投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私がFXで大損した理由は単純です・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

現役ファンドマネージャーがついに公開!即効!今井式株式投資法
元日興証券・現役ファンドマネージャーが22年の資産運用経験、 1000クライアントを超える資産運用実績のなかで、 今も実践している「今井式株式投資法」が遂に一般公開! 現在、投資市場はサブプライム問題や円安円高など波乱の連続。 ...(続きを読む)

プレジデントFX
プレジデントFX 発行者:株式会社ウィルパワー発売日:2008/04/24 はじめまして。 「プレジデントFX」の開発者、内藤正造です。 事情により後姿となってしまう事をお許しください。 それではまず、これをご覧ください。 結論から言います。 ...(続きを読む)

裏・株式情報 フジスタッフホールディングス
象印マホービン、食器かごスペースに置ける食器洗い乾燥機(nikkei TRENDYnet)24日17:19. 五千円で出来る株投資。何から何までお任せ投資であなたの投資を変える。 あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を 1ヶ月間は無料で稼ぎ放題!(続きを読む)

中国株投資の効率 H株指数とペトロチャイナとチャイナモバイル
中国株の現物投資なら投資できる銘柄はもっと増えてくるんですけれども、eワラントに限定すると、H株指数とペトロチャイナとチャイナモバイルが投資効率がよさそうです。 まだまだ強気相場ではないので、押してくる可能性がありえるので、そこで再度入る ...(続きを読む)

中国財政省
中国財政省が株式の売買時の印紙税を0.3%から0.1%に引き下げると発表しました。今日はこれを受けて中国株はかなり上げましたね。株安を受けて中国政府も早い段階でこういった措置をするのはいいことですね。日本も株がかなり下がっているので特別の措置 ...(続きを読む)

株式投資とファンダメンタルズ分析
という運命的事実。部外者は、黒衣の使者を語るなかれ。彼らは遠くからでも聞こえる。「映画『ロード・オブ・ザ・リング』のナズグル」、と投資銀行ディーラーは言うが、もっと全然怖い。もちろん使者たちの許可を得て掲載してます) ...(続きを読む)

注目銘柄、株式投資、明日の株式買い銘柄
株式市場状況〔4/24〕 ★★FX・株式関係、無料レポート集。 http://tinyurl.com/38wzzg ■ FX特選本・商品 一覧です。■ 一応クリックして内容を、よく見て下さい。 http://its1230.web.fc2.com/fx.html 株式情報マガジ...(続きを読む)

最後の株式投資マニュアル。ファンドマネージャも思い付かない方法 ...
これは、四季報だけにしか存在せず、他の媒体では、 絶対に知ることのできないものなのです。 もちろんグラフの横にある、上向きの矢印といった、 誰にでもわかるサインではありません。 このサインを使った株式投資は誰にも知られていない方法です。 ...(続きを読む)

注目銘柄、株式投資、明日の株式買い銘柄
無料投資レポート提供中☆ http://www.cross-a.net/x.php?id=1131_1493_28896_36446&m=1008& ===================================== ≫株式投資を始めるなら、インターネット証券。格安手数料0円〜 ≪≪ ...(続きを読む)

中国市場、株取引税軽減で続伸
Uアローズ 651 +12円 ソディック 543 +1円上昇率が少なくなってきたが、本日で8連騰。本日少し買い増し。出来高が少し減ってきているのが気になるが、まだ テクモ 1147 -23円 AQインタラクティブ 218000 -4000円 ※株式投資は自己判断、自己責任で.(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
