投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 「購入者の喜びの声」


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

ロンドンのかずさん
「全部読ませていただきました。ためになりましたねー。特に、昨年の円安で漠然と儲かっていた人が、自覚を持って儲けるのに最適だと思います。また○○○○○は目からうろこです。これだけ毎日画面を見てきて今まで何やってたんだろうって感じです。まだ超初心者だったんだと気がつかされました。昨年の暮れのドル円ショック以来しばらくポジション落としてスワップ狙いばかりしてきたんですけど、このEブックのノウハウでまたやる気が出てきた感じです。急に上級者になった気分です。」

大阪の木村さん
「さくさく、気持ちよく読めました。私は少し前に杉田さんの指導の元○○○○○の引き方はカンペキにさせていただきましたし、その他のことについても漠然と頭にはあったので、その知識の輪郭がはっきりしたって感じです。まだXXXXXについてはあまり使いこなせていなかったので少しづつ判断知識を増やしていければいいなと思っています。基本的に大切なエッセンスだけがシンプルにつまっていて良い本でした。次のebookも楽しみにしていますね!」

埼玉県ノシさん
こんなに分かりやすくて使いやすい方法があるのをもっと早く知っていれば12月の円高で助かったのに・・・ 今ではもうチャートとにらめっこしてませんね。あらかじめ○○○○を引いておけばいいのですから。断言できます、この方法を知っていれば大負けはないです。○○○○の引き方さえ知っていれば、1発退場はありえません。せっかくコツコツと積み上げてきた利益があっという間に吹き飛ぶ危険を回避できるのを考えれば、この本は安すぎです。しかもスゴイのは「週刊為替予測レポート」が一ヶ月無料!私もこれを読んだ時は目からうろこでした。読んだ方はオラクル爺様のファンになりますよ、きっと(笑) 埼玉の(^-^)ノ

横浜のKさん
読み始めると、大変解りやすいので一気に読み終えてしまいました。わずか4時間程で、ど素人から何年もトレードを行っている一端のトレーダーになった気分です。気分爽快です。
今までは、マーケットを予測出来るのは難しい経済学などを学んだ上で、証券会社等で実地経験を積んだごく一部の人の特権と思っていました。それがEブックのおかげで、少し練習すれば自分でも正確な○○○○○が作成でき、それと△△△△△を組み合わせれば買い時、売り時をアナリストや証券会社の情報に頼らず、自分の判断で自信を持ってトレードできることを学びました。これからは、負ける気がしませんネ。

いまじんさん
一度相場から撤退させられかけただけに、もっと早くにこのイーブックと出会っていればと思いました。そうすれば、あのつらい経験をせずに済んでいたことでしょう。これからFXが浸透していくに当たって、より多くの方がこのイーブックを先に読むことが出来ればと思います。取り組み方としては、ポジションを持ってしまうとどうしても相場が気になってしまい、例えその時勝てたとしても、ぐったりしてしまうことが多々あります。それに比べこのイーブックの一連の文章の中に出てくる「喜んでロスカットしましょう。」という言葉には、驚かされました。リラックスして相場と対峙できる上、精神的な面でもフォローしてくれる要素は大変重要なファクターだと思いますが、このイーブックはその語り口とともに、読んだ人に安心感を与えてくれると思います。最後に「5日でなく1日で」でしょう。

兵庫県の加藤さん
今までどれだけ無駄にチャートとにらめっこしていたのかと思うと悲しくなります。チャートの分析とはこのようにするのかと目からウロコの内容でした。いつもポジションをとってしまいたくなっていたのですが、ユニバーサルシグナルが点灯するまではじっくりと待っていれそうです。
週刊為替レポートも楽しみにしています。(実は前から気になってたんです。)

石川県の坂田さん
E-bookの全てを把握したわけではないですが、感じた事を書いてみますね。
まず一言でいうなれば、安い買い物をしたなという印象です。以前にも他のブログでレポートを5万で購入したこともありますが、殆ど役にたちませんでした。(詳細は省きますが、相場に向かう心構えのような事しか記載してありませんでした)
今回は、自分の欲しい知識に関して記載してあったので、有効活用できるかも?と感じております。何に興味をもったかというと・・・損切りの判断基準を養える可能性を見つけたからです。
詳しくいうと、以前は200PIPS割ったら損切りとしていました。最近は総資産とサポートラインから複合的に判断していました。でも、このサポートラインの引き方は適切なのか?と日々感じており、一度トレンドラインやサポートライン、レジスタンスラインについて勉強する必要があるなぁと考えていた矢先だったからです。

愛媛県のTさん
早速、勉強させて頂きましたが(まだ勉強中ですが・・)
初心者の私でも解り易く文体も堅苦しくなく読んでいて楽しかったので大変よかったです。
購入時は、自分に理解出来るか不安でしたが、プロフィールをみて私と誕生日が近かった(3月17日です)のを見て何故か安心?(笑)して購入しました。 結果は正解で、本当に有意義な内容でした。有難うございました。

大阪のWさん(女性)
実は、HPを見て、これは今までのだましのようなe-bookとは違うかもしれない、と感じ、しかしこれまでも何度も売り文句にだまされてe-bookを購入し、読んでがっかりを繰り返していたので、無料メルマガを読んでからにしようと考えました。

昨日その1通目が届き、ドル円予想が記載されているのを見てビックリしました。時間まで書いてある!これこそが私の知りたかったこと!まるで未来に行って先に覗いてきたように克明に予想が書いてあるように感じ、感動しました。これで、何時にいくらくらいまで上がるとか下がる、とか価格帯も日々の予想に加筆していただけたら最高です。(って無料でそこまで書けませんよね)

おそらくは、杉田様はそこまでご存知なのだと拝察いたします。ただ記載していないだけだと。有料メルマガで、そういう情報を配布していただけないでしょうか。でも、それに近いものが「為替予想レポート」ですよね。FX会社のくれるレポートよりもズバズバ教えて欲しいことが記載されており、すばらしいと思いました。

そういうわけで1日で心が決まり、私が購入したのですが、私はまだ読んでおらず、主人が先に読みたいというので、渡しましたところ・・・これまでのe-bookや書籍ですと、ほんの10分もしないうちに読み終わってしまう主人が数時間たってもまだ読み終えていないので、不思議に思って訊いてみると、これまでの e-bookは記載内容のほとんどがいろんな人に言い古されてきたような、当然のことや知っていることばかりしか記載されていないので、バンバン読み飛ばせてしまえたが、 このテキストは知らないことや新しいことばかりが記載されているので、なかなか読み応えがあるので読み終わっていない、ということでした。

このことから考えても、私もe-bookに浪費するのは、もしかしたらこのテキストで最後に出来るかも・・・と期待しております。ご経歴もさることながら、現在でも日本を外から眺めることが出来るお立場だという点も、とても信頼に値する魅力的な方だと思いました。

愛知県のHさん
E-bookさっそく購入して読みました。
今まで購入したE-bookには全くのっていない、知らないことばかりだったので驚いています。現在までに購入したE-bookはいつもMACD,スローストキャスティクスを使用するものばかりで、“今回もワンパターンかなぁ”と不安だったのですが、全く異なった予想を上回る手法でした。
これからのトレードが楽しみになってきました。

秋田県のKMさん
いままで いろいろとEブックを買ってみましたが この”FXでスマートにもうける技術”は本当に参考になってます。テクニカル分析に多くの時間を費やしてきたのが いったい何だったんだろうと思います。 
そして あまりにも多くの情報は 混乱を招くだけだということも知りました。いま一番の教科書として何度となく読み返しています。こんどこそ 順調に利益を上げれるようトレードするぞ~。
このような すばらしい教材をありがとうございました。

東京都のMNさん
先日マニュアル購入させていただきましたMNと申します。
マニュアルを読んだ感想は、読み進めていくとともにすごい!すごい!!すごい!!!の連続でした。読みながら何度も一人で叫んでましたよぉ(笑) こんなマニュアルがあるんだぁって。しかも、文章もとっても読みやすく、読んでいる人の立場になって書いてくれていて私に話しかけてくれているようで更に共感できました♪購入してから1週間も経っていないのに、あまりにも凄過ぎて5回も読んじゃいましたよーーー。
まだ、トレンドラインがうまく引けないので実践はしていませんが、必ずこのマニュアルどおりに実行すれば勝てる!って思っています。本当に素敵なマニュアルありがとうございましたm(_ _)m


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身



投資に関する話題

ビックバンFX-6FX・外国為替証拠金取引
さくらの今日からはじめるメタトレーダー4〜MT4でラクラク・FXトレード♪. 詳しく見る. FX外国為替相場を読む−たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム! ★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供! ...(続きを読む)

ビックバンFX-6FX・外国為替証拠金取引
【分給10万円の秘密】FX For A Rich 現在、有料(9,800円)で販売予定だったFXノウハウを部数限定で.... 詳しく見る. FX必勝投資法◆FXで成功するための必勝法◆〜外国為替証拠金取引で資産運用のすゝめ〜 資産を400倍にしたFX投資法を大 ...(続きを読む)

fx 予想
FX 外為 外国為替証拠金取引 FX比較 最近流行の「外国為替証拠金取引(通称FX)」とは何?株式市場が賑わっているが、次の一手は「外国為替証拠金取引(FX)」だという人が非常に多い。 リアルタイムで資金移動が出来ます。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 口座
それとも、日々の為替差益で儲けたいのでしょうか。このような儲け方の違いによっても、FX(外国為替証拠金取引)で勝つための方法論が違ってきます。自分で勝つための方法論を見つけることができていないFX初心者・中級者がいつまでも負け続けているの ...(続きを読む)

FX実践理性批判 CYBORGドリル
外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法を紹介しています。 【アービトラージFXシグナル】トレンド傾向とエントリーの機会を5つの信号でローソク足から読みとって売買シグナルを発生する ...(続きを読む)

FX必勝法為替マスターへの道
http://happy-fx.com/ FAQ6‐FX初心者入門(外国為替証拠金取引) FAQの6ページはこちらになります。FX-外国為替証拠金取引で稼ぐ。FX初心者どころか、FXが何かすら知らなかった主婦が、 確かに、勝率を上げるために複数のテクニカル指標を用い ...(続きを読む)

ビックバンFX-6FX・外国為替証拠金取引
資金 小額資金で始められるFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識) FX(外国為替証拠金取引)とは. スワップポイントとは? レバレッジとは? 小額資金で始められるFX. FX(外国為替証拠金)の2つの顔. 外貨預金とFXの違い. FX用語辞典 (c) 2006 外国 ...(続きを読む)

堂々完成!!FXデイトレの必勝ノウハウ!「FXでがっぽり稼ぐ私の ...
《ユーロ》投資家が犯しやすい15のこと 為替相場 の関係上,現在スペイン製のクラッシックギター為替ユーロ予想 為替相場 ,為替レート,外国為替証拠金取引,外国為替レート,為替王,チャート,仲介サービス,外国 為替相場 ,証拠金取引,ユーロ,定額小為替 ...(続きを読む)

ほったらかしで、毎日2500円の不労所得。家計を助けるFXヘッジトレード法
ほったらかしツール「らくちんブログ」 詳細を見る pr FXで大損しないFX損切り投資術 宮川 達彦 他 商品詳細を見る Web 2.0 ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか? (2006/10/06) 梅田 望夫(著) もっと見る ■その他の関連記事 外国為替証拠金取引 ...(続きを読む)

FX High-Grade Life At FX 〜究極の投資テクニック〜
FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT Trader 用補助アプリケーショ.... 詳しく見る. FXシステムトレード ピボット 第2弾はWeeklyトレード、中期取引でガッツリ行くソフト. 詳しく見る. SELECT LIFE 安心FX投資・限定企画でコツコツ大金を稼げる - Home ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
