投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」「3つ揃っている事」


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

従来、有効だと言われてる大変人気のあるテクニカル指標のMACDとシグナルのゴールデンクロスで仕掛け、 デッドクロスで手仕舞うとどうなるか?
これを過去17年間(1990-2007)のデータを入れてコンピューターで検証してみますと、儲けられるどころか、損を膨らませてしまう結果となる事が 解っています。

MACDだけではなく、RSIとかその他のテクニカル指標を使って投資し続けると、最後には、大きな
マイナスとなる事が検証で解っています。

この様に、途中までは上昇しているのですが、だんだんと右肩下がりになる損益曲線ではある時まで有効だったものが最終的には大損する結果となります。
「道理で今まで勝てなかったか 納得.......」


どうすれば、FX取引で稼げるのか?
どうすれば、FX取引で利益を積み上げられるようになれるのか?
[FX長者 ポンド円]ではそのノウハウをお伝えします。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金が稼げるようになります。
数年後には、億のお金も夢ではありません。

「へーそんなの無理でしょ」 と諦めていませんか?
まずは初めの一歩を踏み出してみませんか?

「難しいテクニカル分析とかファンダメンタル分析とか必要なんでしょ?」
いいえ、全然必要ないんです。検証済みでもう分かってるんですが、寧ろそれを使って投資し続けると 最後は損失を被る結果となります。

本システムは確立論、統計学手法を用いたコンピューター解析を使ったものです。
過去のデータ(4本値)をインプットして、ある投資ルール(アルゴリズム)を採用した場合、ある時点からその後 の投資結果はどうなっていたのだろう? という疑問に答えるためにはコンピューターを使えば数秒で計算できます。

本システムは、この検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。

本システムの基本概念は、「FX取引のポンド円にはアノマリーが存在する。」というものです。実際そういう傾向がハッキリと検証で分かっています。

このアイデアを発展させてこのシステムを開発しました。

では、まったくテクニカル指標を用いない方法である我々の開発した 「FX長者 ポンド円」システムで売買を繰り返したらどうなるのか?

その結果、解ったのは、50万円からスタートして、資金が20万円増える毎に1ロットポジションを 追加すると 過去2年間半(2005-2007)で、1億円を超えてしまったのです。
下のグラフを見てください

画像はこちらから

きれいな右肩上がりの累積損益となっていますね。
我々はこのグラフを見る事の方がシステムを選ぶ上で重要と考えています。
1番理想的なのは、停滞期がなく、まっすぐな右肩あがりの線になっているものです。

始めた頃は少し停滞期がありましたが、途中から急速に上がってきていますね。

相場を予測するのはやめましょう。

「上がるのか」「下がるのか」アレコレ予測して行う裁量取引で勝ち残れる投資家は10%以下で、とんとんでも20%以下、つまり80%の人は最終的に市場から撤退を余儀なくされるのです。裁量取引だけで相場で生き残れるのはほんの一握りのプロ(ディーラー、機関投資家も含めて)に限られる様です。

こうした状況下でも、私は本システムでかなり成果をあげてきました。

投資で成功するか否かは、投資ルール、資金管理、心理コントロールが3つ揃っている事が必要であると言われています。
特に、重要なのは、 まずは利益を出し続けてくれるシステムを持つことです。

私は以前、仕事でファンドマネージングをやって居り米国に住んで いたこともあり
、システムトレード自体は、20年程前から米国で一般的になっており、 かなりパフォーマンスの良いシステム(年率100%から200%)が $100から$600位で売られています。本国では、最近、やっと人気化しつつあるというところでしょうか?

次の表を見てください。 >>>  コチラをクリック

本システムを使って運用した場合は、この表のようになりました。
2005年から2007年まで、20万円増える毎に、1ロットポジションを追加してゆくとこの様に資金が増えてゆきます。

この様に、年ベースではマイナスはありません。2年半で1億円を超えてしまいます。
ご購入して頂ければ、エクセルファイルでご自分でも確認出来ます。尚、いろいろと変数を変えたり手を加えたり、もっといいものに改良する事も自由にできます。

これを実践すれば、あなたも 非常識にお金を稼げるようになれるでしょう。

さあ、今度はあなたがもうける番です!

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」



投資に関する話題

自己啓発、自己投資を教えてくれる
効率よく効果的な自己啓発、自己投資を教えてくれます。試してみようという気にさせてくれて、気持ちがとても前向きになるすばらしい本。 引用元:自己啓発、自己投資を教えてくれる これまで英語の勉強法というのはTOEICなどの試験系のものか、英語の ...(続きを読む)

~株式螢便~ 2008/04/21
株式投資~解体新書 ≫ システムトーレドの利点と裁量トレードの利点を追及! 今、個人投資家が行うべき・・・ 最も理想的な究極の売買法とは!? http://hotaru-sha.net/info/kaitai.html あなたは当日のチャートを見ただけで80%の確信を持って売買を実行 ...(続きを読む)

またヨコヨコ
どうなんですかこっちはっ?!? とりあえず、今からインストしてみます・・・ 明日も動かななかったらどうしよう( TДT) 本日トータル +4000円 ウイルスソフト代にもならないーー (PR) FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を見る。 ...(続きを読む)

4/22(火)注目銘柄:9968 9424 1491
人気blogランキング│株AirRanking│ブログサーチ│このブログに一票 │ ルーのリンク集| 【 株式の本】|監視銘柄|携帯にURLを送る|ルーへのお問合せ(携帯用SSL対応)| ストップ高を発表します! 株式投資日記に一票. パソコン・携帯で1日10分程度 ...(続きを読む)

投資部門別売買状況(2008年4月1週)
他の主体は記録継続中で、法人買い(12週連続)、証券会社売り(11週連続)、個人売り(8週連続)となっています。今週の法人の内訳は、投資信託16億買い越し、信託銀行10億買い越しが目に付くくらいです。 にほんブログ村 株ブログへ.(続きを読む)

投資開始!
いよいよ本格的に投資生活を開始しました。 ここ最近の株価下落を機に、手持ち資金から少しづつ各種投資対象を購入してきましたが、本日でそれも完了しました。 後は毎月の積立がメインとなります。 ちょっと焦り過ぎた気もしないではないですが、 ...(続きを読む)

すぐるは、いらんですよ
すると、総投資19K。青七揃いからART突入 (゜д゜)<あらやだ! 初ARTに突入し、突入10回転でゴングを引き焦るも、なんとか継続。 そして200G程で引いた2回目のゴングで終了。 モードの転落は、あくまでゴングで引いたARTで落ちるので、7揃い系 ...(続きを読む)

自己投資に使おうかな・・・ 今後は
お金と愛情の成功哲学】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュースそうだよね。 車買っちゃったり、欲しいもの買っちゃったらそこでおかねはおしまいだものね。 ・・・といっても自分は物件を買うほどのおかねはないので自己投資かな? ...(続きを読む)

現代版 黒船来航か?
4月20日(ブルームバーグ):英投資ファンド、 ザ・チルドレンズ・インベストメント・ファンド(TCI)のマネジングパートナー、クリス・ホー氏は、 外国人投資家は日本のコーポレートガバナンス(企業統治)が改善するまで同国への投資を避けるべきだ ...(続きを読む)

これが本物の技術介入だ!
先日、競馬の予想で使う為替相場を調べにどりの投資日記を観に行ったのですが、その時懐かしの「一発台」の画像がありました。 一発台とは一度当たると金額にして15000円前後まで玉が出続ける台です。 実は名古屋には5〜6年前までこの一発台が ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。