投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」「正直に告白します。」


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

実は私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?


こんな人生を送る為に、生まれてきた訳じゃ無い


景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

それは・・・・


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を、知ってしまったから"


たったそれだけなんです。

「えっ?アンタ、そんなカンタンに言うけどさぁ…」

とか思わないで下さいね。

でもどうですか?もし本当だったらどうですか?すごいことですよね。

本当に超簡単に誰でも資産を増やせるとしたら・・・・

実際にこの秘密に気がついて貧乏サラリーマンから、お金に困らない生活を手に入れた私は生活が180度変わりました。

貧乏サラリーマンの頃は朝早くから会社に出勤し夜遅くまで残業!!自分の時間は全然ありませんでした。

しかし今は寝る前の30分位株のトレードをするだけ、あとは全てが自由時間です。しかも収入はサラリーマン時代の10倍以上です。

そうです株式の取引に使う時間は1日30分です。

1日30分の株式投資だけで50万を3000万にしました。

あなた:「えっ30分じゃ少ないんじゃないかって」

私:「だって、1日中朝から夜中迄働いていたんですよ、へろへろで帰ってくるのにそんなに時間をかけられる訳ないじゃないですか~」

朝から晩まで検討しなければ成功できない株式投資なんてやる意味ないし、私には無理ですね

もしかして1日30分の株式投資だけで50万を3000万にする
なんて不可能だとおもってます?


でもすぐにわかります。このままもう少し付き合ってくれたら判りますよ~

あなたはきっと勉強家なんだと思います。

一生懸命株式投資の勉強をし、真面目に株式投資に取り組み日々努力していることだと思います。

そんな熱心なあなただからこそ、その努力を無駄にしないで下さい。

でも熱心なあなただからこそ、実は中々気が付かないんです。


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を"


私がそうだったから判ります。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」



投資に関する話題

4月17日 結果
始値:13460 高値:13520 安値:13370 終値:13440 シグナル 買い結果-2万円 4月TOTAL +2万円 3勝9敗0分1見送り 応援いただけると嬉しいですm(__)m. FC2 Blog Ranking, 人気blogランキング, にほんブログ村 先物取引ブログへ.(続きを読む)

ギャップアップで寄り付いて上下に振れた日
他の日経先物関連ブログ(blogランキング) 日経225先物期近 O. 13460 H. 13520 L. 13370 C. 13440 前日比 +240 大きくギャップアップです。試し打ちトレード(エントリー4枚)です。 ①寄付きは買いエントリー。 -20でロスカット(-80、本日計-80)。 ...(続きを読む)

4月17日 日経225先物イブニングセッションシグナル
FC2 Blog Ranking参加中です←ココをクリックしていただければ励みになります!!よろしくお願いします。 応援ありがとうございます。 FC2 Blog Ranking参加トレーダーの結果 現在『日経225先物シグナル&ポイントの殿堂』による明日も勝つための ...(続きを読む)

4月17日の結果
毎日、日経225先物をサインどおりにAM9:00の寄り付きで新規建てし、 PM3:10の引けで決済しています。 損切りは設定していません。 イブニングセッションは取引していません。 がっちり、がっぽり儲けたいです! ...(続きを読む)

【10月販売終了】日経225先物....
日経225先物年間平均収益ラージ1枚あたり480万円 ロジック公開.... 詳細を見る 波乗り@ブログ | 大自然のゴルフ練習場 究極のFXノウハウ「エンサークル・トレード」で付き25%の利益率 外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることはプロにはできません ...(続きを読む)

日経225先物10分トレを体験してみよう
この日経225先物10分トレは、誰でも簡単に出来るトレード手法の一つとして皆さんへシグナル配信をマガジンで発行しています、購読者も数名と極少数であり、実際に体験して頂ける絶好の時ではないでしょうか!もし購読者数がそれなりに増加となりますと ...(続きを読む)

最近の私の動向.....
更新を出来ずに申し訳ありません.... 最近は試しにトレードしたオプションで損失を出してしまいました^^; それと、日経225先物のシステムトレードよりFXの自動売買の方に興味をそそられています。 ブログの内容も変更させていただく可能性があります。 ...(続きを読む)

上値ブレイクの「のりしろ」
今日の日経先物は、上13510(CME日経先物精算値)、下13430~360(4月の日足高値)レンジに挟まれ身動き取れない(取らない?)ものの、13500に唾をつけた。 USD/JPY102.00抜け(円安)で、クロス円ともに勢いづいた印象だが、USD/JPY102.93をブレイクするのは ...(続きを読む)

昼からの戦略
日経225先物 始値 13,460 高値 13,520 安値 13,420 終値 13,480(+200) 出来高 41,000枚 530* 520*D 510*D 13500*CD 490*CD 480*CD<---前場終値 470*ABCD<---IR<---VWAR 460*ABCD<---前場始値 ...(続きを読む)

2008年4月17日(木)の取引結果
[今年の取引結果(1月4日〜4月17日)] ■勝敗:37勝33敗2分(全トレード数:72/勝率:51.4%) ■損益:+1190円(=勝ち合計:6060円−負け合計:4870円) ■1トレードあたり損益:+16.5円 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ.(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。