投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私 はFXですべてを失いました・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・

その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になります。

なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・


“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

FXの基本 FXと外貨預金・見つけてきました無料無料情報です。
開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)(特典付、評価口コミレビュー感想など) たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐほったらかし ...(続きを読む)

ショットガンFX
たったそれだけで、年利459.3%を稼ぐことが出来るのです。 ちなみに、1年で得た利益を次の年も再投資すれば・・・5年で50万円が8億8千万円になります。20%の税金を毎年引いたあとです。 このように複利で運用するのは危険だとする人もい ...(続きを読む)

超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為のFX業者選び【全14ページ ...
FX(外国為替証拠金取引)の初心者が理解しておいた方がよいと思われる「FX業者選び」をまとめたものです。FX取引業者選びは大変重要です。自分の投資スタイルに合った業者を選ばないと、効率よく稼ぐことは難しくなります。FX業者選びで失敗しないように ...(続きを読む)

超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の基礎の基礎【全14ページ】(超 ...
このレポートは、FX(外国為替証拠金取引)の初心者が理解しておいた方がよいと思われるFXの「基礎の基礎」をまとめたものです。基礎がわからなければ、FXで稼ぐことは困難になります。初心者の基礎力の習得・初級者の復習など、FXで負けない為の ...(続きを読む)

稼ぐ 新着人気ブログCopyrightとは?
pr FX(外国為替証拠金取引)で初心者から稼ぐFX入門 管理トレー.詳しく見る これからの時代は株やFXではありま.あなたは10万円を何に使い ... 概念が変わってしま.FXマル秘テクニック! ほったらかしで稼ぐ FX投資の「い」からお話します。 誰でも . ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 会社一覧
外国為替証拠金取引(FX)を行なう時には、「リスクコントロール」をしっかり行なうことがポイント。しかし、多くのFX初心者などは、お金を稼ぐことばかりに目が行き、損をしないためのリスクコントロールが不十分です。このリスクコントロールのために ...(続きを読む)

超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の注文方法【全14ページ】(超 ...
このレポートは、FX(外国為替証拠金取引)初心者が効率よく稼ぐ為に役に立つ「注文方法」と「注文期限」について説明したものです。自分の投資スタイルに合った「注文方法」を身につけなければ、FXで稼ぐことは難しくなります。FXで効率よく稼ぐ為の注文 ...(続きを読む)

FX為替マスターへの道〜私は100....
Win-invest FXスクール マスター.... マスターコース受講料8単元分. 詳しく見る. Fxfx-3ヶ月限定 オニ反省 オニ値.... 3ヶ月限定 オニ反省 オニ値下げ 25000円⇒3000円(退会自由). 詳しく見る. FXfx-2.5万円全額保障の老人投資家. ...(続きを読む)

〔FX デイトレ〕クリスマス稼ぐ方法作戦
あなたも月1万円でプロの 投資 家になれ詳細を見るpr バーチャルFX投資で月126万 稼ぐ方法 ナロースラッシュワン マニュアル 1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー(PDF版) p. 1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法 ...(続きを読む)

B-ダッシュ!FX
最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!限定リスクで圧倒的高収益を実現!! FXで、1●億円稼いだカリスマトレーダーKDB氏から極秘入手!限定公開! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
