投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「それから7年」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

はじめまして。

ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。


わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。



私の過去を暴露しましょう。


今では行きたい時に好きなところへ好きな時間だけ行けます。

写真はわたしの好きなエーゲ海のリゾートです。
この席から眺める風景、ゆったり流れる時間が大好きで、いつも1ヶ月以上は滞在しています。
画像はこちらから

こんなことが出来るようになりましたが、以前は、ごく普通のサラリーマンでした。
私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、
実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。
投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」
「いくらで売れたんだ?」  
「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」
「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。
そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。
このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。


そう、こんな馬鹿でも簡単に勝てる投資法に出会ってしまったのです!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

株式投資FX先物デイトレードシステムトレード
FX必勝投資法◆FXで成功するための必勝法◆~外国為替証拠金取引で資産運用のすゝめ~ 期間限定価格!FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした為替投資法【特典でもう一冊付いてきます】 現役エステティシャンが一日で丸儲けの超必殺技 ...(続きを読む)

注目銘柄 株式情報 ニチダイ
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 6467 ニチダイの最新ニュース 6467 ニチダイの企業情報 6467 ニチダイ 単独決算推移 6467 ニチダイ 連結決算推移 6467 ニチダイ 中間決算 ...(続きを読む)

株式情報 創通エージェ
気になる銘柄情報を紹介します。 今回の紹介は 3711 創通エージェ. 気になる株情報は今すぐ検索 ... 創通エージェの気になるニュース 創通エージェの企業情報 創通エージェ 単独決算推移 創通エージェ 連結決算推移 創通エージェ 中間決算 ...(続きを読む)

NYC投資家マーケティング情報提供サービス
株式投資・外国為替証拠金取引(FX)・投資としての競馬・アフィリエ.... 詳細を見る 押さえられると、馬券買っている側としては納得がいかないわけなのだよ。 正直、今日の競馬は負けた以上に納得がいかない騎乗が多すぎて憤慨! ...(続きを読む)

チャート・株式情報 日本フェンオール
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 6870 日本フェンオール. 非公開投資情報満載。資料請求数量限定受付中 金貨が当たる!セミナー参加募集中! No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券 ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 エヌ・ティ・ティ・データ
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 9613 エヌ・ティ・ティ・データ. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. エヌ・ティ・ティ・データの気になるニュース ...(続きを読む)

注目銘柄 株式情報 アストマックス
3兆円市場にどの業界もメタボシフト(nikkei TRENDYnet)19日10:00. 【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪ 年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中!! オンライン開設 非公開投資情報満載。資料請求数量限定受付中.(続きを読む)

上昇・下降!株式情報 フリード
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. フリードの最低限のニュース フリードの企業情報 フリード 単独決算推移 フリード 連結決算推移 フリード 中間決算 ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践
少ない資金でも堅実に大きな運用益の出せる、博才ゼロの小心者でもできる競… 勝てる!儲かる!競馬戦略論-7つの裏知恵 誰でも簡単 目から鱗の競馬予想投資術 え!たったこれだけ!?誰でも簡単 実践競馬投資術!! 土日だけで435.710 円稼いだ! ...(続きを読む)

続>今週の見通し
... はドル買いに向かう確立が高くなっている。 ポジションを持つにあたり、中期的にはGWを控えること、ショート/ロングとも方向性が定まっておらず、利益確定は細かく、オーバーナイトは避けるべきと考える。 >>>>> みんなの為替投資情報はこちらで ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
