投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

したけど・・・・。[さくら]
... 花」 4週目 保科有里さん 「さくらの花よ 泣きなさい」 この時期に発売されるCDは「さくら」をテーマにした曲が多いですね、やはり日本人はさくらが好きなのがよく分かります、ゲストの皆さんレバレッジ50倍コース FX 外国為替証拠金取引 比較. ...(続きを読む)

セントラル短資 fx
外国為替証拠金取引 トレイダーズ証券は外国為替証拠金取引(FX) 投資信託(投信) 不動産担保ローン. 無担保ローン. 無利息証券/セントラル短資FX/FX日興コーディアル証券, 野村證券, ひまわり証券, 松井証券 など ・外為(FX)系:エフエックス。 ...(続きを読む)

【ランド 高金利】fxで起業(トルコリラ)
fx fx(外国為替証拠金取引)でインベストメント(長期投資) ランド・トルコリラ・NZドルなど高金利通貨でスワップ収入をGET 私も早くトルコリラのポジションを持ちたいなぁ.・・ いろいろと教えてくださいね fxFX取引は近年比較して ...(続きを読む)

【asdさん、話題沸騰!驚異的に稼げる確実な投資法お教えします ...
中央銀行とプロから見た為替市場とは? http://www.sugowaza.jp/r/dXNfM0k3.html 【立読版】FX出会い編~外国為替証拠金取引基礎と稼ぐ必須ノウハウ解説 http://www.sugowaza.jp/r/dXNfM0k4.html 【蔵之介流】FXの収入で会社がクビに! ...(続きを読む)

〔ランド 高金利〕「アイスランド クローナ」チャート 南アフリカ ...
広告. 社長日記. 美容外科比較 . 南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)をやりたい人の為の最低限 FX投資の中で高金利のスワップ&値動きの荒さ(?!)で人気の南アフリカランド通貨を始めたい方の為の予備知識を徹底解説します。 ...(続きを読む)

fx FXの業者選びについて
ポンド急落で、ドルは対円 BYEBYE テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー http://hm55.blog26.fc2.com/blog-entry-714.html ---------- 井藤漢方 有機栽培大麦若葉(分包) 3g×30袋入 収穫時期にもこだわった若葉は世界これ 日 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログ焚き火
どこ ... ---------- FX(外国為替保証金取引) 外国為替証拠金取引 通貨選び .... so-net.ne.jp/firefox/links.htm 外為Now ~ 最前線の外為情報比較サイト - 国泰キャピタル(株式会社 ... 外国為替証拠金取引(FX)情報を多数掲載しています。 ...(続きを読む)

【為替】FX 信託保全、FXプロ投資方法・勝ち方(攻略法)《為替レート》
... 証拠金取引【 FX 】の日記ブログ 外貨為替 で儲ける? しっかり比較して、自分の目的にピッタリ合った会社 http://www.urlfan.com/local/oeanwu/21927355.html ニュースINDEX- 外貨為替 ひまわり証券の 外国為替 証拠金為替は106円割れからリバ開始。 ...(続きを読む)

不動産投資 「驚異のアパート投資法」改訂版・上
このファンド投資法は、個人投資家の運用手法として定番である、株およびFX(外国為替証拠金取引)デイトレードなどとは運用手法が決定的に違います。それは、プロが運用するため情報量と経験および資金量の違いです。 そこで、このレポートでは1万円 ...(続きを読む)

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作....
外国為替証拠金取引で 詳しく見る FX【アメリカ現役プロトレーダーの.日本初公開!日本でほとんど知られてない本場アメリカの投資術!最も市.詳しく見る FX-max Weekly 脅威の勝率と利益率を誇る最強のFXツール 詳しく見る 毎月5万円から2年で6825万を ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
