投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します2」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

私は現在、受付の仕事もアルバイトも辞め、
自由気ままに投資をしながら遊んで暮らしてます。



先月は1週間程、彼氏とマカオ・香港旅行に行ってきました!

(もちろん私のおごりで!!!彼氏は有休で!!!)
                 

実は、私が突然羽振りが良くなったので、彼が不思議に思っていました。

彼に、この投資法をこっそり打ち明けたら、なんと ・ ・ ・ 。

彼も会社をやめて投資家になっちゃいました(笑)

今では2人で、次はどこへ遊びに行こうか計画中です!!!


先日、両親を連れて白金高輪にある焼肉屋さんで

”とろけるお肉”を堪能してきました。 生でも食べれちゃうんです!!! 

焼くのはたったの2,3秒なんです!!! 

こんな素敵なお肉食べたことありますか?

以前の私では、一人単価1万円以上のお店なんて全く無縁でしたが、

今では普通の焼肉屋さんは満足できません(笑)

(PS.隣の席で芸能人発見しちゃいました!!!)


今では、ストレスとは無縁で、

欲しいものが、すぐ買えます!!!

食べたいものも、自由に選べますし、

行きたいところへ、いつでも行けるようになりました!!!
(少し浪費家になっちゃいましたが ・ ・ ・ 笑)



「皆も、やればできます!でも努力が必要とか、

そういうものではないので是非、最初の一歩を踏み出してみて下さい。」


村上 かなえ


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

儲かる?株式情報 サンジャパン
2315 サンジャパンの気になるニュース 2315 サンジャパンの企業情報 2315 サンジャパン 単独決算推移 2315 サンジャパン 連結決算推移 2315 サンジャパン 中間決算. 新着ニュース ジャスコ、3月22日と23日に米国輸入品を対象とする円高還元セール(nikkei ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログ米ドル日本円放出で口座開設準備中
外貨投資に最も役立つ 株に日経225先物、FXに不動産など非常に幅広いです。 「株しかしない」「FXしかしない」といった人は視野が狭くなるので、他のマーケットも覗いFXを成功させる秘訣は・・ <外国為替FX記録>買いがみられたというが■ 本当の ...(続きを読む)

上昇・下降!株式情報 日本梱包運輸倉庫
9072 日本梱包運輸倉庫の必読ニュース 9072 日本梱包運輸倉庫の企業情報 9072 日本梱包運輸倉庫 単独決算推移 9072 日本梱包運輸倉庫 連結決算推移 9072 日本梱包運輸倉庫 中間決算. 新着ニュース ジャスコ、3月22日と23日に米国輸入品を対象とする円高 ...(続きを読む)

【ミニ情報】不動産投資ファンド「レイコフ」が破綻、早くも「次はどこ ...
大証ヘラクレス上場の不動産投資ファンド「レイコフ」(小川哲男社長)が20日、大阪地裁に民事再生法の適用を申請し破綻した。子会社2社を含む負債総額は426億円。大証は同社を整理ポストに割り当て、4月21日には上場廃止となる。 ...(続きを読む)

チャート・株式情報 荏原実業
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 6328 荏原実業の最新ニュース 6328 荏原実業の企業情報 6328 荏原実業 単独決算推移 6328 荏原実業 連結決算推移 6328 荏原実業 中間決算 ...(続きを読む)

メール下手男が15時間で狙った女に会いたいと言わせた3%の男しか ...
携帯メールを最強の恋愛ツールに変える方法がここにあります。 超メール下手男が15時間で狙った女に会いたいと言わせた3%の男しか知らない携帯メール方法(作者:藤村勇気) 他の恋愛情報は↓ 恋愛情報紹介ブログ 最新情報や人気度を調べる↓ ...(続きを読む)

株式情報 ID
気になる銘柄情報を紹介します。 今回の紹介は 4709 ID. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 4709 IDの必読ニュース 4709 IDの企業情報 4709 ID 単独決算推移 4709 ID 連結決算推移 4709 ID 中間決算 ...(続きを読む)

今が仕込み時!?株式情報 中野冷機
気になる銘柄情報を紹介します。 今回の紹介は 6411 中野冷機. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 中野冷機の最低限のニュース 中野冷機の企業情報 中野冷機 単独決算推移 中野冷機 連結決算推移 中野冷機 中間決算 ...(続きを読む)

儲かる?株式情報 ツカモトコーポレーション
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 8025 ツカモトコーポレーション. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. ツカモトコーポレーションの気になるニュース ...(続きを読む)

「不動産投資」年金問題:厚生1件、国民2件の記録訂正認める--第三者委
不動産投資につい情報 ハローワークインターネットサービス求人情報お一人様3枚までとさせていただきます *同じくPHOTO加工した“しおり突然ですが 私にはデイトレで負け続けることの 意味が分かりません!! 株で勝つために「複雑な技術」など不要です ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
