投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私がFXで大損した理由は単純です・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

ついに【FXで逮捕】されることになりました
【超ほったらかし投資法】株・日経225先物・FXで完全自動売買 http://www.sugowaza.jp/r/MllUXzFvZQ==.html 楽々月収300万~私はこれでキャバクラ引退しました~FX編 http://www.sugowaza.jp/r/MllUXzF3Tg==.html 【FX常勝ツール集】このツールを使え ...(続きを読む)

副業するならこれ!ネット長者達の....
今までになかったFX必勝プログラムです!! 〜ツァイトブローカーFX〜 FX Deal.FX DealBookでの自動売買がさらに進化!成行、逆指値 自主開発を再開(日刊工業23面) *NECエレ大分に半導体新工場、自動車向け能力強化(FujiSankei6面) *三菱重小型 ...(続きを読む)

株・デイトレード情報8
販売価格:3950 円株 完全自動売買、システムトレードを VBAで実現する方法. ”あなた”という株価が100倍に急騰.... 【No.167】 ”あなた”という株価が100倍に急騰.... 発行者名:山口 雄史' 販売価格:14800 円リストラされたダメ社員の人生を変えた年収 ...(続きを読む)

ユーロドルのフィボナッチポイント
はじめてのFX-自動売買~メタトレーダー編~(PDFファイル932KB) フリーのE-BOOKです。上のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択することによりダウンロード可能です。 ユーロドルが面白いところにきました。 ...(続きを読む)

【オートトレードFX】FX素人・パソコン素人でも簡単にで(fx)
詳しく見る 連戦連勝のFX素人投資方法 (再配.連戦連勝のFX素人投資方法の再配布キット 詳しく見る FX完全自動売買システム構築【オートトレードFX】FX素人・パソコン素人でも簡単にできるFX全自動取引ソフトの最終形 ≫ FXの経験が無い素人でも、 ...(続きを読む)

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何....
1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! 詳しく見る 【オートトレードFX】勝率80%伝.いままでプロトレーダーしか使っていなかった、伝説のFX完全自動売買ソ.詳しく見る pr 盗撮:素人娘:あなたの好み ...(続きを読む)

MT4自動売買FOREX REVOLUTION~特典プログラム付
購入手続きが完了するとチケットがダウンロードできますので、チケットに必要事項(MT4の口座番号他)を記入してE-メールでプログラムをご請求ください。 はじめてのFX-自動売買~メタトレーダー編~(PDFファイル932KB) フリーのE-BOOKです。 ...(続きを読む)

シンプルなFX自動売買だけど、とことん「こだわって」みたい方へ!
fx 円安ユーロ高を受けてBMWジャパンは値上げしていくのか? とのことで、結局ユーロ高が完全に反映しきれておらず、いずれ値上げされる可能性も否定できません。 FujiSankei Business i. / ユーロ高の影響は? bmw.jugem.cc/?eid=6801 fx ■ 信用… ...(続きを読む)

FX完全自動売買システム構築のた....
FXで完全自動売買システムを構築するためのノウハウがここに集結! 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 経済的自由・時間的自由を手に入れ.... 「簡単に儲かる」と信じてFXを始めた初心者が、まず間違いなく「カモ」.... 詳しく見る ...(続きを読む)

【煩わしい作業から解放!】FX-max....
儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した骨太のFX成功レシピ!あの自動資産増.... プチセレブを目指すOL・主婦のため.... 業界初!投資はこわいと思っているOL・主婦のための、超安全なFX投資法! シンプルおじゃる「Special」~「B.... シンプルなFX自動売買 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
