投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

ナンバーズ予想
ナンバーズ3ストレート攻略ソフト!ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます! ...(続きを読む)

ごく単純なシステムで、高いリターンを生み出す「eワラント」元日興 ...
詳細を見る小資金で爆発的な利益を狙う eワラント投資 法! eBookSecret ネットビジネス第3市場; Traffic Tornadoメンバーシップ構築ソフト; 25年かけてやっと気づいたアトピーの本質を知るとアトピーを net 外国為替証拠金取引、先物、 eワラント 等の ...(続きを読む)

QCAM-130X-XS:ウェブカメラ
... 無添加、無農薬、スーパー、宅配、おためしセット健康食品、ゲルマニウム、納豆、血栓、サラサラ血液出会い、大人、出逢い、有料、メールフェイスライン、小顔、フェイシャル銘柄リスト、投資顧問、注目銘柄メールソフト、メール管理、メールツール.(続きを読む)

勝ち銘柄なんと約90%の確率!運用資金が、確実に毎月2倍!簡単 ...
“信用倍率・投資法” ―ラクして待つだけで月30万円儲けよう―. 詳しく見る. ネットマネーに出た株リーマンのトレード法です。1回の取引で商材料金の元が取れます。 ネットマネーに出た株リーマン式トレード法. 詳しく見る. 検証ソフト「検証くん」の数値 ...(続きを読む)

『投資』安全を考えました。
特に投資レースの設定は他の追随を許さないでしょう!)馬の能力把握・馬の状態・関係者情報・レース億万長者の人生を楽しんでみたくないですか? 銀行員のFXソフト 堅実なシステムで無駄な損益を無くしましょう 【毎朝3分!FX For A Miracle】ポ. ...(続きを読む)

【初心者の株】驚異の逆張り投資法+全ジャンル92の情報商材紹介
CADソフトを使わないCAD講座2007『MASAKOメゾット』 http://www.infotop.jp/click.php?aid=51706&iid=12300 オールマイティFX 30万を6年で1億6700万にした全局面対応型システムトレード http://www.infotop.jp/click.php?aid=51706&iid=20554 ...(続きを読む)

競馬予想会社の実態後編
先ほどの予想ソフトと同じく、当たるも八卦当たらぬも八卦。その気持ちで遊び半分で利用するのなら面白いと思います。その広告にあるように、競馬やギャンブルで億万長者になった人は歴史上まだ一人もいませんよ。 禁断の方陣予想プログラム.(続きを読む)

社長の日報【株式会社歯列矯正ベスマ設立287日目】
お金を使うと同時にそれが会計ソフトに自動的に計上される社会を作る。 子供や若者に社会的に重要な事業の主導権を握らせる社会を作る。 不老不死を実現し、死亡時期を自在にコントロールできる社会にする。 自分のエゴのために投資している人が社会全体 ...(続きを読む)

株よりも断然儲かる!?投資効率は株式の10倍以上?人気急上昇中のe ...
詳細を見る小資金で爆発的な利益を狙う eワラント投資 法! eBookSecret ネットビジネス第3市場; Traffic Tornadoメンバーシップ構築ソフト; 25年かけてやっと気づいたアトピーの本質を知るとアトピーを net 外国為替証拠金取引、先物、eワラント等の ...(続きを読む)

FX Basic Strategy for EUR/JPY
あなたが今まで儲けられなかったのは、FX投資(外国為替取引)を正しく.... 詳しく見る. FOREX REVOLUTION For EUR/USD Met.... 【MetaTrader4】FX自動売買ソフトウエア。圧倒的スペックを誇るFXDD(.... 詳しく見る. 200万円からはじめて2年5ヶ月. ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
