投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「言い換えると」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

なぜ私は勝てるのか?

私が天才だから?

天才は天才でも馬鹿のほうの天才ですよね。

実は、誰でも勝てるのです。
主婦でも、多忙なサラリーマンの方でも簡単にできるのです。

それは...


○○○銘柄  に投資するだけだからです。


だから主婦や超多忙なサラリーマンでも簡単にできるのです。

あなた 「本当かなぁ?簡単に勝てる〇〇〇銘柄なんてあるの?」


という声が聞こえてきました。

ここまで読んで頂いたのですから、お教え致しましょう。

わたしが6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法


それは・・・・・


【パターン銘柄に投資する】

だけだからです。



だれでも簡単に勝てるパターン銘柄とは?

パターン銘柄とは、
近い将来、必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄。

それは、


まるでパターンでもあるかのように必ず目的の値段まで来ます!


相場全体が上がろうが、相場全体が下がろうが関係なく、

季節適要因?時期的要因?など・・・
なんらかの原因によって、その時だけパターン銘柄は生まれます。

近い将来いくらになるかわかっていたら勝てるに決まっていますよね。

つまり、

勝てるとわかりきった銘柄

と言えます。

言い換えると・・・

【100%勝てる銘柄】

なんですね。

将来いくらになるかわかりきったパターン銘柄に投資するだけなら馬鹿でも勝てると思いませんか?

事実この私が勝ち続けています。

いくらになるのか?どうなるのか?知らない人たちが負けます。


(パターンが生まれる原因は厳然と存在しています。 その秘密を本書の中で詳しく暴露しています。)
(注! レンジ相場とは全く関係ありません。私がつけた造語です。)



難しいテクニカル分析だのファンダメンタル分析だの全く必要ありません。

相場の行方なんか関係ありません。


近い将来いくらになると言うことがわかりきっているパターン銘柄に投資するだけです。


そんな銘柄があったら...誰でも勝てますよね!

事実、投資初心者にもかかわらず負けることがありませんでした。
6年でほとんど負けていないのを見れば、うなずけるかと思います。



ゼロリスクトレード=パターン銘柄に投資するだけ


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

橋爪流FX。インターバンクディーリングをシンプルに解明・ピンポイント ...
確かにFXは、一般の投資家が行うには、株や先物と比べると格段に儲けやすい性質があります。 それは、株や先物に比べるとバクチの要素が強いマネーゲームだからです。 そんな要素が強いが故に一般投資家でも儲けやすいのです。 ...(続きを読む)

投資で手遅れになる前にこのDVDを見ておいて下さい。
もしあなたがFX投資をしているなら、市場のアップダウンで資金を失ってしまう前に、今すぐ72000円相当の無料DVDを見て、ピンチをチャンス変えて下さい。 http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=9876 今、不安定な米国の状況に振り回され ...(続きを読む)

三連複投資法で月収3倍増を狙う!リスクを抑えた的中・回収バランスが ...
それにある方法を組み合わせれば良かったのです。 貴重な情報をJRAは常に発信し続けているんです。 それは決して出目やサインなどではなく、 確率と仕組みによって買い目を選び、的中させるということなんです。 三連複投資法で月収3倍増を狙う! ...(続きを読む)

失業率・FRB議長発言を無視したドル-ニューヨーク-東証は、違和感の ...
★【ニューヨーク=山本正実】米大手証券ゴールドマン・サックスは、サブプライムローン問題を背景とした金融市場の混乱で、世界の金融機関や投資ファンドなどの損失が1兆2000億ドル(約120兆円)に達する可能性があるとの報告をまとめた。 ...(続きを読む)

投資信託の種類
投資信託はホントに種類が多いです。それはいろんなプロが「俺が俺が!!」といろいろ作って差別化を図っているからですがとりあえず覚えておかなきゃいけない種類を書きます。 投資する場所(日本のものと海外のものがある) ...(続きを読む)

退場寸前の駄目トレーダーが3年で....
門外不出!こんな分かりやすい投資法があったのだろうか?馬鹿でも稼げ.... 詳細を見る.(続きを読む)

米景気の将来
investor7が予測するまでもなく、アメリカ経済の将来は悲観的です。日本経済も減速するでしょう。でも、今の株価は充分その減速を織り込んでいると思います。ということで、investor7は今まで通り株式投資を続けていきたいと思います。 甘いかなあ。。。(続きを読む)

投資主体別売買動向
【2008年04月06日】. 投資主体別売買動向をチェックしてみました。 投資主体別売買代金差額. 3月の第4週は、外国人は売り越し、個人も売り越しでした。 [2008年03月第4週]. 3月4週, 前週. 外国人, -16705, -62922. 個人. 現金, -56027, +18655 ...(続きを読む)

毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント投資法。単純明快手法で脅威 ...
ワラントは、通常の株式投資とは全く異なる特性を持っています。 そのため、 知識の無い初心者が、やみくもに取引を行うと、資産を減らし続けることになりかねません。 基本的な知識だけで、ワラントに参戦しても、おそらく、 ...(続きを読む)

最後の株式投資マニュアル。ファンドマネージャも思い付かない方法 ...
このサインを使った株式投資は誰にも知られていない方法です。 それを知れば、間違いなく勝ち組投資家になれます。 株価だけを追いかけた売買をしていては、勝ちは小さく、負けは大きくなるばかりです。 今、株式市場の規模は個人投資家だけでも500万 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。