投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

ハイブリッドFX!人はなぜ1pipsにこだわってしまうのか【摂理に基づく ...
国際分散投資が 外貨預金 やFXだと思っていませんか? ・儲ける… ■ FXの基本 FXと外貨預金 株、投資信託、不動産…いろいろな投資がある中、 今、注目を集め取引量が増えているのがFX (外国為替証拠金取引)です。 Fxというのは、1998年に外為法が . ...(続きを読む)

FX super maruti system FXスーパーマルチシステム
ちょっと待った!FX外国為替証拠金取引で大儲けする前に必ず読むテキスト 詳細を見る. pr アフィリエイトで小金持ち. ■その他の関連記事 ショットガンFX-国内最強のFXトレードシステム 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX ...(続きを読む)

30:2FX運用プログラム
男の必勝マニュアル 詳細を見る pr FXで稼ぐ!!成功の秘訣を教えます。 もっと見る ■その他のおすすめ商品 ≫【ネットね太郎】 利殖☆馬券情報≪:やさしく楽しい競馬 もっと見る ■その他のおすすめ商品 VT-Util FX(外国為替証拠金取引)取引ソフト VT ...(続きを読む)

『税金』外国為替証拠金取引 確定申告_カリスマ投資術
気が向いたら覗い外国為替証拠金取引の税金は年間の合計利益が20万円以上なら? ・・ 外国為替証拠金取引(FX)の利益は、雑所得で20万円以上は申告するということなのですが、これは1回1回の取引で20万円以上の利益に税金がかかるのか、それとも、1月1日 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログ【EA_EasyDay_EUR-USD】 検証 No.1
ローリスク・ハイリターンな投資手法“FX Carry Hedge Trade” 初心者向けセミナーDVD『為替サヤ取りセミナーDVD』 詳しく見る 魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX 魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX 詳しく見る pr 起業し . ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログFX取引必勝法一覧 初心者も比較しやすい! 外国 ...
【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします詳細を見る人気の秘密キャッシング審査の謎FX(外国為替証拠金取引)の謎1カードは申込も年会費も無料ですからキャッシングと主力株は買わ . ...(続きを読む)

月曜日の入り方と金曜日の終わり方!?
いずれにしても、人と同じことをすれば儲かるのがFXなので、 隣の人(特にファンドさんたち)の顔色を伺いながら^^。 その他の情報は情報のいっぱい詰まった 為替ブログ か 外為ランキングで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) ...(続きを読む)

オンライン fx
Tags - /tag/%8A%4F%8D%91 Tag: FX 投資 初心者 外貨 外国為替証拠金取引 株式 通貨 証券会社 お金 economy mu2594 08-03-15 FX取引 FXチャート 見方 FXオンライン 外為 FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル もっと見る ...(続きを読む)

ほったらかしFXで潤いを!
http://blue555.blog.ocn.ne.jp/blue/fx/index.html スワップでFX(外国為替取引)はまだまだ青い?: FX FX(外国為替取引)のスワップ金利!為替相場の予想! 今回の円高は、自分も含めFX(外国為替証拠金取引)をやっている人達にとって非常に考え ...(続きを読む)

取引?:FXとモバイルについて紹介したいと思います。FXとモ...
これがFX情報商材です。FX情報商材は色々なものがインターネットなどで取引されていますが、自分が見たいと思ったものを選んでみるといいと思います。FX情報商材の価格も色々です。FX外国為替証拠金取引について紹介したいと思います。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
