投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 「最新BIG BANG FX-Ⅴパフォーマンス」


BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

画像はこちらから
◆BIG BANG FX-Ⅴの損益グラフ(曲線)です。
●期間は、2006年10月25日20時~2007年4月23日22時までのデーター
●通貨ペアは、●/円(マニュアルに明記)
●ロウソク足の数は、1,691本(日足換算約5年分)です。

わずか半年で、BIG BANG FX-Ⅴは、5,812Pipsの利益を上げております。
※上記の検証よりも、更に、今回ご提供の専用プログラムは成績が向上し
システムトレード全般にとって負け戦を強いられる、厳しい相場環境においても、
利益を伸ばしております。
ご購入された方は、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳細をご覧いただけます。
時期を約2ヶ月後に移動した、12月~6月中旬の約半年強で、
6,341Pipsの利益(単利)を生んでおります。
(価格データーのTotal Profit参照・単位は日本円)

● 一般的に、優秀といわれるシステムトレードの利益は、年間2,000Pips程度ですから・・・

半年で、6,341Pipsという利益が、いかに卓越したものであるか、ご理解いただけるのでは、ないでしょうか?


(相場は繰り返すといいますが、ここ数年をみても、トレンドとレンジそして暴落が一定周期で繰り返す、同じような相場環境を呈しております。)

1ロット・10万通貨単位を投資して、
半年で約634万円のProfit(利益)です。


●決して、複利ではありません。(複利の場合・・・凄すぎて記載いたしません)
BIG BANG FXでは、リスクを考え、複利での運用を推奨いたしておりません。
預貯金のような安全性の高いものなら問題はありませんが、
FXは、証拠金取引という特性上、
一攫千金を夢見た・・・
ゼロサムゲーム×高レバレッジ×複利運用 ⇒ 危険度は無限大
といことは、冷静に考えれば明らかです。
複利での運用は、運がよければ、大きく資産形成ができますが、
運が悪ければ、破産という、結末が待っています。
心理的安定感を考えると、ギャンブルと何ら変わらないものになります。
ギャンブル的投資の誘惑は魅力的かもしれません。
しかし、今後の相場の行方は、神のみぞ知るものであり、
単なる、数年過去のデーターを基に、複利運用をおこない、
いつまでも勝てるほど相場は甘くはありません。
BIG BANG FXは、ユーザーが安心して投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる投資スタイルを目指します。
これは、投資以前の極めて重要な、安全管理の問題です。

●スプレッドも実際のトレードにかかる支出として、システムに組み込んで計算したデーターです。
つまり、FX投資で、業者に支払う金額を引いた後のデーターだということです。
●ロングとショートの配分は、ロングのポジションをもつ時間の方が長いため、
金利差分は、さらにこのデーターにプラスされ、実際の収益はデーターより更に良くなります。

あなたが、仮に50万円の証拠金で10万通貨トレードした場合、
半年強で、約12.7倍の資金が増えたことになります。
つまり、1,268%の利益率です。

証拠金50万円に対し、利益率が約1,200%ということです。

最大ドローダウンは、336Pipsと極めて小さい。
利益の6,341Pipsと比較していただくと、非常に安全性が高いことが判りますね。

BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!



投資に関する話題

株式投資とマーケット分析
は、市場解析の勉強になります。もちろん前身は、ディーラー間の情報交換場として有名な、あの大手メルマガ。すべて同じ主催者で、投資銀行・証券業界の顔役。金融機関別、投資銀行のスタンスや、ファンダメンタルの独特な解析手法なども学べます。 ...(続きを読む)

REITの目論見書、有価証券届出書 がわかる
中身自体はほとんど一緒ですがどこをチェックするかというと手数料はもとよりREITにおいてはどのような不動産を所有しているかがもっとも重要ともいえます。この目論見書には、それぞれの投資家が理解しやすいように目論見書の概要や投資の手引きを ...(続きを読む)

2008年の公示地価が発表され、山野楽器銀座本店が地価最高額に。
理由としては、不動産関連に興味がある方であれば知っているニュースではありますが米低所得者向け住宅融資「サブプライムローン」の焦げ付き問題の影響でアメリカの金融機関などが日本の不動産投資系から. 手を引いた点が上昇率を鈍らせた要因のようです ...(続きを読む)

皆さん不動産投資はまだするな!不動産が3割引で買える投売りの時期とは?
こういう眠気って、しっかり寝れば、眠気がなくなるんでしょうかね。 今晩のオススメ無料レポートです。 - ★不動産投資はまだするな!不動産が3割引で買える投売りの時期とは? ≪無料ダウンロード≫ http://www.sugowaza.jp/r/MUpSXzREUA==.html ...(続きを読む)

不動産 44/1000
不動産ビジネスにかかわる人・会社の全体像がよくわかる本です。 どちらかというと始めてこの世界に入る(もしくは入りたい)人たちが会社に入る前に一読しておきたい一冊ですね。 土地の購入からアセットマネージャー(不動産投資)まで深い世界ですね〜 ...(続きを読む)

<中国株>25日=銀行、不動産株買い戻しで3日ぶり小幅反発
中国株関連の無料のレポート情報■中国株で資産10倍計画!1億円稼いだ中国株投資法 「中国株で資産を築く!」といったとき私の友人はバカにして笑っていました。 しかし、その後、私の手元には・・・・・ “もし、あなたが誰にも口外しないと約束できる ...(続きを読む)

不動産とアパートとマンション探しのコツについての考察『FX』
アフリカ・円 X 0.1(ロング)16.50 豪ドル・円 X 0.5(ショート)94.42 為替リアルタイムチャートなどツールが充実↓ 業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」 テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー■ 1500ml・ ...(続きを読む)

マンスリーマンション
土地だけを所有するのではなく、土地と共に建物を活かしてこそ不動産としての価値があるという考え方もあります。最近は、普通の会社員でも不動産投資をする機会が出てきました。 マンスリー マンションwww.chintai.net 家具家電付のマンスリ...(続きを読む)

<中国株>25日=銀行、不動産株買い戻しで3日ぶり小幅反発
日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。世界中にはいろいろな投資商品があります。今回は、「外国為替取引」に興味があり、どうしようか?と悩んでいる方にぜひ、読んで頂きたいレポートです。 ...(続きを読む)

長崎への「UIターン」促進 移住者へ住宅情報 県と宅建業協が協定締結
長崎への「UIターン」促進 移住者へ住宅情報 県と宅建業協が協定締結西日本新聞しかし、法的に行政が不動産売買・賃貸をあっせんできず、情報量にも限りがあったため、不動産業界との連携で移住促進を図ることにした。 同県地域政策課は「協定締結 . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。