投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「システムトレードの盲点」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

私は毎日1分で完結する非常に簡単なルールのシステムを用いて、勝ち続ける投資家になることができました。そして、勝ち続ける投資家になれたことで、時間とお金を手に入れました。この投資手法は毎日1分で完結する投資システムなので、<ワンミニッツトレードシステム>と名付けました。

あなたが、今後ずっと勝つべくして勝ち続ける投資スタイルを手に入れたいのなら、もしかしたら私の<ワンミニッツトレードシステム>が、あなたの今後の投資ライフに何らかの変化をもたらすかも知れません。


それでは最初に、今回提供する日経225先物システムタイプ2~オーバーナイトバージョン~の詳細をお話しすることにしましょう。

画像はここから


非常に優秀な右肩上がりの収益カーブになっているのが特徴です。
2007年現在も、5ヶ月で約2500円(250万円)確保しています。

私もこのシステムを現在使っています。
おかげさまで優秀なシステムなので、しっかりと運用収支もプラスになってます。^^

特に注目すべきは最大ドローダウンで、
他のシステムに比べて最大ドローダウンがマイナス700とかなり低く抑えられています。
要するに、あまり大きなリスクを取らなくても良いシステムだということが言えます。

すでに<日経225先物システムタイプ1>を持っている会員の方は、
このタイプ2オーバーナイトシステムと一緒に走らせることでより安定した運用が実現できます。


取引数があまり多くはないので、このシステム単体で走らせる場合は、
毎日取引が発生するわけではないということをご理解ください。

では、これから大事なことを説明していきます。

上記のシステム収益カーブは、資金300万円を固定して運用した結果です。
取引枚数は変更せず、運用開始から現在まで、ずっと1枚の取引を続けた結果です。

もし複利計算をした場合は、この収益カーブはもっと大きな上昇を示すことになります。

複利で運用するほうがいいんじゃないか? とおっしゃる方の気持ちはわかります。
ですが、私のお伝えするワンミニッツトレードシステムでは複利計算を一切しません。

なぜなら、今後ずっと機能し続ける単一システムはあり得ないからです。



どういうことかというと、

今後ずっと損失を出さずに、一方的な右肩上がりの収益カーブを描くシステムはない

ということです。

どんなシステムにもドローダウンが必ず存在し、継続的にシステムトレードを行う以上、
そのドローダウンと付き合っていくことになります。
ドローダウンと付き合うということは、つまり、
損失を出す期間も含めてシステムを運用し続ける必要があるということです。

上記の収益カーブでは、現状までは一方的な右肩上がりになっています。
ですが、これがイコール今後もずっと損失を出さないということにはならないですよね。
どこかで損失を出すはずですし、どこかでシステムが機能しなくなるかも知れないのです。

いつ、どのタイミングで大きくドローダウンを出すかは未来のことですから誰にもわかりませんが、
それを頭の片隅ではなく、頭の一番前に置いておく必要があります。

にも関わらず、とある単体のシステムを取り上げて、
「このシステムはずっと機能する。」と言うのはおかしいですし、ということは、
今後ずっと機能するかどうかわからない単体のシステムひとつに対して、
自分のすべての投資資金をつぎ込み、
それを複利運用することは大きな危険と隣り合わせなんだということを知ってください。




これが、私がこのページでずっと言い続けている「システムトレードの盲点」であり、私がシステムトレードで複利運用を推奨しない理由です。

この当たりは、ご購入者だけが参加できるフォローアップセミナーなどでも詳しい解説をしていますし、より実践的なお話しをさせていただいています。


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

注目銘柄、投資、明日の株式買い銘柄
本日の日経平均は、米国株式の小幅高や為替市場で 円が97円台で落ち着いて居る為か、高値に終わりましたが、 13時過ぎには、一時、昨日の終値に近づく場面もあったが、 次第に値を上げ終了しました。 17日のNY市場は21.16ドルと小幅高で ...(続きを読む)

裏・株式情報 Sシャワー
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. Sシャワーの最新ニュース Sシャワーの企業情報 Sシャワー 単独決算推移 Sシャワー 連結決算推移 Sシャワー 中間決算. 新着ニュース アウディが新型4ドアセダン「A4」と純正 ...(続きを読む)

注目銘柄、株式投資、明日の株式買い銘柄
無料投資レポート提供中☆ http://www.cross-a.net/x.php?id=1131_1493_28896_36446&m=1008& ===================================== ≫株式投資を始めるなら、インターネット証券。格安手数料0円〜 ≪≪ ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログドルカナダはもう一段の下げ!? 月足ピボット付き
株でも為替でもそうなのですが、 アナリストというか評論家というか、ああいう人たちは ホントに気楽ですよね。 ... 人のブログを読んでいて知ったのですが、 FX投資家で本も出している山根さんや有名人のマット石井さんは 今現在 . ...(続きを読む)

今後の投資戦略
中国株価は中・長期的には堅調になると思いますが、短期的にはまだ下落の可能性はあると思います。 一時的に相場を休むのも投資戦略だと思います。 今が一番難しい局面に差し掛かっているのだと思います。 上海B株市場は−9.04でした。 ...(続きを読む)

最後の株式投資マニュアル。ファンドマネージャも思い付かない方法 ...
これは、四季報だけにしか存在せず、他の媒体では、 絶対に知ることのできないものなのです。 もちろんグラフの横にある、上向きの矢印といった、 誰にでもわかるサインではありません。 このサインを使った株式投資は誰にも知られていない方法です。 ...(続きを読む)

仕込み時?チャートが気になる銘柄今回の紹介は 4299 ハイマックス 気 ...
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. ハイマックスの最新ニュース ハイマックスの企業情報 ハイマックス 単独決算推移 ハイマックス 連結決算推移 ハイマックス 中間決算. 新着ニュース ...(続きを読む)

チャート・株式情報 富士通ビジネスシステム
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 8092 富士通ビジネスシステム. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 富士通ビジネスシステムの最新ニュース 富士通ビジネスシステムの企業情報 ...(続きを読む)

チャート・株式情報 エスケーエレクトロニクス
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. エスケーエレクトロニクスの必読ニュース エスケーエレクトロニクスの企業情報 エスケーエレクトロニクス 単独決算推移 エスケーエレクトロニクス 連結決算推移 ...(続きを読む)

注目銘柄 株式情報 芝浦電子
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 芝浦電子の最新ニュース 芝浦電子の企業情報 芝浦電子 単独決算推移 芝浦電子 連結決算推移 芝浦電子 中間決算. 新着ニュース アウディが新型4ドアセダン「A4」と純正 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。