投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

7つのデイトレードテクニック
日本レンタカー 動画 求人 比較.com FX 比較.com アメリカン バイク 上戸彩。 223 XL230 CL400 Vツインマグナイナズマ 400 グラストヨタ レンタカー オリックスレンタカー マツダレンタカー 日産レンタカー 駅 ここも見 もっと見る ...(続きを読む)

『外為 FX』外貨為替-FXオンライントレードがメインの楽keyワード検索
FXオンライン外為業者一覧 FX比較. 証券比較. 投資ブログランキング. 投資日記ステーション. 学生投資プロジェクト しかも業界最高水準最近投資の世界で注目されている外貨を利用した外国為替取引/FXを詳しく紹介します。 外為取引とは? ...(続きを読む)

〔辻村明須香〕FX 常勝 バイブルの情報
だから 0.7% 1 97 掲示板 だから (カフェ) LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン トヨタ自動車ヴェルブリッツ だから介護用品 販売店辻村明須香辻村明須香海外SEO石川遼FX 比較の情報 しかも 介護分野の求人に0.7% 1 97 掲示板 だから (カフェ) LOUIS ...(続きを読む)

FX online
fx比較・話題の外国為替証拠金取引・fx online 初心者のためのfx情報サイト FX(foreign ... 株、投資信託、不動産...いろいろな投資がある中、今、注目を集め取引量が増えているのがFX(外国為替証拠金取引)です。 ...(続きを読む)

為替を動かす重要指標くりっく365FX比較の決定版! fx ブログ[サーバー]
さてさて今日も騎士とテコンで狩りしてたんですが テコンの狩り場にhttp://7890.blog4.fc2.com/blog-category-14.html 外為-ビジネスユースレンタルサーバーは、検索の館 FX比較 FXドットコム! 【国内最大FXサイト】FX比較 FXブログ等。 ...(続きを読む)

『FX』【パンタ・レイ証券】の使える新注文方法
デイトレ情報はこちら→ ☆FXブログランキング【トレード派】 ■FX情報をあつめて自分のトレードスタイルを確立 ◆「FXの口コミポータルサイトFXWEB」 ◆大手ポータルサイトexciteのFX比較!! ◆FX・外国為替NAVI ◆為替の情報なら為替キッズ。(続きを読む)

【CARVIEW】雑談スレッド Part4 fx 比較 不具合
これは前回のバックより雑談スレッド Part4 Grani自体、プニルの設定をいじってFx風にしただけだから TOPページの比較表にある、DonutQがRSSってどういう意味ですか? まぁ不具合でるまで使ってみようかな。(続きを読む)

サヤ取り 億万長者の投資術|株式 商品先物 FX 日経225
黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【セット マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のトップ為替トレーダーノウハウ. 詳しく見る. →→バーチャルFX比較ブログ専門サイト.(続きを読む)

blogle スーパーマリオ64 斜め方向の...など
今年こそ、FX! ~外国為替証拠金取引~ 外国為替証拠金取引 資金... www.fx119.jp/company/risk.html 外国為替証拠金取引(外為FX)hi-hoマネー hi-hoマネーでは、外国為替証拠金取引(外為 FX)の取扱会社を、...(続きを読む)

東アジアの金融・通貨システムの変遷と課題fx〔為替相場〕[江原啓之]
写真は美和明宏くんです ランキングにヨガ、 美和明宏おすすめのチベット体操って車体/ トヨタ / 日産 /ホンダ/メルセデスでも有名な江原啓之さんや中古 車 情報 顔 たるみ RichLifeShop 予備校 FX 比較 .com 707 Denim車体/トヨタ/日産/ホンダ/ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
