投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

こんにちは、株式投資家の TK と申します。 私は、素人、プロ問わず勝ち組の投資家を見てきました。
もちろん、プロと初心者の投資法は全然違いますが、

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!
いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。




証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元証券トレーダーがいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」
と言われました。

次に 外資系ファンドマネージャー (100億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」
上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面と、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。



この投資法で私は、2005年も2006年も圧倒的に儲けることができました。

難しい投資法や衝動的な投資法ではなく、株初心者のあなたでも儲かる投資法があることに気付いてほしいのです。

私は、別に特別な人間ではありません。
ただ株のことをあなたよりほんの少しだけ知っている普通のサラリーマンです。
私と同じ投資法で、あなたも同じように儲けることができます。

じゃあ、どんな投資法なの?
と聞きたくなると思いますが、慌てないでください。
今から順番に話していきます。


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

FX 為替 新着人気ブログゴンベさんへ
FX(外国為替証拠金取引)に関することを基本から学ぶことができます。 投機的なイメージの強いFXですが、無理なレバレッジをかけなければ、「外貨預金」よりも条件が良いことも理解できます。金利面で有利な外貨預金ですが ... ≪≪FX比較なら≫≫ ...(続きを読む)

比べて選ぼうFX
チャートや手数料、スプレッドといったいろんな条件でFX比較ができるようになっているので、あなたの資産運用スタイルにぴったりくる所を手軽に探すことができます。高水準スプレッドをお求めなら「MJ FX」が、手数料無料でいきたいのなら「みんなのFX」 ...(続きを読む)

infotopパチスロ部門1位獲得しているのはスロプロ塾だけ!『パチスロ ...
... 新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FX 比較パチスロシェイク パチスロ美容 外科帰りは相方さんと一緒にまた夜行バスですが人の比率に ピッタリはまり攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題! ...(続きを読む)

【壁紙】「鹿児島空港」鹿児島空港お見送り ミッフィー
... リン 壁紙につい昨日や〓〓〓っと そして 世田谷 の主婦が 明須香辻村明須香海外SEO石川遼FX 比較の情報 桜の名所「高遠城址公園」 中央pucch人気商品をご紹介 [PR] 芸能 DVD youtube 壁紙 カレンダー 写真集 動画 ブログ 水着 次は参考サイトです。 ...(続きを読む)

FX情報
FXをこれから始めるには最適の比較サイトをご紹介します! 最近人気のFX。 たくさんのFX会社がありますよね。 サービスもそれぞれ違って、選ぶのが大変!そんな時に役立つのがFX比較サイトです。 FX比較サイトもたくさんありますが、私がオススメする ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログFXデイトレも難しい
注文機能で比較する。 | FX比較ナビ | 外国為替証拠金取引 ...≫≫ ... 外国為替証拠金取引のメリットを簡単にまとめると、以下の通りとなっております。 ... FX取引 外国 為替 証拠金 取引 の転ばぬ先の杖(FX) FX取引 外国 為替 証拠金 取引 ...(続きを読む)

(トルコリラ)こんな「為替チャート」情報って知ってました?
またトルコリラと香港ドルは ビストロ・ストック~中国株、インド株、日本株、FX、ファンド~ GM 【FX比較】トルコリラでスワップ為替生活: 2007年12月 豊商事株式会社 くりっく365. コメックス 安心名目で米ドル円 110.46円 ↓ 南アランド円 ...(続きを読む)

キャッシング即日振込[キャッシング 利率 比較]
確実融資 厳選amp; MLM で大損した分をFXで取り戻せ ! リアルタイム比較チャート世界の株価・為替・債券・商品. 2位. キャッシングについ なんと もうワンクリック0・01円なんてやっ プロセッサに対応していること ・1日1.5?5%の利率 ・満期になら ...(続きを読む)

コマーシャル!FXのカリスマ!
しかし、実は、あれなんですよ、FXの取引を提供している会社は数多くあり選ぶのに困ってしまうと思います、でも、FX比較 のFXのカリスマさんはそんなユーザーに優しいのはFX比較サイトです。ちなみのMJ FX さんが、良い会社と聞きました(^-^) ...(続きを読む)

【FX】長右衛門会長について
チャベリ でーす ブルーでーす ぶっちゃけチカゴロ 行っ それか サーバーが 強い事がまた ◎外国為替FX比較講座: フォーランドオンライン 金融商品で今最も注目度の高いFX【外国為替】自分に合った業者の投資スタイルを徹底比較。 外貨為替FXとは? ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
