投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」「それじゃダメなんです」


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

株式投資で成功するには、「株の値動きを予想する理論」の技術の取得が必要だと思っていました。

その為に一生懸命株の勉強をしたこともあります。

でもそれじゃダメなんです。

私達素人が手に入る情報なんてたかが知れています。私達が手に入るということは他の人も手にはいります。

私達素人が実践できる「株価の値動きの予想理論」なんてたかが知れています。私達が実践できるということは他の人も実践できます。

所詮私もあなたも素人です、機関投資家でもなければ著名な投資家でもありません、ではどうすればいいのでしょうか?

発想を変える必要があるんです。

発想を変え、考え方を変えたら判っちゃたんです。簡単に株式投資で増やせる秘密を・・・

素人でも、仕事の忙しいサラリーマンでも株式投資で勝つ人はたくさんいます。
でもどうでしょうか?勝つ人はいても、勝ち続けれる人はどれだけいるのでしょうか?

一時の勝ちはなんの意味もありません、勝ち続けなければいけないのです。

あなた:「そんなことは判っているんだ!!
どうすれば勝ち続けれるかのか早く教えてくれ!!(怒  」

まぁまぁ落ち着いて下さい。
実は何年にも渡って勝ち続けている人にはある共通の法則があったんです。

私は株価の値動きを予想する技術の勉強をやめました、そのかわり一時の勝ちではなく、何年にも渡って勝ち続け資産を増やし続けている人達を研究しました。

メールで問い合わせをしたり、実際に話を聞いたり、お酒を飲み交わしたり、セミナーにも顔出し、講師の方に個人的に仲良くなったりして情報を収集したのです。

そうすると見えてきたんです。

株式投資で勝ち続けている人達は、何故、


勝ち続けることが出来るか判りますか?

それは「勝ち続けれる方法」にしたがって株式投資を繰り返しているから。
しかも驚くほど単純簡単な方法で



"だから失敗したくてもできない"


「わかったから、どうすれば勝ち続けれるかのか具体的に早く教えてくれ!!(怒 
俺だって早く会社をやめ自由な時間を手にしたいんだ(怒 」

あっあなたまた、怒りましたね、
その怒りそれっ、アウトです。

まず株式投資で勝ち続けるには心理面のコントロールが大切です。

勝ち続けている人達に共通して、株価の上下に一喜一憂をしません。
決して感情的にトレードしちゃいけません

え~じゃ、喜怒哀楽の激しい俺には勝ち続けることは無理なの(泣

泣いてる場合じゃありませんよ、大丈夫、
感情をコントロールしながら、勝ち続けれる方法があるんです。

客観的な数値に基づいた株式投資方法です。

だからこそ失敗のしようがないんです。



どうして株式投資で儲けることが出来ないのでしょうか?

逆転の発想です。「どうすれば儲けるのか?」ではなく
「どうして負けるのか?」を考えました。すると見えてきました。

実は株式投資で損する人にはある共通の法則があるんです。それは・・・・


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」



投資に関する話題

JPモルガン・チェース、ウェルズ・ファーゴ、純利益減少も予測上回る
Harte氏は「不動産ローン事業が悪化しているのは周知の事実だ。今問題になっているのは他の事業にも影響しているかどうかということであるが、JPモルガンは比較的良好な結果を示した」と述べた。 米銀行第5位のウェルズ・ファーゴも16日に . ...(続きを読む)

「賃貸 マンション」家賃について:不動産投資物件を購入する目的が ...
私達不動産のプロとしても「大丈夫かいな?」と不安意識がよぎります。 アパート・マンション等の賃貸物件は時を金に変えるという意味で、投資物件としてはとても面白いものでした。 それではマンション投資はどうなのでしょうか。 ...(続きを読む)

ドレミの街」売却 岡山駅前第一ビルの所有分 デオデオが購入
この方法だと大量の土地を占用することになり、安定性が低くコントロールも難しい。さらに、周辺環境や地下水に二次的汚染をもたらす可能性が高い。海外での汚泥処理は主に焼却法を採用しているが、中国では一次投資と処理コストが高くつくため、同方式は ...(続きを読む)

アパート経営説明会を福岡支店にて開催します
不動産総合サービスの株式会社コマーシャル・アールイー(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:甲斐田啓二、以下CRE)は、福岡支店にてアパート経営説明会を実施します! 以下のようなアパート経営に関するお悩み、ご相談はありませんか? ...(続きを読む)

やっぱり草も取る!
階段や床・外構の掃除は週1回程度で誤魔化してるんですがねー。[:ショック:] 明日は、大雨[:あめ:]の様ですが、リフォームの進行具合を確認に行く予定です。 このブログのTOPへ⇒ 収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。 ...(続きを読む)

《不動産投資》ハピテコを作る3つのしこう(思考・試行・施行)
東方神起 りぼん ユーチューブ 藤澤恵麻 国税庁 リーガロイヤルホテル 確定申告 イケア 相武紗季 タグ: NIKONIKOphp ▼不動産投資は38歳と56歳から始める人が多い?/新年のご挨拶 ▼新築ワンルームという投資のメリットを探せFXトレードに必要な ...(続きを読む)

ラーメン部
更に新しいラーメンに挑戦してるみたい. ですよ. ちなみにねぎはさすがにむねやけが. しましたけど・・・. 是非食べてみて下さい!! 誰かお願いです(´;ω;`). スライス治す方法教えて下さい!! あっ ゴルフの話に戻ってました。 不動産のアウルは、 ...(続きを読む)

米金融・債券市場展望=新規失業保険申請件数に注目
米金融・債券市場展望=新規失業保険申請件数に注目ロイター17日には、既に240億ドルの不動産ローン関連の評価損を計上しているメリルリンチ(MER.N: 株価, 企業情報, レポート)が決算を発表する。 しかし、アナリストらによると、投資家は新規失業 ...(続きを読む)

「投資」東京ゴム 19日 現在の市況と売買方針(12:35配信メール)
今とは時代が違いますが、不動産投資に対する不安が《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを?!》 . 厳選! 金融 新時代の消費者 金融 ・ 続きは こちら様子見・静観 展開次第では、場中メール連絡し ...(続きを読む)

先週は・・・
マイネルチャールズが一歩リードしている感じですねぇ. http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2005/1/055/26/index.html. 今年はどの馬に投資しようか・・・・。 うぅ~ん φ(.. ) ゆっくり考えるか。 あっ!皆さんはコチラに投資して下さいね ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
