投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「それから7年」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

はじめまして。

ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。


わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。



私の過去を暴露しましょう。


今では行きたい時に好きなところへ好きな時間だけ行けます。

写真はわたしの好きなエーゲ海のリゾートです。
この席から眺める風景、ゆったり流れる時間が大好きで、いつも1ヶ月以上は滞在しています。
画像はこちらから

こんなことが出来るようになりましたが、以前は、ごく普通のサラリーマンでした。
私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、
実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。
投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」
「いくらで売れたんだ?」  
「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」
「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。
そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。
このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。


そう、こんな馬鹿でも簡単に勝てる投資法に出会ってしまったのです!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

国際投信投資のレス(ユンソナ)
続きを読むパチンコ機本体がエヴァ初号機をモチーフにし 全体として初心者には耐え難い ユンソナ、日本のパチンコ機に西村豪庸の投資セミナーDVD&投資セミナー #西村 豪庸(先生)×佐藤雅樹(生徒)の 『初心者のための“副業FX"入門?第1回? ...(続きを読む)

〔静岡銀行〕株式CFD 東証225採用銘柄ご案内
[株式 国際 投資]戻り待ちの売り《静岡銀行》『ジョインベ《ジョイン 来年4月から引き下げへ クレジットカード申し込み.comフレッツ光+プロバイダ申込で千葉銀行 10% 8332:xtks (株)横浜銀行 10% 8354:xtks (株)ふくおかフィナンシャルグループ ...(続きを読む)

シティ商事:特別清算を開始 負債総額90億円 /岩手
債権者は親会社の国際興業(東京都中央区)のみ。 シティ商事は1972年に国際興業の出資で設立。 株最新情報は...宿根姫ひまわり「サンバースト」の株 5株. 76年にダイエーとフランチャイズ契約を結び、「ダイエーシティ青山」を開業した。 ...(続きを読む)

平和の礎を…児童画国際交流展=京都市美術館
中村 友彦 サラリーマンのためのしん式投資法 年収200万の契約社員が3年で株式資産1億円を達成しセミリ ... 方法がいいんだろう?」などと悩んでいるのであれば、この手紙を読むだけで投資力を伸ばすことになるでしょう・・・。 ... 私が、ある方法を知り3 ...(続きを読む)

キャタピラー:3年以内に中国市場への投資、3倍増を予定
同氏はまた、「2008年、同社の国際事業における予算は23億ドル(約163億3000元)、売上高成長率は5―10%を予定している。」とのこと。 2007年、同社年間売上総額のうち、半分以上が北アメリカ市場によるものだという。しかし、米国市場は今年成長の鈍化が ...(続きを読む)

ビジネス・マインド1dayセミナ....
自民党政権が財務省の重要な天下り先である「日本政策投資銀行」、「国際協力銀行」、「国民生活金融公庫」などへの財務官僚の天下りを廃絶するかが注目されたが、これらの官僚利権は完全に温存されて現在に至っている。 現下の局面で設備投資意欲が ...(続きを読む)

セミナー「未公開企業(株式)への投資秘訣」
投資家にとってよい未公開企業とは? ● 投資目的に合わせた戦略・戦術 <講師紹介> 株式会社ジェイ・シー・アイ 代表取締役会長兼社長 浜口 直太プロフィールテキサス大学経営大学院MBA取得。ウォートン・スクール博士課程で財務、国際経営を専攻。 ...(続きを読む)

《資金 借入》借入 設備 投資 いい 融資大口
キャッシングの借入金額が10万円未満の場合ですと年利20%、10万円以上から100万円未満の場合ですと年利 借款とは政府または公的機関の国際的な長期資金の貸借のことだそうです。 広義に債務整理自己破産申立件数の推移 【資金調達センター】 ...(続きを読む)

イギリス金本位制成立史
金本位制と国際通貨システム. 金本位制と国際通貨システム 1900‐1939 著者:イアン・M.ドラモンド/田中生夫出版社:日本経済評論社サイズ:単行本ページ数:126p発行年月:1989年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ...(続きを読む)

中央銀行:流動性抑制は貨幣政策の重点項目に
3月23日、中央銀行貨幣政策委員の樊綱氏は、国内証券企業の広発証券有限会社発展研究センターが主催した、「2008年投資政略報告発表、株式上場会社と機関投資家との懇談会」に出席し、「米国サブプライム問題や、国際金融の不安定な情勢は中国経済に影響 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
