投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「Q&A」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

よくある質問

Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」

いいえ、もっと儲かる可能性があります。
あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わります。

もちろん株式投資ですのでリスクはありますが、たとえ資金が少なくてもこの方法を使えば
かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q2:「資金が全くないのですが・・・」

株式投資は、借金をしたり、生活資金を削ったりしてやるものではありません。
そこで投資資金が1円もないという方には、特別ボーナス特典に資金をノーリスクで作った方法が提示されています。

この方法は、最初はほったらかしにはできませんがある方法でリスクを0にしています。
本気で資金を増やしたい方には、私がしっかりサポートいたします。



Q3:「本当に29分でできますか?」

できます。
どうしても29分でできなくても特別ボーナス特典を使えば、極端な話小学生でも可能です。
なぜなら買うべき株はすでに決まっているので、それを買うだけだからです。

まだ、証券口座をお持ちでない場合は、口座開設に時間がかかる場合があるのでご了承ください。



Q4:「どれくらいで儲かりますか?」

あなたが行動したときからです。
株なので絶対に何日後にどうなるとまでは分かりませんが、かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q5:「FXやIPOより儲かりますか?」

どちらも儲かりますが、ほったらかしでできるという点で、このほったらかし株式投資法は抜きん出ています。

また、FXやIPOは株式投資の先にあるものだと思います。
そもそもいきなりIPOやFXで儲けるのは結構大変です。
理由は、簡単です。ほったらかしにできないからです。私は、本業があるので投資に時間をかけたくありません。
あくまで、ほったらかしの収入をベースにしています。毎日1分でも投資に時間をかけたくありません。
IPOやFXで儲けても自分の労働時間を考えればたいした儲けにはなりません(資産が数千万円ある方は別ですが・・・)。
むしろ株で資産をつくりついでに、IPOやFXも行うのがベストです。



あなたが、株式投資だけで生活していくプロになりたいのであれば、
このノウハウは必要ありません。

どうぞ、信用取引で大きなリスクを背負い難解な株式用語を覚え、チャートを覚え、毎日の株価の上下に冷や汗をかきながら頑張ってください。

しかしもし、毎月数十万円の副収入をほったらかしで稼ぎたい、 大きなリスクは取りたくないと思われたなら下記よりノウハウを手に入れて下さい。


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

今日からだった。
愛車が、真っ白になってしまいました。(笑) SETは今日からだったんです。 一応 今日仕込んだ銘柄書いておきます。 GEN TRC です。 ようやく ポートがプラスになってきました。 それでは また 明日(17日のこと). JUGEMテーマ:株・投資.(続きを読む)

NYC投資家マーケティングリサー....
株式投資・外国為替証拠金取引(FX)・投資としての競馬・アフィリエ.... 詳細を見る それもあってちと長い 日記 タイトルを少々変更 せっかくの デザイン なので 競馬 っぽくしてみました(オークツリーハンデ?w) オークツリーの血統って直仔の ...(続きを読む)

4月17日 今後の日経平均の動向 ~株式投資のトレンド分析~
今朝のダウ工業株30種平均は1万2619ドル27セントで前日比256ドル80セント高。 ナスダック総合株価指数は2350.11ポイントの前日比64.07ポイント高。 米国市場はJPモルガンやウェルズ・ファーゴが底堅い内容の決算を発表したことや前日のインテル決算の ...(続きを読む)

TCIのジョン・ホー氏がいまいち日本に合わない件
■Jパワー株は保有継続、日本は長期投資の誘引力損なった=TCIhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000565-reu-bus_allちょっとニュースで記者会見を見たのと記事を読んでみた。基本的に、私は外資規制に反対であるし、「外資規制するなら ...(続きを読む)

今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法....
FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... 詳細を見る.(続きを読む)

今日の市況&出来事
JUGEMテーマ:株・投資. おはようさんです 4月17日 木曜日 大雨 相変わらずの不眠症 アメリカは、IBMが引っ張ったみたいで、ダウ250ドルのプラスです。 日本は、昨日なんとなく上がってました。 ので、今日も多分続騰します。 相変わらず、勘です。 ...(続きを読む)

4/17 NYダウ終値 1万2619ドル
16日の米株式相場は大幅に続伸。 ダウ工業株30種平均は前日比256ドル80セント高の1万2619ドル27セントで終えた。 前日夕に発表になった米半導体大手インテルの業績見通しが市場予想を上回ってハイテク株が堅調に推移したうえ、米銀大手JPモルガン・ ...(続きを読む)

3 月 4 日(BlogPet)
インド株の「3 月 4 日」のまねしてかいてみるねひな祭りはちょっと暖かかったけ...(続きを読む)

マケスピ更新
今日もスロットでした株も少々 株ο2337アセット 49500 2株 先週末マケスピが切れてたから、何か面白そうなのがないか探してましたで、マケスピ更新用に楽天口座で軽く仕込みました安くなってるし、うんこ決算も出たし50000は踏ん張りどころ??かと。 ...(続きを読む)

バーチャルfx
関東財務局は20日必勝 法バーチャルfxfx 必勝 法 fx オンライン fx 初心者fxonlinefx外国為替fxfx為替 fx 外国為替それか株式投資から始める資産運用株・ネットで稼ぐこのサイト.バーチャル fx の情報 fx 会社比較の関連 FX バーチャル FX ブログ FX … ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
