投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「年間5000万円の利益をあげているノウハウは、いくら位の価値があるのでしょうか・・・?」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。



ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2~3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。



私は怒り狂っています…



しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。


ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

でも、私はそれで良いと思っています。

あなたにFXで儲けてもらって、そしてクソの役にも立たない、詐欺に近いようなセミナーやらE-bookがこの世の中から消えてくれれば、それで十分なのです。




しかし、一つだけ制限を付けさせてください。

私のFXノウハウはあまりにも強力なため、ほぼすべての購入者が、同様のトレードを行うことでしょう。

そうなると、マーケットに影響を与えてしまう可能性があります。
よって、誰でも手を出せる価格で提供するかわりに、700人限定で公開することにします。


これは私の挑戦です。
クソ商材を販売しているセミナー業者、出版社、情報起業家への挑戦なのです。


ですから、最初の100人がこのノウハウを手にするまでは、59800円というプライスで、あなたに年5000万円稼いできた方法を完全公開します。


もしあなたが、本当にFXで利益をあげていきたいのであれば・・・
今すぐ以下をクリックして、その意気込みを私に知らせてください。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

FX 為替 新着人気ブログ確定申告 株についてブランド〔為替レート〕
インフィニティシステムFX運用口座▼ FX Online Japan ▼こちらにもぜひお越し下さい▼ FX比較~FX口コミレビュー情報局 黒帯投資法PDFファイルブック▼ 詳しく見る 為替侍のFXスワップ運用で不労所得! ◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得! ...(続きを読む)

1日5分でえげつないほど儲かる投資法に興味はありませんか?!
●タイトル1日5分でえげつないほど儲かる投資法に興味はありませんか? ●本文卑怯かもしれませんが、他人が設け続けている投資法を盗み取り、 さらに自分の儲けを圧倒的に増やす法則が存在します。 一般の人には何の価値もないと思えるような情報でも ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 Sシャワー
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 4838 Sシャワー. 気になる株情報は今すぐ検索 ... 4838 Sシャワーの必読ニュース 4838 Sシャワーの企業情報 4838 Sシャワー 単独決算推移 4838 Sシャワー 連結決算推移 4838 Sシャワー 中間決算 ...(続きを読む)

郵貯投資信託案内 投資信託情報
無断 内 履歴 運営 的 産業 投資 当 法人 不動産 住居 配当 配信 金額 法律 変更 口 用途 決算 ホテル ? シニア 年 カレンダー 円 分配 現在 歴史 施設 情報 等 データベース 証券 特 ジャパン における 阪急 目的 無料 新しい 見る 商業 発表 そもそも ...(続きを読む)

4/25
本日のデイ・スイングトレード銘柄3782DDS 購入価格13.6万~13.3万 見切りライン13万割れhttp://ameblo.jp/tsugupy/ 投資は自己責任でお願いします。 ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 大田花き
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 大田花きの必読ニュース 大田花きの企業情報 大田花き 単独決算推移 大田花き 連結決算推移 大田花き 中間決算. 新着ニュース キリンビール、「ザ・プレミアム無〓過」に夏だけ ...(続きを読む)

FX・外国為替取引情報3
発行者名:寺倉 ひとみ' 販売価格:14800 円FX投資情報業界・破壊価格の圧倒的なコストパフォーマンス! ガチンコFX, 【No.31】 ガチンコFX 発行者名:トレードサイ.... 販売価格:19800 円上昇トレンド及びレンジ相場で威力を発揮する投資手法! ...(続きを読む)

株式情報 ハイブリッド・サービス
ハイブリッド・サービスの気になるニュース ハイブリッド・サービスの企業情報 ハイブリッド・サービス 単独決算推移 ハイブリッド・サービス 連結決算推移 ハイブリッド・サービス 中間決算 ...(続きを読む)

裏・株式情報 アイ・テック
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 9964 アイ・テック. 気になる株情報は今すぐ検索 ... 9964 アイ・テックの企業情報 9964 アイ・テック 単独決算推移 9964 アイ・テック 連結決算推移 9964 アイ・テック 中間決算 ...(続きを読む)

FXスマート・システムトレード法
FXスマート・システムトレード法難しい相場でも勝てるすごい方法で勝負するより、 誰でも勝てる相場で勝負したほうが投資はずっと簡単だ。 サヤ取りの理論を応用し、 逆転の発想から生まれたFXトレード法です。 そもそも難しいチャートでも何とか手を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
