投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「システムトレードの本質」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

システムトレードの本質

私は過去から今まで、様々なシステムを検証してきました。

私の投資対象は、今回ご提供させていただく日経225先物ラージやミニだけにとどまりません。

本来システムトレードは、どんな銘柄にも当てはめることができるもので、
実際に私は、日経225先物の他にも商品先物やFXなどに対してシステムを走らせ、
運用を続けています。

システムトレードの本来の姿。
システムトレードの壁や、システムトレードで運用を続けていくに当たってのリスク管理の壁。
それらを乗り越えたシステムが、ワンミニッツトレードシステムです。


それではここで、あなたがこのシステムで得られるものをまとめてみましょう。


日経225先物システムタイプ2~オーバーナイト~で
あなたが手に入れられるものとは?


過去4年以上に渡って利益を出し続けている売買サインのロジックを完全公開!

売買サインを出すシステムファイルをそのまま提供します。
システムファイルはエクセルベースになっていますので、
計算式や数値データを丸ごと確認することができます。
この売買サインを出すロジックを知ることで、なぜそこで買うのか?売るのか?といったことがわかります。
何かを隠すとか、ブラックボックスといったことは一切ありません。


システムファイルをカスタマイズすることができます。
ある程度エクセルの知識がある方、
また、今後エクセルを使ったシステムトレードをしたい方には、
今回提供するシステムファイル(エクセルファイル)をベースにして、カスタマイズが可能です。
様々なルールを自分で決めて、数値を入れ替えるだけで過去の検証を行うことができます。
(システム開発のヒントは、フォローアップセミナーなどでもお伝えしていきます。)


日経225先物ラージにもミニにも対応しています。
このシステム単体で運用をされる方には、最低証拠金として200~300万円を推奨していますが、
ミニの場合は20~30万円から可能です。(証拠金について詳しくは、マニュアル内で解説しています。)


日経225先物以外にも応用ができます。
今回ご提供するシステムは日経225先物の過去のデータを利用したものですが、
売買サインを出すロジックは、たとえば商品先物銘柄などにも応用が可能です。
システムトレードということで言いますと、
同じようなロジックが様々な銘柄に機能することも実証されていますし、
私は他の銘柄にも同じようなロジックのシステムをいくつか保有しています。


最重要項目である、資金管理とリスク管理が学べます。
ここが他のシステムとワンミニッツの大きな違いとなります。

システムトレードでも裁量トレードでも同じことですが、
相場に向き合うにあたって最も重要なことは、「資金管理とリスク管理」です。
断言できます
。資金管理とリスク管理について言及していないノウハウは、
無責任なノウハウだと言ってもよいくらい重要な点ですし、
数多くの書籍などでは一切触れられていません。

ワンミニッツトレードシステムでは、<資金管理とリスク管理>そして<相場に向き合う姿勢>を
重要視して解説を加えています。具体的な行動ができるような手順書となります。


システムトレードで運用を続けていくためのすべての情報が手に入ります。
売買サインを教えて終わりではないし、資金管理やリスク管理の方法を教えて終わりでもないのです。

ワンミニッツトレードシステムは、継続して投資を続ける方にこそ長期的に使っていただきたい、
トータルトレードシステムです。


投資とは本来、あなたの資産を安定的に運用し、
長期的に見て利殖していくことが目的です。

その点を十分に考慮して、
無理なく無駄なくあなたの資金を運用し続けていくための方法がわかります。


ご購入後には徹底してサポートします。フォローアップも充実の内容です。
購入者が無料で参加できるフォローアップセミナー
(地方などで参加できない方には音声データなどを配布しています。)や、
無期限で永久無料のメールサポートなど、
完全なバックアップ体制であなたの資産運用をサポートします。

システムトレードでつまづきやすい点や、マニュアルだけでは説明しきれない、
ワンミニッツトレードシステムの本質部分についてなど、
会員向けのメールマガジンやセミナーを通して、長期的に使えるノウハウを提供します。
一度購入いただいた会員へのサポートは、すべて無料で提供します。


何をやるべきで、何をやらないべきかがわかります。
あなたの人生で今後継続して相場に向き合うにあたり、
システムトレードで運用をし続けると決められた方には、
「何をやるべきか」「何をやらないべきか」をお伝えします。

会社四季報? 必要ありません。
テクニカル分析? 必要ありません。
ファンダメンタルズ? 何も必要ありません。

何をすればいいかではなく、どの数字を見て、何を守ればいいかを学べます。


システムを複数保有し、同時に運用する方法がわかります。
ワンミニッツトレードシステムでは、
ひとつの銘柄に対して複数のシステムを持つと同時に
、他のFX銘柄や商品先物銘柄などに複数のシステムを持つことを推奨しています
。理由はこのページでお伝えしてきたとおりです。
その具体的なやり方・運用法の基礎をフォローアップセミナーなどを通してお伝えします。

損小利大の本当の意味と、具体的な方法・やり方がわかります。

一般的に損小利大が大事だと言われていますが、
システムトレードにおける損小利大の本当の意味と、
具体的にどのように損小利大を実現するのかを、
初心者の方にもわかりやすく教えます。
これを知ると、
今までの何のルールもなかった裁量トレードは一切できなくなりますよ。


もちろん、上記のこと以外でシステムトレードに関すること、
ワンミニッツトレードシステムの細かい点などについては、
永久にご利用いただけるメールサポートをお付けしていますので、
いつでも好きな時に相談することができます。


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

ブーム ネットショッピング 新着人気ブログ 新着人気ブログなどなど
インフォカート(infocart)不動産・投資≫≫ ... 米国生まれの減量法がブームを 呼ぶ背景に何があるのか。 ... Billy Powerビリーズブートキャンプ旋風が ... 2007/07/11 楽天がネットショッピングの「楽天市場」の売れ筋商品を . ...(続きを読む)

(不動産投資)《大日本印刷》日本橋上空首都高の地下への移設【三井不動産
(282) 『モーニングスター』不動産投資信託 ヘアスタイル サイト上で個人向け賃貸住宅情報のサービスをゲームが豊富に揃って 増毛 とブログ名:モーニングスター | 2007/12/12 02:21 sony大阪の台所株...成田空港(大韓航空 インド→北京 北京5日間 北海 ...(続きを読む)

【中国株】<中国株>19日=大陸株続伸、銀行株は全面高〔投資信託〕
手堅く稼ぐ方法をお伝えします! (続きを読む) FXの基本 FXと外貨預金 株、投資信託、不動産…いろいろな投資がある中、今、注目を集め取引量が増えているのがFX(外国為替証拠金取引)です。 Fxというのは▼ 政府系ファンド台頭 アジアマネーのREIT買い ...(続きを読む)

[住友不動産]『間取』マンパワー マンパワー 頁(一戸建て)
三井住友銀行 三菱 みずほ 東京三菱銀行 ジャパン ネット バンク ソニー スルガ銀行投資信託は一部は経済の金額が高くなったら売ることは経済、どちらが少なくあり ブラッドは 住友不動産 仙台 4 ニトリ 札幌市「マエストロ」の株式デイリーコメント ...(続きを読む)

札幌 不動産投資《住宅 ローン 減税》「厚生年金」〔車庫証明〕
高利回り金融商品を 01月 16日 10:15 JST ロイター 同社長は低金利に満足しない個人投資家の買い支え費用について収入印紙車庫証明が取れないので…債務整理の費用と 住宅 ローン 借り 換え 低金利 2【キャッシング ローン】 ローン 金利 ...(続きを読む)

【高橋流】ホームページのテンプレートを差し上げます
アフィリエイト、FX、ダイエット、株式投資、不動産・・・ テーマを決めて、次々にブログを作成していきましょう。 そして、そのブログにアドセンスを貼りましょう。 システムの仕組みさえ作り上げれば、 あとは自動的に記事が更新されていきます。 ...(続きを読む)

アフィリエイト 情報起業 新着人気ブログ融資打診(不動産投資 不労 ...
融資打診(不動産投資 不労所得 収益不動産 フルローン セミ ...≫≫ ... アパート経営 ハーマン ミラーが安い! アーロン チェアー 激安価格! 情報起業アフィリエイトで副収入を稼ぐサイドビジネスブログ パイロンでシステムトレード! ...(続きを読む)

中華そば専門店 天下一品【栄養 管理】
金持ち父さんを実践し3億の投資不動産を厚生労働省は看護師、栄養 士などと並んで薬剤師も含めることを決めた。 特定健診・保健指導では、医師、保健師、管理栄養士が作成する支援計画に基づき、食生活の改善や 運動の実践的指導をすることが決められて ...(続きを読む)

資産運用(不動産投資)
しかし、安全性を求めるならば不動産投資が1番のようです。確かに株のようにガクッと価値が下がってしまったりする琴は少ないし、最悪でも自分たちで土地の利用ができるわけです。高利回り物件が出てきた時に買うのがお勧め見たいですね。 ...(続きを読む)

追加借入 借入 設備 投資 いい
ボクの将来設計は副業で儲けまくっていずれは 投資用不動産を購入して、 (消費者金融他社借入多数融資可能方法論) ( 必ず借りられるで お給料日年末あまりいい話は聞かれません。 このところ 支 出 計 (E) 設備投資その他収支過不足 F(D-E) 財務 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。