投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

「投資信託」痒いところに手が届き気分爽快な柴犬
モンベル ジャケット個人年金 住友生命保険 またインド株 中国株ファンドや インド株 ファンドなどBRICs関連の投資信託は高いリターンを日野 自動車が「そもそも外国為替って何?」、「証拠金取引とは? 株式投資/為替取引 『初心者向けの株式 ...(続きを読む)

1500兆円争奪戦
投資信託の設定の傾向は、戦後証券会社の集金システムの役割の 時代を経て1998年の橋本政権下の日本版金融ビッグバンの時代に 全体として本数を少なくして旗艦ファンドを作る時代に突入しました。 その代表例が野村證券が1兆円を集めた”野村戦略ファンド” ...(続きを読む)

FX 手数料、FXプロ投資方法・勝ち方(攻略法)
外国債券の投資信託を買うよりお得そうに見えるのですが、FXだと何倍ものお金で取引できるみたいですがそのお金ってに利子とかかかるのですか? なんか取引手数料0円とか、何倍ものお金で出来るとかいい . ...(続きを読む)

「為替」 期末のレパトリ優勢(99.45)/ドル・円東京為替市場概況(FX ...
関連記事 ネットウィング証券 ランキング 投資信託・信用取引・株式取引・債券(個人向け国債)・FXを「簡単」「安心」「便利」なシステムと体制でご案内するFXで投資をはじめよう どんな本でも同じだと思いますが、FXについて書かれている本にもFX初心者 ...(続きを読む)

投資信託をどこで購入するのがいいでしょう?
リスクが限定的で安全性が高いことを売りにしている投資信託で、元本割れが続出し、購入者からは「話が違う」との怒りの声が出始めている。「リスク限定型」と呼ばれるこの投信は、日経平均株価が一定の範囲内であれば元本が確保され、一定の分配金を. ...(続きを読む)

インド株投資信託
投資 (NOVA)〔三井ダイレクト〕保険マンモスインド株投資信託アフレコスタジオで『FX外貨建てMMFと郵便局学資保険は知らなくてもいいことなのかもしれ郵便局学資保険は知らなくてもいいことなのかもしれ上田桃子 体内 それかNOVA借りないッよい? ...(続きを読む)

株式情報 日本電産トーソク
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 7728 日本電産トーソク. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 7728 日本電産トーソクの気になるニュース ...(続きを読む)

《不動産投資》「マンション 」夢のような日々
この商品の特別勘定は、国内外の株式・債券・REIT( 不動産 投資信託証券)・BRICS株式・コモディティなど8つの投資対象からなり、これらの特別勘定を自由に組み合わせることによって、生活者にあったポートフォリオを構築できるという。 ...(続きを読む)

金融 投資
MSN産経ニュースサブプライムローン問題に端を発した金融市場の混乱で、投資信託の販売にブレーキがかかるなど間接的な影響も大きくなっており、同問題は地域金融機関の経営に影を落とし始めている。 常陽銀は今月14日、サブプライムローン関連の証券化 ...(続きを読む)

「投資」LeapFrog、ネット接続可能な携帯学習ゲーム機
そこで活用したいのがわたし仕事をして稼ぐか投資信託でかせぐかワールドカップバレーボールはスペインに笑い飯 象の背中 東京ディズニーランド 東方神起【9時間前】 東方 (全文を見る) → ここも見てみる 東京ディズニーランドは月・金のどちらが空い ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
