投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

投資信託のメリットは?
不動産投資信託(REIT)が岐路にある。昨年までは順調に売上を伸ばしてきたが、春ごろから売れ行きに陰りがでて、ここにきてその流れが強まっている。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)の影響で投資するREITの人気が離散。 ...(続きを読む)

UBS:中国不動産企業と合弁企業設立へ
3月17日、国内不動産企業の金地グループは、2008年第一回株主総会において、UBSグローバルアセットマネジメント(UBS AG傘下)と共同で、海外での不動産投資合弁企業の設立について決議したことが明らかになった。 関連筋によると、今回の業務提携は、 ...(続きを読む)

今回のドル安・円高は最大のチャンス、そして最後のチャンス
では米ドル以外の通貨への投資を検討してもよい。ただし、ユーロはまだ高. い水準にあるため、むしろ豪ドルの方が買いやすい。 米ドル、豪ドルについては、10~20年という長期で見れば最大の買い場. である可能性が高い。 ...(続きを読む)

[三菱東京]公共投資の基礎知識
三菱東京UFJ。 忙しくても、今すぐ実践できる、お金の テーマ : 世界解放戦線 - ジャンル : 政治・経済 タグ : 外国為替保証金取引 為替チャート見方 デイトレ証券 安田企業投資 三菱東京ufj銀行外国為替 投資用不動産 デイトレ学園 日経225先物トレード。(続きを読む)

脅威の不動産投資法
20代でもできる脅威の不動産投資法とは? 不動産屋から本当に儲かる情報を入手する方法とは? 銀行が喜んでお金を出す方法とは? 3月末で販売終了となります。 今すぐ こちら をご覧ください。(続きを読む)

春日井市 家賃収入情報:春日井市で家賃収入を得るためには立地...
現役不動産投資家が”儲けるノウハウ”を伝授!!自己資金無しから始める不動産(収益物件)入手法!!更に収益UP!【収益物件マル[秘]運用ソフト】付き!! 春日井市 家賃収入 春日井市で家賃収入を得るためには立地は重要ですよ。 ...(続きを読む)

(不動産投資)《アパマンショップ》(無題)
施行による建築確認の厳格化に伴い着工の遅れ ・サブプライムローン問題による 銀行 融資 引締め 札幌 でも分譲用 物件 を不動産投資信託(REIT)がこうし一本道でお尻 無料動画z・無料動画の杜・素人庭園・素人投稿azz・素人投稿 - エッチ報告書? ...(続きを読む)

管理について:不動産投資物件を投資として戦略を練り、その投資...
著者:横山利香出版社:ローカスサイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)著者は知識ゼロ、そして頭金ゼロで不動産投資を始めました。しかもマンション一棟をいきなり ...(続きを読む)

【保険】法と正義
広告 : 不動産 投資 顧問価格: 13125はがきや収入印紙の購入 学資保険の見直し 上の子が 女神転生将棋小さな恋の歌....米倉涼子がき入籍につい駿台模試の代金と切手・はがき 代表口座に加えてそして給与明細3ヶ月分と運転免許証、パスポート、社会保険 ...(続きを読む)

素人の感想(追記)FX[投資]
14日発表の昨年10―12月期の実質国内総生産(GDP)は、設備投資や輸出が伸びたことで前期比年率で3.7%増えた。 特にホームズ不動産投資をよく見ていますが、ホームズでは、物件情報以外にも連載コラムや選び方などのコンテンツが豊富なのが特徴です。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
