投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール 「ツール使用者の喜びの声」


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール

ツール使用者の喜びの声


愛知県の近並さん
「簡単FXポートフォリオツール」早速拝見させていただきました。
まず、このツールを使うとFXをやっているときも“安心できる生活”が得られるのでは、ということを直感しました。
昨年の年末からの急激な相場の変動でかなりの損失を出してしまったため、その後、色々なFXに関するツールやレポートを読み漁り、実行しましたがどうしても日々の為替の動きが気になりすぎて、仕事やその他の生活に支障が出始めていました。
宝の持ち腐れにならないように、購入したその日からまずはマニュアルにのっていたそのままの二組の通貨ペアで、デモトレード中です。現在のところ、いたって順調!!コレからが楽しみです。

埼玉県の吉田孝行さん
半信半疑で購入?はしてませんがとにかく簡単で誰もが手にしたその日から最適なポートフォリオの構築が出来きるのでビックリです。
この優れものがこんなに安価で手に入るとは驚きです!
小資金でもこのツールがあれば安心そのもの。
どこかの保険会社のCMと同じような表現になってしまいました。

静岡県の平岡さん
一週間ほど利用してみましたが,本当に有効なツールだと思います。
似たような動きをするペアの変動の歪みに着目して,為替差益を狙ってきましたが,検証に時間がかかり大変でした。今はこのツールのお陰で,余計な手間が大幅に減り,本当に助かっています。
今後は,このツールを使って,為替差益のみならず,変動の少ないポートフォリオを2個組んで,資産を二つの組合せに分散して,安全にスワップ金利の恩恵に浸りたいと考えています。

為替差益は確かに大きいですが,変動の少ないポートフォリオによるスワップ金利の方が,精神衛生上はるかにいいと思いますので。
それにしても,このツールは良心的な価格だと思います。
まだまだ使いこなせていないのですが,今後使っていくうちに,更に有効な活用法が見つかると思います。最後になりますが,いつも,良心的で丁寧なアドバイスを下さる幣原様のサポートには感謝しています。
素晴らしいツールをありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

広島の平山さん
(前の話)  数年前から外国為替取引をやっているのですが結果はサッパリでした。ただ、スワップはすごいとは思っていましたが、それをうまく使って収入とする方法がわかりませんでした。

(今年の話)  杉田さんのマニュアルを購入し、テクニカルな判断が少しまともになったような気がし、少し実績を上げることができました。
杉田さんのサイクル理論はとても興味がありますが自分で分析するにはどうか、知りたいところで参考本なぞを読んでいます。
幣原さんの相関レートファイルをいただき、自分なりにデータを加工し相関係数なんぞを眺めておりました。(7、8月頃の話)そこへ今回のソフト販売とのことで、一も二もなく購入しました。

(使っての話)
①ポートフォリのページはとても使い易く、とくに6通貨までチエックできるのがすばらしい。
②時系列のグラフもとてもわかりやすい。
③マニュアルPDFは丁寧で、よくわかりました。
④したがって、今後ドンドン組み合わせて売り、買いを増やす予定。(売りと買いを間違えぬように注意するぞ)

東京の岸田さん
実は、私は昨年11月からFXを始めて以来、内心ずっとこういうツールが出てこないか待っていました。
何度か物すごく怖い目に遭ってますから(笑)
それから、かなり勉強もしましたが、結局のところ私は「損切り」が嫌いなのでした。 このツールは使い勝手がいいですね。
これで為替の値動きに気を取られることも少なくなりそうです。

長野の松澤さん
お世話になっております。今回簡単ポートフォリオツールを購入させていただき、今ペアの組み合わせをいろいろと試しているところです。
数学嫌いの私としましてはシステムで使っている単語がよくわからない??のですが、マニュアルに単語についての分かりやすい説明がありますので、マニュアル片手に奮闘しています(笑)。
また、通貨ペアの探し方なども書いていただいてますので、参考にさせていただいてリスクの少ないポートフォリオを組めるように頑張ります。

愛知県の森桂子さん
やっと、読むことができ、使用に慣れてまいりました。購入前、いづれは「金利で生活」をもくろんでいるので、こんな私にぴったりな商材はない!と思いました。ただ、使用感に不安があり有効に使えるかにも正直不安感がありました。商材購入は初めてだったから余計です。

でも、じっくり読みながら書かれているサンプルどおりにツールを触っていくうちになれも出てきましたが、理解できるようになって来ました。どういう風に作られているかはさっぱりですが(笑)。

自分の目的に合った組み合わせで、有効にスワップを得て、どういう組み合わせがベストなのか、自分で判断できる。これはものすごく強みになると思います。 まだまだきっと奥深い使用方法などあると思います。わからない事などお手数ですがご教授いただきながら、将来へ向けて有効に資産を増やしていきたいです。

兵庫県の若本由美子さんさん
「簡単FXポートフォリオツール」使ってみました。
為替の変動をきにせずにスワップを貯められるのはうれしいですね。
マニュアルのアドバイスを参考にして ただ今組み合わせを探しています。
沢山の組み合わせの中から探すのは大変ですが楽しみながら見つけていきたいとおもっています。
ありがとうございます。


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール



投資に関する話題

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】 暴騰の「72時間前」に 株のド素人が仕手株を仕込む(買う) 非常識なある方法が実は存在します。 その度肝を抜く方法とは一体どのような方法なのか? 実は、暴騰の72時間前に ...(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログ正念場 中国株情報~株で勝つ為に
正念場 中国株情報~株で勝つ為に≫≫ ... あなたがIPOに当選するために、最もアドバイスをもらいたい人は、どんな人ですか? * IPOに当選している情報起業家達(IPOノウハウの提供者) * 普段お付き合いをしている証券会社の担当者 * 実際に ...(続きを読む)

株の買い方
株の買い方について、まずはじめにやらなくてはいけないことは、証券会社を選ぶことです。その時、手数料や、サービス内容、取り扱っている投資商品などを必ず確認し、検討してから自分の投資の方法にあった証券会社を選ぶようにしましょう。 ...(続きを読む)

休日です
株 やっぱ むっずかしいわ・・・ それなりの人は ちゃんと利益をだしているんだろうけどボクの場合 上げ相場しか利益がだせないそれも 損益を遥かに下回る数字だわ(泣 そもそも 勉強不足なんだろうそもそも マメじゃないんだろうそもそも 普通の神経なん ...(続きを読む)

今年初の4連騰で驀進!…やすらぎ優待
こだわりソウメン20食分とつゆ20食分最近株価が振るわなく手放した方も多いのでは? 私は塩漬けにしておきます(涙) いつもランキング投票していただきありがとうです(^-^)ノまたよろしくお願いしますです♪ FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ.(続きを読む)

皆さん【4月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート4月号』
★【4月の相場情報】注目株掲載 『テクニカル分析レポート4月号』 ≪無料ダウンロード≫ http://www.sugowaza.jp/r/MUpSXzU3Yw==.html - ★不動産投資はまだするな!不動産が3割引で買える投売りの時期とは? ...(続きを読む)

東京兜町(かぶとちょう)直伝メール〜toratora式デイトレードコース ...
常勝株投資塾 30日で資産を倍にする脅威のデイトレード法"スウィート・オン・トレー.... 詳しく見る. 必読★株で損する方法 誰も教えてくれなかった逆の発送今ならおまけで、2ヶ月で5万円もらえ.... 詳しく見る. 株式投資 システムトレードセミナー ...(続きを読む)

スティール・パートナーズが保有していたブルドックソース株のすべてを売却
米系投資ファンドのスティール・パートナーズが保有していたブルドックソース株のすべてを今年3月末までに売却していたことが、18日分かった。ブルドックソースは、3月末時点の株主名簿にスティールが入ってないことを確認した。ブルドック株の敵対 ...(続きを読む)

中古マンション・東急田園都市線たまプラーザ駅バス9分 4LDK 4000万円台
お問い合わせご来店、心よりお待ちしております(^^)/ 中古マンション・東急田園都市線たまプラーザ駅バス9分 4LDK+ウォークインクローゼット 4580万円(税込)の詳細はこちら 町田相模原周辺不動産をお探しの方は朝日土地建物(株)町田本社HPへどうぞ ...(続きを読む)

中国株次の一手教えます!!
商品説明:1785円 広済堂出版 世界同時株安の影響やいかに? 長期、短期の両方をにらんだ次の一手とは? 独自の情報網から足で仕入れた鮮度抜群の情報を公開。特別推奨47銘柄の袋とじと、明日買う銘柄が電話でわかる「株式PLUSカード」付き。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。