投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール 「ツール使用者の喜びの声」


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール

ツール使用者の喜びの声


愛知県の近並さん
「簡単FXポートフォリオツール」早速拝見させていただきました。
まず、このツールを使うとFXをやっているときも“安心できる生活”が得られるのでは、ということを直感しました。
昨年の年末からの急激な相場の変動でかなりの損失を出してしまったため、その後、色々なFXに関するツールやレポートを読み漁り、実行しましたがどうしても日々の為替の動きが気になりすぎて、仕事やその他の生活に支障が出始めていました。
宝の持ち腐れにならないように、購入したその日からまずはマニュアルにのっていたそのままの二組の通貨ペアで、デモトレード中です。現在のところ、いたって順調!!コレからが楽しみです。

埼玉県の吉田孝行さん
半信半疑で購入?はしてませんがとにかく簡単で誰もが手にしたその日から最適なポートフォリオの構築が出来きるのでビックリです。
この優れものがこんなに安価で手に入るとは驚きです!
小資金でもこのツールがあれば安心そのもの。
どこかの保険会社のCMと同じような表現になってしまいました。

静岡県の平岡さん
一週間ほど利用してみましたが,本当に有効なツールだと思います。
似たような動きをするペアの変動の歪みに着目して,為替差益を狙ってきましたが,検証に時間がかかり大変でした。今はこのツールのお陰で,余計な手間が大幅に減り,本当に助かっています。
今後は,このツールを使って,為替差益のみならず,変動の少ないポートフォリオを2個組んで,資産を二つの組合せに分散して,安全にスワップ金利の恩恵に浸りたいと考えています。

為替差益は確かに大きいですが,変動の少ないポートフォリオによるスワップ金利の方が,精神衛生上はるかにいいと思いますので。
それにしても,このツールは良心的な価格だと思います。
まだまだ使いこなせていないのですが,今後使っていくうちに,更に有効な活用法が見つかると思います。最後になりますが,いつも,良心的で丁寧なアドバイスを下さる幣原様のサポートには感謝しています。
素晴らしいツールをありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

広島の平山さん
(前の話)  数年前から外国為替取引をやっているのですが結果はサッパリでした。ただ、スワップはすごいとは思っていましたが、それをうまく使って収入とする方法がわかりませんでした。

(今年の話)  杉田さんのマニュアルを購入し、テクニカルな判断が少しまともになったような気がし、少し実績を上げることができました。
杉田さんのサイクル理論はとても興味がありますが自分で分析するにはどうか、知りたいところで参考本なぞを読んでいます。
幣原さんの相関レートファイルをいただき、自分なりにデータを加工し相関係数なんぞを眺めておりました。(7、8月頃の話)そこへ今回のソフト販売とのことで、一も二もなく購入しました。

(使っての話)
①ポートフォリのページはとても使い易く、とくに6通貨までチエックできるのがすばらしい。
②時系列のグラフもとてもわかりやすい。
③マニュアルPDFは丁寧で、よくわかりました。
④したがって、今後ドンドン組み合わせて売り、買いを増やす予定。(売りと買いを間違えぬように注意するぞ)

東京の岸田さん
実は、私は昨年11月からFXを始めて以来、内心ずっとこういうツールが出てこないか待っていました。
何度か物すごく怖い目に遭ってますから(笑)
それから、かなり勉強もしましたが、結局のところ私は「損切り」が嫌いなのでした。 このツールは使い勝手がいいですね。
これで為替の値動きに気を取られることも少なくなりそうです。

長野の松澤さん
お世話になっております。今回簡単ポートフォリオツールを購入させていただき、今ペアの組み合わせをいろいろと試しているところです。
数学嫌いの私としましてはシステムで使っている単語がよくわからない??のですが、マニュアルに単語についての分かりやすい説明がありますので、マニュアル片手に奮闘しています(笑)。
また、通貨ペアの探し方なども書いていただいてますので、参考にさせていただいてリスクの少ないポートフォリオを組めるように頑張ります。

愛知県の森桂子さん
やっと、読むことができ、使用に慣れてまいりました。購入前、いづれは「金利で生活」をもくろんでいるので、こんな私にぴったりな商材はない!と思いました。ただ、使用感に不安があり有効に使えるかにも正直不安感がありました。商材購入は初めてだったから余計です。

でも、じっくり読みながら書かれているサンプルどおりにツールを触っていくうちになれも出てきましたが、理解できるようになって来ました。どういう風に作られているかはさっぱりですが(笑)。

自分の目的に合った組み合わせで、有効にスワップを得て、どういう組み合わせがベストなのか、自分で判断できる。これはものすごく強みになると思います。 まだまだきっと奥深い使用方法などあると思います。わからない事などお手数ですがご教授いただきながら、将来へ向けて有効に資産を増やしていきたいです。

兵庫県の若本由美子さんさん
「簡単FXポートフォリオツール」使ってみました。
為替の変動をきにせずにスワップを貯められるのはうれしいですね。
マニュアルのアドバイスを参考にして ただ今組み合わせを探しています。
沢山の組み合わせの中から探すのは大変ですが楽しみながら見つけていきたいとおもっています。
ありがとうございます。


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール



投資に関する話題

米FRB 3日連続の資金供給、52億5000万ドル 国際ニュース
テクニカル投資は他の投資家がどの銘柄に株の買い(人気)が集まるのかを確実に予想し間違ってはいけません。 また人気が落ち目になるも早いので適当な時期に株を売りに出さなくてはいけません。これがテクニカル投資の基本です。 今日の注目株ランキング ...(続きを読む)


イズミが4日ぶり反発、自社株買いを好感し押し目買い
イズミ <8273> が23円高の1683円と4日ぶりに反発した。28日引け後に発表した、上限600万株、120億円の自社株買いが好感されている。取得株式総数の...(続きを読む)


今注目の銘柄:(株)NTTドコモ
◆(株)NTTドコモのワンポイント情報・「ドコモ6.0・au3.3・ソフトバンク0.7」携帯電話の実測アクセスシェア数・ゲームで4.3倍・書籍や化粧品は7倍以上!〜モバイルの経済波及効果は2010年までの4年間で4 倍・2.4兆円に・携帯への賛否両論・子どもに携帯 ...(続きを読む)


ジャパンネクストPTSで夜間取引を行なってみた
基本は、注文したい銘柄を見つけて、その株価画面が現れたら銘柄名の下にあるPTSという文字をクリックすれば、PTS市場での価格などが表示される。そこで、現物買などを選んで売買する。信用取引は現時点では出来ない。基本は株式情報コーナーから銘柄選ぶ ...(続きを読む)


いきなり保証料2倍って、何考えとんね!!
はっきり言うて、株式投資ちゅうのんは、どないに奇麗事を並べようが、 博打的な側面があるのはあたりまえやんか。 そういう鉄火場に、何も判らん個人投資家を、手数料は安いし、 売りも出来まっせと、うまいことばっかり散々並べて誘い込んどいて、 ...(続きを読む)


ネット取引の特徴/間違えない証券会社選び3つのポイント
携帯電話で株価通知があるか・逆指値できるか・自動売買サービスはあるかなどの基準で選ぶとよいでしょう。 (逆指値・自動売買サービスについてはこちら) 最後に3の商品の豊富さですが、証券会社によって、 最近話題の中国株を扱っている会社や、投資 ...(続きを読む)


今注目の銘柄:三菱自動車(株)
・【株式市況】27日東京株式、日経平均反発・米国株高を受けて主力株主導で上昇(テクノバーン) - 27日(月)19時30分 - 市況 【8月27日 17:00 テクノバーン】週明け27日の東京株式市場は反発。日経平均株価は52円42銭(0.32%)高の1 . ...(続きを読む)


輸出関連株がさえない、円高進行を嫌気し売り優勢
輸出関連株が総じてさえない動きとなった。NY外国為替市場で円高が進み、朝方には一時1ドル=114円を割り込んだことで、業績への影響を懸念した売りが先行。トヨタ自...(続きを読む)


ルックが大商い、仕手系株に活路と
ルック <8029> が400万株超の大商い。朝方は前日比9円安の226円まで売られたものの、その後は切り返し、同21円高の258円まで買われる展開。17日の安...(続きを読む)


ホンハイ・プレシジョンがベトナムへ大型投資
うん、こりゃ凄げえや。 今日売り上げ高ベースで世界最大のコントラクト・マニュファクチャラーである台湾のホンハイ・プレシジョンがベトナムに50億ドルの新規投資を向こう5年にわたって実施すると発表しました。ハノイの北の方に従業員30万人の雇用を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/01(土) 04:47:55 |
