投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円 「こんなご質問がありました」


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円

“心より感謝します!こんなご質問がありました!”

Q.
私も儲けれますか?

A.
熊谷式システムトレードは、誰がやっても結果は同じです。ですから、初心者の方も、マニュアルどおりに行動すれば、大丈夫です。


Q.
いくら儲けますか?

A.
マニュアルには1990年から2007年7月までの過去のデータを収録してます。投資金額にもよりますが、不労所得は、毎月平均数十万から数百万になります。

もちろん、投資にはリスクがありますので、将来の利益を約束するものではありませんが、かなりの確率で儲けることは間違いありません。


Q.
投資費用はいくらですか?

A.
私は、100万円の設定でマニュアルを書いています。ただ、2006年の7月より先物ミニはできましたので、利益が10分の1にはなりますが、10万円という少額はじめることができます。



“最後に熊谷から一言”

実は、このノウハウを、友人から教えてもらったときは当初、
私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。
というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、
私は着実にお金持ちになれる内容ですから。

でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、


私は、お金だけ満たされれば幸せだとは思いませんので、
一緒に儲けて、一緒に楽しめる仲間が欲しかったのです。


その結果、たった半年で、
みんなで稼いで、みんなで豊かになって、友達になることができました。

そして、自由な時間とお金を使って、
好きな車を買ったり、海外旅行したり、昼間から遊びに行ったり、
買い物に行ったり、旅行をしたりすることができました。これが現実になるのです。


あなたも私たちと一緒に自由で楽しい生活を手に入れてみませんか?

理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、
私には無理そうだなと言う人は、ノウハウを買わないで結構です。
今すぐこのページを閉じてください。


一緒に成功して、豊かで楽しい生活を送りたい人だけ、今すぐ申し込んでください。


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円



投資に関する話題

通知表はこれから
えー、昨日はどたばたで書き込み損ねているのですが、大変な数のアクセスを連日頂いておりまして、厚く御礼申し上げます。 一応金融業が生業なもので一気に動き出すと書き込む時間がなくなります。ご了解頂くと共に今後ともよろしくお願い致したいと存じ ...(続きを読む)


今注目の銘柄:任天堂(株)
任天堂株好調のカラクリとは・任天堂、キヤノン抜き4位に浮上=株式時価総額、8兆5284億円に・ゲームソフトランキング更新、『パワプロ』最新作が2本同時にランクイン・もっとも遊ばれているのは「PS2」、ゲームキューブも健在! ……ただしアメリカの場合・ ...(続きを読む)


(株)大丸の株価
本日 (株)大丸(8234)の株価が表示されません。 (8234)コードが変更されたのでしょうか? 何かご存知の方おしえてください。(続きを読む)


株式投資情報 サイトマップ
ゼロから始める株式投資入門講座・・・初心者のための株知識です。 ・株初心者お役立ち!株式投資の参考コーナー ・いかに損をしないか ・投資スタンス/短期保有と長期保有・投資の心構え ・売却利益と配当金・株式投資の落とし穴! ...(続きを読む)


上海総合株価指数が下落、大手銀行株に売り
[上海 28日 ロイター] 28日朝方の中国株式市場で上海総合指数が下落。割高感から大手銀行株に利食い売りが出ている。 同指数は取引開始後15分現在、0.80%...(続きを読む)


海外でのワーク・ライフバランス ~スペイン~
こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の大塚です。 先日は海外のワーク・ライフバランスの取り組みとして、 北欧諸国の取り組みをご紹介いたしましたが、 本日はスペインの新しい施策をご紹介します。 スペインは2006年の合計特殊出生率が ...(続きを読む)


ユーロネクストもLSE株取得に関心か、ASXは観測否定
[ニューヨーク/シドニー 28日 ロイター] NYSEユーロネクスト とオーストラリアのASX は 米ナスダック市場を運営するナスダッ...(続きを読む)


今日の株式見通し=反落、米株安と円高基調受けて
[東京 28日 ロイター] 市場関係者によると、きょうの東京市場で日経平均は反落。前日の米国株が反落したことと、為替が1ドル115円台と円高に振れていることがマ...(続きを読む)


<ニチイ学館株>ストップ高
27日の東京株式市場で、ニチイ学館株は、グッドウィル・グループ(GWG)子会社のコムスンが運営する老人ホームなどの施設系事業の売却先に選定される見通しになったことを受けて買い注文が集中、ストップ高水準の前週末終値比300円高の1865円 ...(続きを読む)


「株式」 フォーサイド(2330)−個別銘柄ショートコメント
株の最新テクニックは・・・ 中間黒字化が好感されているようだ。同社は朝方、07年6月中間期の決算を発表している。最終損益は特別利益の発生で7.01億円の黒字となり、前中間期並びに第1四半期の赤字から黒字化した。《TE》 ◆(株)フォーサイド・ドット・ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
