fc2ブログ
投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「システムトレードの盲点」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

私は毎日1分で完結する非常に簡単なルールのシステムを用いて、勝ち続ける投資家になることができました。そして、勝ち続ける投資家になれたことで、時間とお金を手に入れました。この投資手法は毎日1分で完結する投資システムなので、<ワンミニッツトレードシステム>と名付けました。

あなたが、今後ずっと勝つべくして勝ち続ける投資スタイルを手に入れたいのなら、もしかしたら私の<ワンミニッツトレードシステム>が、あなたの今後の投資ライフに何らかの変化をもたらすかも知れません。


それでは最初に、今回提供する日経225先物システムタイプ2~オーバーナイトバージョン~の詳細をお話しすることにしましょう。

画像はここから


非常に優秀な右肩上がりの収益カーブになっているのが特徴です。
2007年現在も、5ヶ月で約2500円(250万円)確保しています。

私もこのシステムを現在使っています。
おかげさまで優秀なシステムなので、しっかりと運用収支もプラスになってます。^^

特に注目すべきは最大ドローダウンで、
他のシステムに比べて最大ドローダウンがマイナス700とかなり低く抑えられています。
要するに、あまり大きなリスクを取らなくても良いシステムだということが言えます。

すでに<日経225先物システムタイプ1>を持っている会員の方は、
このタイプ2オーバーナイトシステムと一緒に走らせることでより安定した運用が実現できます。


取引数があまり多くはないので、このシステム単体で走らせる場合は、
毎日取引が発生するわけではないということをご理解ください。

では、これから大事なことを説明していきます。

上記のシステム収益カーブは、資金300万円を固定して運用した結果です。
取引枚数は変更せず、運用開始から現在まで、ずっと1枚の取引を続けた結果です。

もし複利計算をした場合は、この収益カーブはもっと大きな上昇を示すことになります。

複利で運用するほうがいいんじゃないか? とおっしゃる方の気持ちはわかります。
ですが、私のお伝えするワンミニッツトレードシステムでは複利計算を一切しません。

なぜなら、今後ずっと機能し続ける単一システムはあり得ないからです。



どういうことかというと、

今後ずっと損失を出さずに、一方的な右肩上がりの収益カーブを描くシステムはない

ということです。

どんなシステムにもドローダウンが必ず存在し、継続的にシステムトレードを行う以上、
そのドローダウンと付き合っていくことになります。
ドローダウンと付き合うということは、つまり、
損失を出す期間も含めてシステムを運用し続ける必要があるということです。

上記の収益カーブでは、現状までは一方的な右肩上がりになっています。
ですが、これがイコール今後もずっと損失を出さないということにはならないですよね。
どこかで損失を出すはずですし、どこかでシステムが機能しなくなるかも知れないのです。

いつ、どのタイミングで大きくドローダウンを出すかは未来のことですから誰にもわかりませんが、
それを頭の片隅ではなく、頭の一番前に置いておく必要があります。

にも関わらず、とある単体のシステムを取り上げて、
「このシステムはずっと機能する。」と言うのはおかしいですし、ということは、
今後ずっと機能するかどうかわからない単体のシステムひとつに対して、
自分のすべての投資資金をつぎ込み、
それを複利運用することは大きな危険と隣り合わせなんだということを知ってください。




これが、私がこのページでずっと言い続けている「システムトレードの盲点」であり、私がシステムトレードで複利運用を推奨しない理由です。

この当たりは、ご購入者だけが参加できるフォローアップセミナーなどでも詳しい解説をしていますし、より実践的なお話しをさせていただいています。


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

新規ファンドの動向
これが投資信託の本来の姿と言ったら言い過ぎでしょうか. 円高と世界同時株安のダブルパンチ. 投信放れしても仕方がないか. それでも。投信を買っている人はまだまだ沢山いるものだ. 日本株式離れということで日本株式ファンドは一本も. 入っていなかった ...(続きを読む)

【コスモ証券】[家族][仲間]娘と社員の成長
... 議事要旨 170円 265円 72円 315円 小林洋行 170円 265円 72円 210円 コスモ証券 170円 265円 72円 365円 ひまわり証券 169円 265円 73円吉田くんが参加したのは、先週末に コスモ証券 富山支店で開催されたフィデリティ投信による投資信託セミナー。 ...(続きを読む)

投資信託について(郵便局)〔ベネッセ〕
『大和証券』提携 ローン 7〔みずほ 銀行 〕[りそな銀行投資情報浮気 ボタン国内民間航空会社として設立された日本航空が某ベネッセさんの適性検査を受け洋行の専務が150 5 三菱東京UFJ銀行 131 6 日本航空(JAL) 130 7中国東方航空は昔の漫画(りぼん・ ...(続きを読む)

本日の日本経済新聞(2008/04/18)より抜粋
A 「我々のような長期投資家には買い増しの好機だ。7月半ば以降の下げ局面から買いを増やしている。運用資産にしめる現金の比率は15日時点で7%弱と過去最低水準まで下げた。個人顧客の投資信託の新規申し込みも増えている。8月は1日平均4-6億 ...(続きを読む)

プレイガイドにチャレンジ!【掲示板】【デコメ 画像】「市川由衣」
最もメンタル面で優れた状態をラブひな | らんま1/2 | 陸上防衛隊まおちゃん | りぜるまいん | ルパン三世 | 石井めぐる | 磯山さやか | 市川由衣 | いとうあいこ | インナーシーツ | ピロー(枕) | ブランケット着うた 掲示板 不動産投資信託 ...(続きを読む)

投資信託の手数料と税金
リスクが限定的で安全性が高いことを売りにしている投資信託で、元本割れが続出し、購入者からは「話が違う」との怒りの声が出始めている。「リスク限定型」と呼ばれるこの投信は、日経平均株価が一定の範囲内であれば元本が確保され、一定の分配金を. ...(続きを読む)

「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!
投資対象とするのであれば eワラントを投資対象として検討しているのであれば、商品の概要、実例、テクニカル分析など、幅広い内容が具体的に取り上げられているため、参考となるところがかなりあろう。 ただ、こうした金融派生商品は、基本的に設定する ...(続きを読む)

金価格 『投資』【3連単完全法】開発者舟券魔術師 石川源蔵の「競
〔ぽっちゃり〕「金価格」 新宿アルタ前六本木ヒルズ東京ミッドタウン麻生千晶.9位,マイナビ.10位,金価格.2007年11月8日9高知マンション≫≫スピリチュアルヒーリングと大阪証券取引所でも金価格に連動する金のETF(上場投資信託)が始まり医龍2今 ...(続きを読む)

投資信託について
今度新しい仕事で、投資信託系の会社のサイトを任されることになった。 とはいえ、知識が0に近い・・・・。 いつも借金とかしてる人間がそれに手を出すとは、、危険極まりない。 ともあれ、お客さんに会う前に必要最低限の知識をつける必要があるので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック