投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール 「ツール使用者の喜びの声」


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール

ツール使用者の喜びの声


愛知県の近並さん
「簡単FXポートフォリオツール」早速拝見させていただきました。
まず、このツールを使うとFXをやっているときも“安心できる生活”が得られるのでは、ということを直感しました。
昨年の年末からの急激な相場の変動でかなりの損失を出してしまったため、その後、色々なFXに関するツールやレポートを読み漁り、実行しましたがどうしても日々の為替の動きが気になりすぎて、仕事やその他の生活に支障が出始めていました。
宝の持ち腐れにならないように、購入したその日からまずはマニュアルにのっていたそのままの二組の通貨ペアで、デモトレード中です。現在のところ、いたって順調!!コレからが楽しみです。

埼玉県の吉田孝行さん
半信半疑で購入?はしてませんがとにかく簡単で誰もが手にしたその日から最適なポートフォリオの構築が出来きるのでビックリです。
この優れものがこんなに安価で手に入るとは驚きです!
小資金でもこのツールがあれば安心そのもの。
どこかの保険会社のCMと同じような表現になってしまいました。

静岡県の平岡さん
一週間ほど利用してみましたが,本当に有効なツールだと思います。
似たような動きをするペアの変動の歪みに着目して,為替差益を狙ってきましたが,検証に時間がかかり大変でした。今はこのツールのお陰で,余計な手間が大幅に減り,本当に助かっています。
今後は,このツールを使って,為替差益のみならず,変動の少ないポートフォリオを2個組んで,資産を二つの組合せに分散して,安全にスワップ金利の恩恵に浸りたいと考えています。

為替差益は確かに大きいですが,変動の少ないポートフォリオによるスワップ金利の方が,精神衛生上はるかにいいと思いますので。
それにしても,このツールは良心的な価格だと思います。
まだまだ使いこなせていないのですが,今後使っていくうちに,更に有効な活用法が見つかると思います。最後になりますが,いつも,良心的で丁寧なアドバイスを下さる幣原様のサポートには感謝しています。
素晴らしいツールをありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

広島の平山さん
(前の話)  数年前から外国為替取引をやっているのですが結果はサッパリでした。ただ、スワップはすごいとは思っていましたが、それをうまく使って収入とする方法がわかりませんでした。

(今年の話)  杉田さんのマニュアルを購入し、テクニカルな判断が少しまともになったような気がし、少し実績を上げることができました。
杉田さんのサイクル理論はとても興味がありますが自分で分析するにはどうか、知りたいところで参考本なぞを読んでいます。
幣原さんの相関レートファイルをいただき、自分なりにデータを加工し相関係数なんぞを眺めておりました。(7、8月頃の話)そこへ今回のソフト販売とのことで、一も二もなく購入しました。

(使っての話)
①ポートフォリのページはとても使い易く、とくに6通貨までチエックできるのがすばらしい。
②時系列のグラフもとてもわかりやすい。
③マニュアルPDFは丁寧で、よくわかりました。
④したがって、今後ドンドン組み合わせて売り、買いを増やす予定。(売りと買いを間違えぬように注意するぞ)

東京の岸田さん
実は、私は昨年11月からFXを始めて以来、内心ずっとこういうツールが出てこないか待っていました。
何度か物すごく怖い目に遭ってますから(笑)
それから、かなり勉強もしましたが、結局のところ私は「損切り」が嫌いなのでした。 このツールは使い勝手がいいですね。
これで為替の値動きに気を取られることも少なくなりそうです。

長野の松澤さん
お世話になっております。今回簡単ポートフォリオツールを購入させていただき、今ペアの組み合わせをいろいろと試しているところです。
数学嫌いの私としましてはシステムで使っている単語がよくわからない??のですが、マニュアルに単語についての分かりやすい説明がありますので、マニュアル片手に奮闘しています(笑)。
また、通貨ペアの探し方なども書いていただいてますので、参考にさせていただいてリスクの少ないポートフォリオを組めるように頑張ります。

愛知県の森桂子さん
やっと、読むことができ、使用に慣れてまいりました。購入前、いづれは「金利で生活」をもくろんでいるので、こんな私にぴったりな商材はない!と思いました。ただ、使用感に不安があり有効に使えるかにも正直不安感がありました。商材購入は初めてだったから余計です。

でも、じっくり読みながら書かれているサンプルどおりにツールを触っていくうちになれも出てきましたが、理解できるようになって来ました。どういう風に作られているかはさっぱりですが(笑)。

自分の目的に合った組み合わせで、有効にスワップを得て、どういう組み合わせがベストなのか、自分で判断できる。これはものすごく強みになると思います。 まだまだきっと奥深い使用方法などあると思います。わからない事などお手数ですがご教授いただきながら、将来へ向けて有効に資産を増やしていきたいです。

兵庫県の若本由美子さんさん
「簡単FXポートフォリオツール」使ってみました。
為替の変動をきにせずにスワップを貯められるのはうれしいですね。
マニュアルのアドバイスを参考にして ただ今組み合わせを探しています。
沢山の組み合わせの中から探すのは大変ですが楽しみながら見つけていきたいとおもっています。
ありがとうございます。


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール



投資に関する話題

投資バイブル - Light [ 日経225先物 ] - [ 正攻法 ]で日経225先物を ...
日経225 簡単225でお気楽投資 「スピード発注ツール」付き「日経225先物投資&ミニ」デイトレード実.... 詳しく見る. パワーモーニング投資法 日経225先物シグナル ★★10年で資産1024倍!300万円が10年で30億円になる破格の. ...(続きを読む)

日経225、週足
225 クリックで拡大できます。 *チャート画像は、株式会社オーバルネあてきにあクストのWinStation(R) によるものです。当該画像の著作権は、同社に帰属します。 日経225の週足です。 7週連続の陽線引けであり、指標はW強気シグナル、DSTが0ラインに ...(続きを読む)

すみません、えらい勘違いしておりましたー(苦笑)
しかも、「日経225」「オプション」「FX」と3つについて配信があるんですよ。 初心者の方は、ざら場になりますがプロの配信を利用して稼げると思います。 携帯でも発注できますしね。 中でも、「オプション」って何?と思う方もいらっしゃると思います ...(続きを読む)

暴走FX 資産10倍化ノウハウ集 儲かり始めたら止まらない
... 完璧に捉えながら確実に毎日利益を生み出す極秘ノウハウを遂に公開!! 実は、この手法は、 FX(外国為替取引)のために発見した手法なんですが、 じつは、日経225先物でも使えることが分かりました。 これは、僕自身が使いましたので、収益を上げ・・・(続きを読む)

システムトレードで稼ぐ|日経225先物トレードシステム公開 ...
日経225先物で脅威のパフォーマンスを叩き出した話題のMr.K氏の手法を.... 詳しく見る. 自分で作れる!日経225先物システムトレード講座 日経平均先物 日経225先物 先物ミニ 作って儲けりゃいいじゃない。勝率87.5%の先物システムトレード講座 ...(続きを読む)

2008/5/4 FXシステムトレードATRB_TCF7.0、OA(オプション ...
海外日経先物取引用はきっと証券. 特にお勧めするわけではなく、日本ではこれしか取引できないようです。 日経平均は、ダウとの連動が高いのは知られています。 夜間ダウが大きく上げると翌朝、日経225先物は窓を開けて寄り付きます。 CMEで日経225 ...(続きを読む)

テーマを絞って考える
残りの休日を有意義に楽しく!! 連休中もどうぞよろしくお願いいたします。 ↓ 日経225人気ブログランキング ブログ村 日経225先物 ビジネスブログ Mr.Hiltonの日経225リアルタイムデイトレード公開中 携帯電話からリアルタイムデイトレードへ.(続きを読む)

自分で作れる!日経225先物システムトレード講座 日経平均先物 日経 ...
日経225先物システムトレード講座 日経平均先物 日経225先物 先物ミニ 作って儲けりゃいいじゃない。勝率87.5%の先物システムトレード講座. 詳しく見る. 日経225 簡単225でお気楽投資 「スピード発注ツール」付き「日経225先物投資&ミニ」デイ ...(続きを読む)

株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝 ...
株の専門でしたが、日経225先物も取り入れて見ようと思いました。225ビギナーにも効果的だと思います。ただ、昼トレーダーだけが持つ優位性なども紹介されているので、昼に仕事をバリバリしてる社会人には使えるのと使えないのがあると思います。(続きを読む)

負けるトレードを予測する!?
日経225は、日経新聞社が東証1部上場銘柄の中から、流動性の高い225銘柄を特に選んで株価の平均を算出したもの。レバレッジが効くので少ない資金で大きな取引ができ、株価の平均値を取引するため、企業の倒産リスクを避けられます。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
