投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 「購入者の喜びの声」


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

ロンドンのかずさん
「全部読ませていただきました。ためになりましたねー。特に、昨年の円安で漠然と儲かっていた人が、自覚を持って儲けるのに最適だと思います。また○○○○○は目からうろこです。これだけ毎日画面を見てきて今まで何やってたんだろうって感じです。まだ超初心者だったんだと気がつかされました。昨年の暮れのドル円ショック以来しばらくポジション落としてスワップ狙いばかりしてきたんですけど、このEブックのノウハウでまたやる気が出てきた感じです。急に上級者になった気分です。」

大阪の木村さん
「さくさく、気持ちよく読めました。私は少し前に杉田さんの指導の元○○○○○の引き方はカンペキにさせていただきましたし、その他のことについても漠然と頭にはあったので、その知識の輪郭がはっきりしたって感じです。まだXXXXXについてはあまり使いこなせていなかったので少しづつ判断知識を増やしていければいいなと思っています。基本的に大切なエッセンスだけがシンプルにつまっていて良い本でした。次のebookも楽しみにしていますね!」

埼玉県ノシさん
こんなに分かりやすくて使いやすい方法があるのをもっと早く知っていれば12月の円高で助かったのに・・・ 今ではもうチャートとにらめっこしてませんね。あらかじめ○○○○を引いておけばいいのですから。断言できます、この方法を知っていれば大負けはないです。○○○○の引き方さえ知っていれば、1発退場はありえません。せっかくコツコツと積み上げてきた利益があっという間に吹き飛ぶ危険を回避できるのを考えれば、この本は安すぎです。しかもスゴイのは「週刊為替予測レポート」が一ヶ月無料!私もこれを読んだ時は目からうろこでした。読んだ方はオラクル爺様のファンになりますよ、きっと(笑) 埼玉の(^-^)ノ

横浜のKさん
読み始めると、大変解りやすいので一気に読み終えてしまいました。わずか4時間程で、ど素人から何年もトレードを行っている一端のトレーダーになった気分です。気分爽快です。
今までは、マーケットを予測出来るのは難しい経済学などを学んだ上で、証券会社等で実地経験を積んだごく一部の人の特権と思っていました。それがEブックのおかげで、少し練習すれば自分でも正確な○○○○○が作成でき、それと△△△△△を組み合わせれば買い時、売り時をアナリストや証券会社の情報に頼らず、自分の判断で自信を持ってトレードできることを学びました。これからは、負ける気がしませんネ。

いまじんさん
一度相場から撤退させられかけただけに、もっと早くにこのイーブックと出会っていればと思いました。そうすれば、あのつらい経験をせずに済んでいたことでしょう。これからFXが浸透していくに当たって、より多くの方がこのイーブックを先に読むことが出来ればと思います。取り組み方としては、ポジションを持ってしまうとどうしても相場が気になってしまい、例えその時勝てたとしても、ぐったりしてしまうことが多々あります。それに比べこのイーブックの一連の文章の中に出てくる「喜んでロスカットしましょう。」という言葉には、驚かされました。リラックスして相場と対峙できる上、精神的な面でもフォローしてくれる要素は大変重要なファクターだと思いますが、このイーブックはその語り口とともに、読んだ人に安心感を与えてくれると思います。最後に「5日でなく1日で」でしょう。

兵庫県の加藤さん
今までどれだけ無駄にチャートとにらめっこしていたのかと思うと悲しくなります。チャートの分析とはこのようにするのかと目からウロコの内容でした。いつもポジションをとってしまいたくなっていたのですが、ユニバーサルシグナルが点灯するまではじっくりと待っていれそうです。
週刊為替レポートも楽しみにしています。(実は前から気になってたんです。)

石川県の坂田さん
E-bookの全てを把握したわけではないですが、感じた事を書いてみますね。
まず一言でいうなれば、安い買い物をしたなという印象です。以前にも他のブログでレポートを5万で購入したこともありますが、殆ど役にたちませんでした。(詳細は省きますが、相場に向かう心構えのような事しか記載してありませんでした)
今回は、自分の欲しい知識に関して記載してあったので、有効活用できるかも?と感じております。何に興味をもったかというと・・・損切りの判断基準を養える可能性を見つけたからです。
詳しくいうと、以前は200PIPS割ったら損切りとしていました。最近は総資産とサポートラインから複合的に判断していました。でも、このサポートラインの引き方は適切なのか?と日々感じており、一度トレンドラインやサポートライン、レジスタンスラインについて勉強する必要があるなぁと考えていた矢先だったからです。

愛媛県のTさん
早速、勉強させて頂きましたが(まだ勉強中ですが・・)
初心者の私でも解り易く文体も堅苦しくなく読んでいて楽しかったので大変よかったです。
購入時は、自分に理解出来るか不安でしたが、プロフィールをみて私と誕生日が近かった(3月17日です)のを見て何故か安心?(笑)して購入しました。 結果は正解で、本当に有意義な内容でした。有難うございました。

大阪のWさん(女性)
実は、HPを見て、これは今までのだましのようなe-bookとは違うかもしれない、と感じ、しかしこれまでも何度も売り文句にだまされてe-bookを購入し、読んでがっかりを繰り返していたので、無料メルマガを読んでからにしようと考えました。

昨日その1通目が届き、ドル円予想が記載されているのを見てビックリしました。時間まで書いてある!これこそが私の知りたかったこと!まるで未来に行って先に覗いてきたように克明に予想が書いてあるように感じ、感動しました。これで、何時にいくらくらいまで上がるとか下がる、とか価格帯も日々の予想に加筆していただけたら最高です。(って無料でそこまで書けませんよね)

おそらくは、杉田様はそこまでご存知なのだと拝察いたします。ただ記載していないだけだと。有料メルマガで、そういう情報を配布していただけないでしょうか。でも、それに近いものが「為替予想レポート」ですよね。FX会社のくれるレポートよりもズバズバ教えて欲しいことが記載されており、すばらしいと思いました。

そういうわけで1日で心が決まり、私が購入したのですが、私はまだ読んでおらず、主人が先に読みたいというので、渡しましたところ・・・これまでのe-bookや書籍ですと、ほんの10分もしないうちに読み終わってしまう主人が数時間たってもまだ読み終えていないので、不思議に思って訊いてみると、これまでの e-bookは記載内容のほとんどがいろんな人に言い古されてきたような、当然のことや知っていることばかりしか記載されていないので、バンバン読み飛ばせてしまえたが、 このテキストは知らないことや新しいことばかりが記載されているので、なかなか読み応えがあるので読み終わっていない、ということでした。

このことから考えても、私もe-bookに浪費するのは、もしかしたらこのテキストで最後に出来るかも・・・と期待しております。ご経歴もさることながら、現在でも日本を外から眺めることが出来るお立場だという点も、とても信頼に値する魅力的な方だと思いました。

愛知県のHさん
E-bookさっそく購入して読みました。
今まで購入したE-bookには全くのっていない、知らないことばかりだったので驚いています。現在までに購入したE-bookはいつもMACD,スローストキャスティクスを使用するものばかりで、“今回もワンパターンかなぁ”と不安だったのですが、全く異なった予想を上回る手法でした。
これからのトレードが楽しみになってきました。

秋田県のKMさん
いままで いろいろとEブックを買ってみましたが この”FXでスマートにもうける技術”は本当に参考になってます。テクニカル分析に多くの時間を費やしてきたのが いったい何だったんだろうと思います。 
そして あまりにも多くの情報は 混乱を招くだけだということも知りました。いま一番の教科書として何度となく読み返しています。こんどこそ 順調に利益を上げれるようトレードするぞ~。
このような すばらしい教材をありがとうございました。

東京都のMNさん
先日マニュアル購入させていただきましたMNと申します。
マニュアルを読んだ感想は、読み進めていくとともにすごい!すごい!!すごい!!!の連続でした。読みながら何度も一人で叫んでましたよぉ(笑) こんなマニュアルがあるんだぁって。しかも、文章もとっても読みやすく、読んでいる人の立場になって書いてくれていて私に話しかけてくれているようで更に共感できました♪購入してから1週間も経っていないのに、あまりにも凄過ぎて5回も読んじゃいましたよーーー。
まだ、トレンドラインがうまく引けないので実践はしていませんが、必ずこのマニュアルどおりに実行すれば勝てる!って思っています。本当に素敵なマニュアルありがとうございましたm(_ _)m


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身



投資に関する話題

FX−フロンティア
外国為替証拠金取引のトレード概念が変わる。夢の1億円ロード、革命的FXトレード 夢の1億円ロード! 革命的FXトレード. 詳しく見る. 過去のチャートで計算、検証された【負けたくても負けられない必殺の売買ルール】 『負けようのないFXトレードの簡単 ...(続きを読む)

【為替 仲介 サービス】24時間取引できる外貨運用(1) (特集「最新投資 ...
証拠金取引について : FX情報商材ビジネス FX外国為替証拠金取引ビジネスRSS情報. FXの秘訣. しかし、外国為替証拠金取引(FX) 積立など専門性の高い商品投資サービスを中心に、投資信託(証券仲介) 営業を開始したNTTグループの外国為替証拠金。(続きを読む)

FX(外国為替)で自動売買 FXR TradingSystem
FX出会い編 〜FX(外国為替証拠金取引)初心者がFXを理解し、投資を始めるまでの物語〜. 詳しく見る. トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 USDJPY編 ●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の ...(続きを読む)

『業務停止』『外国為替 証拠金 取引 』「ノースアメリカン F86Dセイバー
外国為替証拠金取引ならアイフォレックス株式会社 最近何かとブログをにぎわすバンタレイ証券FXずさん管理 業者に業務停止 http://vslhalwg.jugem.jp/ 長楽万年: 落ち着いたかい? FXブログはじめました。 霜とか降りてるのはあまり見かけないです ...(続きを読む)

FX投資初心者の医療系学生がたったの1ヶ月で12万円稼いでしまった ...
COM 本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】 詳しく見る 初心者でもFX(外国為替証拠金取引)で失敗しない方法を伝授します FXで もっと見る ■その他のおすすめ商品 FX外国為替相場を読む−たった2日 ...(続きを読む)

FX 為替 テクニカル システムトレード
サイトマップ | 外国為替証拠金取引のFX New-Star FX.New-Starでは、携帯からでもシンプルな操作で、外国為替証拠金取引(FX)の素早い取引が可能です。 外国為替証拠金取引 FX.New-Star は、元本が保証されておらず、取引通貨の価格変動や金利変動により ...(続きを読む)

日経225先物取引 新着人気ブログ後場: 織り込み済み感浸透中、節目上 ...
証拠金取引 レバレッジ管理(0) 外国為替証拠金 ブログ名:エフエックスデイトレード ... 今井雅人 - Wikipedia 最近は日経225先物取引に傾倒、またFX(外国為替証拠金取引)業者の外為どっとコムやファイナンスポータルサイト[とれまが . ...(続きを読む)

初心者でもわずか1日5分の作業で行える 再現性100%のFXトレンドシステム
日銀短観の結果次第はも 当然 fx確定申告121fx外国為替証拠金取引fx為替fxインフィニティfx750fx外為fxfx入門fx外国為替fxライトセーバーfxチャートfxレバレッジfx業者比較システムFX(続きを読む).スワップ利益狙い やはりデイトレに もっと見る ...(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)投資の常識をくつがえす!
【FX(外国為替証拠金取引)投資の常識をくつがえす! -トレード戦略とその考え方-】 開催日:4月21日(月) 時間:午後8時00分から 場所:あなたのパソコン 参加人数:限定200名様(回線の都合上これが限度です。) ...(続きを読む)

民事執行国際symposium(名古屋) 外為 FX
美容整形ユーロで外国為替証拠金取引なら外為オンライン ↑使いやすさ抜群!私のスワップしかし、104.00円付近では実需筋のドル売りオーダーに上値を抑えられ、その後はファンド勢のドル売りにより103.55円付近まで下落した 。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
