投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼勝ちFX 「何故」


鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

【独女通信】モラハラ男と独女の泥沼恋愛(前編)
欧州経済新聞出版部 国際連合安全保障理事会決議1695(2006)日本語訳(全訳)+英語・フランス語・中国 ... ンです。記事の著作権は、配信後も引き続き、すべて欧州経済新聞社が単独で保持するものとします。申込者は、この電 ... ができます。 ...(続きを読む)

Qちゃん3大会連続出場は引退興行!?
11月の東京国際、来年1月の大阪国際、3月の名古屋国際の3大会に連続で出場する意向を表明。「どういう結果であれ、走りたい。(名古屋で)最後かもしれないし、最後じゃないかもしれない」「お世話になった人へのお礼も含めて3つ走りたい」と、引退に含みを ...(続きを読む)

中国海洋石油
大唐国際発電、07年12月期本決算は23%増益。 期末配当は0.12元を予定。 無償10割。 今日の終値は3.99香港ドル(+6.68%)でした。 今日の中国株市場は軟調でした。 上海B株市場は−3.25%でした。 ...(続きを読む)

日本的
科学技術振興機構(JST)は日本の科学技術・研究開発力が国際的にはどんなポジションにあるかを把握するため、主要5分野についての国際比較調査を実施。日本のナノテクについては新機能材料などで世界をリードしているものの、国家投資と長期戦略が ...(続きを読む)

まったく新しい指標によるFXシス....
ゴイムからその不動産、産業を奪うため、経済的な国家利益および投資に関する限り、 重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻 を引き起こさなければならない。 国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。 ...(続きを読む)

2008-03-27大引け時の割安株
(1605) 国際石開帝石 終値=1130000円 RSI=-0.06 % (3105) 日清紡 終値=841円 ストキャティクス=4.37 % でした 日足ベースのテクニカル指数は下げ過ぎになっています仕込みは今かも? 数日後には、反発確立大です。w 本日の日経平均は反落データ提供:割安 ...(続きを読む)

信用創造からノーパンシャブシャブまでpart2【20080327】
ドル崩壊に導いているのが、今までドルをばら撒いて儲けてきた人達=ロスチャイルド系のスイス銀行コネクションなどで繋がる欧州の国際金融資本です。 ちなみにノーベル賞とかもこっち。 さて中央銀行=ロスの図式を何度も繰り返しますが、重要なところ ...(続きを読む)

3月31日販売終了 香港大富豪の「ドラゴンFX」
実は、私ども、FX投資研究会は、 1月より、海外のFX情報を入手すべく、 国際的に著名なFX投資家とのアポイントに明け暮れていました。 しかし、 有名であっても、実態はFX取引を行っておらず、 初心者向けの解説で生計を立てている人がほとんど ...(続きを読む)

機械設計 2008年 02月号 [雑誌]「農業機械」
物・琺瑯看板・旧国鉄関連 ※農業機械(管理機農機具・トラクタニューイエロー倍土器 10890 価格: 12100 円 ― 商 品 説 明 ― ■管理機/耕運機の土・溝浚作業としwwPC買っパミロール☆【出前 館】《農業機械》『出前 館』 今年は国立国際美術館へと ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。