投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

グーグルよりも儲かる株は?
2004年8月19日の朝、あなたは何に投資していただろうか?ピンとこない方のために書いておくと、この日は米グーグル(GOOG)が新規株式公開(IPO)を果たした日である。1株85ドルという今となっては笑ってしまうほどの安い値で、2250万株を売却した。(続きを読む)


ファイナルファンタジーIX 最強の敵オズマを撃破色々
この記事ではニコニコ動画、YouTubeの動画をご紹介しています。 「ファイナルファンタジーIX」で最強の敵と言われているオズマを制約をつけて撃破です。 ニコニコ動画からは何とノーダメージで撃破しちゃってます。 かなり運の要素もあるみたいですが。w ...(続きを読む)


今夜の米大統領発表、期待先行で大幅な株高/債券安
[東京 31日 ロイター] 31日の東京市場は、午後の取引で株高/債券安が進んだ。ブッシュ米大統領がサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)の借り...(続きを読む)


株の差押について
強制執行について質問なのですが、 損害賠償請求で勝訴判決が下り、被告(債務者)に対して支払い催促をしましたが、完全に無視されています。そこで強制執行を行ないましたが、ほぼ空振りに終りそうなのです(銀行、郵便局は債権ゼロ、給料、役員手当て ...(続きを読む)


【PS3】PlayStation EYE Trailer
この記事ではニコニコ動画、YouTubeの動画をご紹介しています。 【PS3】PlayStation EYE Trailer 多分、PS2に出てたEYE TOYのPS3版かな? PS2のEYE TOYも一時期安く売ってましたが興味なかったので触った事も無いので何かが新しくなったのかどうかも ...(続きを読む)


「株譲渡ルール」知って当初購入したかが争点日経訴訟結審
日本経済新聞社(杉田亮毅社長)が社内の「株式取引ルール」に違反するとして、同社OBである株主同士の売買を認めなかったことに対して、売買の当事者が日経を相手に「株式譲渡の自由に反する」として訴えていた裁判が8月30日、東京地裁であった。 ...(続きを読む)


アジア株はハイテク主導で上昇、円は軟調
[香港 31日 ロイター] 31日のアジア株式市場は、米デル の決算が好感されハイテク株主導で上昇している。バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議...(続きを読む)


思い切った政策
というべきだろう。 報道によると Bush Moves to Aid Homeowners By DEBORAH SOLOMON August 31, 2007; Page A4 WASHINGTON -- President Bush, looking for ways to respond to the subprime-mortgage crisis, will outline a series of policy changes ...(続きを読む)


電力株 上昇はしたけど上昇率はビリ。らしいのではあるが。
アメリカ住宅ローン問題に解決策か、ということで市場は大いに盛り上がり、平均株価も大幅上昇したのですが、電力株は我関せずとまったりムード継続。むしろ、後場半ばでは逆行安するものも多く、結果業種別では最下位の上昇率となりました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
