投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私がFXで大損した理由は単純です・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

未来予知線FXスワップ運用の実践
為替ブログ や 為替日記 も JUGEMテーマ: 芸能 大阪に「焼肉小倉優子」オープン 小倉優子のはじめましてFX 焼肉店の開店は「なんで大阪なんだろう」とちょっと不思議に 思ったのだが FX( 外国為替証拠金取引) の方は、証券会社のイメージキャラ クターの ...(続きを読む)

約定
株式などの売買が成立すること.(続きを読む)

今が仕込み時!?株式情報 サイオステクノロジー
【株価チャート分析ソフト】 スタイルキャッシング スタッフィ 阪急阪神ホールディングス株式会社の一員です♪ 5万円から投資ができる、最強ファンド登場! 3744 サイオステクノロジーの最新ニュース 3744 サイオステクノロジーの企業情報 ...(続きを読む)

株式投資 日記の情報
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ 人気ブログランキング ランキング参加中!各ボタン、ワン・クリックずつお願いします。 今朝のダウ工業株30種平均は1万2527ドル26セントで前日比49ドル18セント安。 ナスダック総合株価指数は2322.12ポイントの . ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 ヤマザワ
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 9993 ヤマザワ. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 9993 ヤマザワの最低限のニュース 9993 ヤマザワの企業情報 9993 ヤマザワ 単独決算推移 9993 ヤマザワ 連結決算推移 ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 パレモ
エフトイズ、1/24スケールモデル付き玩具菓子「ロードバイクコレクション」(nikkei TRENDYnet)9日17:32. オンライン開設 No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券 非公開投資情報満載。資料請求数量限定受付中.(続きを読む)

-0.13% オプションSQを控えて後場ヨコヨコ
9日の米国株式市場は下落し、為替も多少円高になっていました。今日は8時50分に機械受注の発表があり、市場予想よりは良かったものの大幅減となりました。大証の日経平均先.(続きを読む)

KCRビジネスジャーナル ②
ラジオNIKKEI 金田一洋次郎のIRチャネルズバット分析!注目企業~ http://market.radionikkei.jp/irchannel/ ◇金田一洋次郎の証券アナリスト日記 http://ameblo.jp/kcr-inc/ ◇個人投資家のFAQ総合サイト. 企業情報ナビ:日本企業情報株式会社 ...(続きを読む)

チャート・株式情報 ニッピ
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 7932 ニッピ. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. ニッピの最低限のニュース ニッピの企業情報 ニッピ 単独決算推移 ...(続きを読む)

【投資】FX投資法の関連情報
ほったらかし株式投資法もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?憧れのベンツを手に10月末まで紹介キャンペーン をやっ相続により単元未満株を持っているのですが( 投資 経験は ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
