サヤ取りセミナーDVDオンライン販売
FX取引会社比較. 通貨別抜け幅・スワップ比較 信用取引口座比較. 株式分割とは? 個人投資家にとって何がいいの 銀行に比べて安い手数料で自分の外貨口座に テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル 株式投資 勝利への道にグッと前進できると思い ...(続きを読む)

外国為替必修講座。2千億運用の現役ファンドマネージャーの長期的に ...
FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう? もしあなたが●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方 ●資産運用の基礎を一から学びたい方 ●株式投資しか経験のない ...(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)で年利38.7%
FX(外国為替証拠金取引)で年利38.7% 詳細を見る 今や超売れっ子のFX業者MJは、手数料0円、ドル円スプレッド1pips〜、レバレッジ400倍!文句無しでハイスペック!!初回入金も5万円からで取引システムも簡単操作♪初心者でも始めやすいFX業者 ...(続きを読む)

外国為替必修講座。2千億運用の現役ファンドマネージャーの長期的に ...
FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう? もしあなたが ●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方 ●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方 ●資産運用の基礎を一から学びたい方 ...(続きを読む)

真のシステムトレード開発 オフィシャルサイト 株式,為替FX,日経225 ...
サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!! 詳しく見る. 実践!FX投資センスアップ教室 FX投資のセンスを磨く! 実践教室. 詳しく見る. リアルタイム動画中継 実践FX講座 日々変化するチャートリアルタイムネッ… ...(続きを読む)

FXシステムトレード ピボット
http://fx-infomation.com/ 経済指標の解説:外国為替FX@比較 外国為替FX@比較。FX(外国為替証拠金取引)での外貨取引を扱うFX会社、FX業者の比較。 外国為替FX@比較. FX(外国為替証拠金取引) FX初心者向け外国為替講座. FX(外国為替証拠金取引)と ...(続きを読む)

本日のFX(外国為替証拠金取引)情報
山脇昌則 FX出会い編 〜FX(外国為替証拠金取引)初心者がFXを理解し、投資を始めるまでの物語〜 FX(外国為替証拠金取引 ... 国為替証拠金取引)初心者向け電子書籍 FX(外国為替証拠金取引)初心者向けの電子書籍です。FX投資を始めるにあたって . ...(続きを読む)

ビックバンFX-6FX・外国為替証拠金取引
勝ち組サラリーマントレーダーが開発した最新FX手法。夜だけエントリ.... 詳しく見る. ●大判小判ザックザク●棚から牡丹餅FXシステムトレード 毎月平均773pipsゲット!!! 外国為替証拠金取引FX 棚からボタ餅FX必勝シグナル。2006年の月. ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
