投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付! 「先物1枚あたりで・・」


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!

2004年1月5日~2007年5月31日までのレヴュー

☆トレード日数:839日
☆勝ち:527日
☆負け:265日
☆引き分け:47日
☆勝率=62.81%

☆合計損益=2988万円 (225先物1枚あたり)

☆プロフィットファクター=2.435

☆ペイオフレシオ=1.22

☆最大ドローダウン=-58万円 (225先物1枚あたり)



 3年5ヶ月で、先物1枚あたり、2988万円の利益となったのです。1年間のトレード日数は246日
くらいですから、利益を総日数でわり算し、平均年間トレード日数246日をかけ算すると、
1年間の平均利益額は、先物1枚あたりで・・・・


               876万円!!!



ほどになるのです。(手数料、税金考慮せず)


寄り引けのデイトレシステムは、世の中にいろいろありますが、これ程の成績を出しているシステムは
非常に少ないと思います。


勝率が62.81%というのも、殆どあり得ない成績です!


そして、最大ドローダウンが小さい  のも、自慢なのです 。(@⌒ー⌒@)


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!



投資に関する話題

裏・株式情報 ケンウッド
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 6765 ケンウッド. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. ケンウッドの気になるニュース ケンウッドの企業情報 ...(続きを読む)

株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト ...
中国株投資に関して、 初心者から中級者まで対応しているマニュアルですね。 おすすめの取引業者、株式取引口座開設の方法などこれから中国株投資をはじめる方にもわかりやすいと思います。 しかし、中国株の情報収集方法など、 ...(続きを読む)

最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 5380 新東 気になる株情報 ...
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 5380 新東. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 新東の気になるニュース 新東の企業情報 新東 単独決算推移 新東 連結決算推移 新東 中間決算. 新着ニュース ...(続きを読む)

チャート・株式情報 前田製作所
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 6281 前田製作所. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 6281 前田製作所の最新ニュース 6281 前田製作所の企業情報 6281 前田製作所 単独決算推移 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログチャンスはまだある!諦めずにチャレンジするべし
姿の小倉優子の全身写真 同証券は今年のポイントとしているFX(外国為替証拠金取引)などの認知度向上の起爆剤として、実際にも株式投資を行っている小倉を起用。サブプライム問題を機にFXにも挑戦していると明かした小倉は「今までにない . ...(続きを読む)

日経225ミニ帝王投資法。機関投資家やプロが支持。売買シグナル配信 ...
日本初の総合個人投資家育成スクールを作った後藤寛による、総合計11億円という証拠金運用と10年分のバックテストで有効性を検証・ 証明した帝王投資法です。 世間では今FXが大ブームですが、日経225 ミニからも目が離せません。 ...(続きを読む)

投資セミナー
以前から投資に興味があったので、初めて. 『投資セミナー』というものに行ってきました. 自分で動かなければ分からないままでしたが、. 思い切って一人で行ってみて、知識を得ることが. できました. やはり、何かやりたいことがあったら、やりたいなーで ...(続きを読む)

政府系ファンド:投資指針で米とUAEなど合意
政府系ファンド:投資指針で米とUAEなど合意 毎日jp 【ワシントン斉藤信宏】米財務省は20日、アラブ首長国連邦(UAE)とシンガポールの両政府との間で、政府系投資ファンドの投資指針について合意したと発表した。 ...(続きを読む)

「海外ファンド投資プラン」森智紀著
様々分散投資、リスクヘッジすれば良いということです。海外ファンドの入り口とすれば良いマニュアル本です。人の虚栄心や欲望を駆り立てる表紙ですが、丁寧に書かれていますよ(笑) 続きを読む.(続きを読む)

次はドバイ株の現物購入じゃい : ドバイ株投資完全マニュアル (本気の ...
さて、もうちょっと毛色の違った海外投資をしたいな、と考えていたときに見つけたのがドバイの証券会社、マック・シャラフ証券。マック・シャラフ証券は、日本人でも口座を開くことが出来ます、というアフィリエイト広告をみたのだ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。