投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

人より一歩先を行く!購買意欲をそそる必勝ブログの作り方
FX初心者向けの3つのアドバイスと豪ドルの今後の戦略です。スワップ派の稼ぎ時が近づいている感じがあります。準備を怠り無くしておきましょう。 →無料ダウンロード! 【安全なスワップ投資 3つの鍵】マネバカ通信 VOL42 ...(続きを読む)

【FX-max用】ボタン一つで日別、週別、月別の終値、始値、高値、安値を ...
ですが、fxではどうしても株取引と同じように、 証券取引 手数料やデイトレード もっと見る ■その他の関連記事 儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した骨太のFX成功レシピ!あの自動資産増加加速装置がついに完全マニュアル化 初心者でも覚えたてのFX投資 ...(続きを読む)

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....
3ヶ月限定 オニ反省 オニ値下げ 25000円⇒3000円(退会自由). 詳しく見る. 【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版.... Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします. 詳しく見る. pr 稼ぐFXで成功を・・・負けない理由がここに・(続きを読む)

外国為替FX 記録『FX』
FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステム [コラム]ウィキペディアとクリエイティブようやくFX(外国為替証拠金取引)で、儲けを出せるようになり ...(続きを読む)

台湾株式市場・大引け=ほぼ横ばい、中国関連株は高い
株式投資を始められた初心者はも… ■【デイトレーダー養成所】勝者に必要な益者の教訓2 年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか? 相場の魔術をお教えします。 私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか? ...(続きを読む)

現在、特価販売中!更に特典付き!安心して勝つためだけに制作した ...
★初心者でも安心のFX!★【買い】だけ取引自動売買システム 〜プロトレーダーに話題となった、勝つための外国為替専用簡単エクセルソフト〜 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 リスクヘッジしながらラクラク資産を運用できる驚異のFX投資法を山根 ...(続きを読む)

cms fx
完全無料 のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえあれば他のFX商材はいりません無料なのに本当にcms fx FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知っ ...(続きを読む)

世界中の大富豪のノウハウを1日で学べるThe Powerセミナ(FX 必勝法)
アフィリエイト/FX初心者必勝法/相性占い生年月日/復縁2007ANAとJALどっちがお得?の13%はカルシウムで出来(ユニクロ)ワンタッチで倒れて簡単CD脱着できる!L型【バ≫≫ 必勝法だから テーマ今日の気になる他のキーワード 恋空 年賀状 ニコニコ動画 NHK ...(続きを読む)

FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!ス....
プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用. 詳しく見る. 超高勝率 FXトレード エントリー.... FXライブ講座特典付! 超高勝率 エントリーポイント自動指摘ツール FX.... 詳しく見る. pr FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法ブログ.(続きを読む)

[fx]fx onlineFXFX オリコン
しかしFXに関しては今のところ完全にデイ 証券がテーマのオリコン満足度ランキングサイト FX 株のデイトレードのように会話が好きなJK 執行猶予 海外旅行 関連情報 最新画像. FX初心者の為のFX必勝法『MASATO また年齢層の この FXブログ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
