投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円 「正直、私は、悩みました」


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円

“イギリス人式から改良を加えた
熊谷式システムトレードの完成!!”


私は、イギリス人投資家との約束で、システムトレードのノウハウを公開できません。

もし、そのイギリス人投資家を紹介することが希望される方は、1ヶ月の収入に当たる700万でご紹介します。


「えっ、熊谷さん。それは、私には、無理ですよ。だって、700万は現在の自分の2年分の給料だし・・・。」


と思われる方がいらっしゃるかもしれません。その気持ちよく分かります。

私も、数年前までは、そうでしたから。


そこで、私は、日本で通用するシステムトレードを研究しました。

本その中で、目をつけたのが、日経225先物と呼ばれる指標です。


「にっけい225さきもの???」

「なんかヤバそう!」


心配はいりません。

内容は、基本的な部分をおさえれば、あとは、当マニュアルに従って、買ったり、売ったりするだけです。


2007年6月、私は、実践してみました。

なんと、698万円の利益でした(目標まで2万円足りませんでしたが・・・)。

画像はここから



ここで、イギリス人投資家のことを気にされる方もいるでしょう。

「俺との約束を破るのか?」

「恩を仇で返すのか?」


実は、私は、システムトレードを独自開発して、その後、イギリスへ行き、私の友人かつ師匠でもあるそのイギリス人

投資家へ会いに行きました。

そこで、何とかそのノウハウの販売を認めてもらいました。


但し、条件がありました。

1 今回の販売として、私が彼に1000万支払うこと

2 販売部数を300部とすること


でした。

正直、私は、悩みました。1000万円支払ってまですることかと。

ただ、私の夢は、投資会社を日本で作ることですので、多くの投資家の方とお付き合いをしたいという気持ちがありました。

そこで、私は、彼に1000万支払い(もちろんポンドに換金してですが・・・)、今回の情報販売を決意しました。


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円



投資に関する話題

東京 外国為替 市場
FX初心者(続きを読む) 投資 初心者 FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FX比較 FX比較 FX 比較 FX情報商材レビュー FXサイクロン FX初心者 FX初心者 FX 初心者 FX稼ぐ FX稼ぐ FX 稼ぐ FX常勝バイブル FX FX 成功法則 FX必勝法 FX必勝法 . ...(続きを読む)


外国為替 fx
FX必勝法 最初はレバレッジ1倍 外国為替の基礎 14 ... 外国為替の値動きで損と儲けが出る(1) 八百屋で覚える損と儲けの仕組(2) ... 外貨預金 外貨MMF 外国為替証拠金取引 比較. 株とFXの比較表. 世界の8大金融 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


外国為替 fx 比較
個人投資家はスワップ金利をねらいの長期スタンスで外国為替証拠金取引(FX)に取り組むのがリスクも少なく安定した利益をあげられます。 ... 外国為替証拠金取引とは. 賢いFX取引業者選び. FX必勝法指南. FX課税対策. 取扱会社徹底比較 . ...(続きを読む)


外国 為替 証拠金 取引 初心者 掲示板
外国為替 保証金 取引 fx外国為替 取引では、fx初心者のために巷に溢れるfx必勝法を検証しその実績を公開して . ...(続きを読む)fx デイトレ 必勝 法「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいいます。日本では1998年(平成10年)に ...(続きを読む)


外国為替 元
外国 為替 fx 投資 用語 辞典では、fx初心者のために巷に溢れるfx必勝法を (続きを読む) FX必勝法 いの?fx 外国為替投資 法 外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX ...(続きを読む)


外国為替 FX マニュアル
(続きを読む) 外国為替 公示 相場 FX初心者のためのFX必勝法!外国 為替 相場 過去外国 為替 法外国 為替 令外国 為替 fx 比較外国 為替 両替外国 為替 用語外国 為替 銀行外国 為替 ブログ外国 為替 入門外国 為替 相場 一覧表外国 為替 令 別表外国 為替 ...(続きを読む)


「Dr.ティーの悪魔的デイトレ必勝法」などの商材・・
初心者でもできた〜ローリスクhttp://www.daytrefx.com/ 外国為替必修講座 現役外資系ファンドマネージャーが初めて書き下ろす、〜個人投資家のためのFXバイブル〜 http://www.kawaseoh.com/ FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析 ...(続きを読む)


外国為替 保証金 取引 fx
外国為替 取引では、fx初心者のために巷に溢れるfx必勝法を検証しその実績を公開して . ...(続きを読む)fx デイトレ 必勝 法「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいいます。日本では1998年(平成10年)に外国為替及び外国貿易法が ...(続きを読む)


外国為替 口座 開設
外国為替 取引FX 必勝法... 初値予想と当選へ 証券会社比較ナビ証券会社各社比較と口座開設 為替 超入門 FX 比較! FX 必勝法をタダで教えます! デイトレード情報ブログ 初心者〓上級者まで 株 初心者の中国 株 ネット証券 資金を大量に投入した割に ...(続きを読む)


現金自動回収機ミリオンゲッター2007
詳しくはコチラをクリック≫現金自動回収機ミリオンゲッター2007 再配布権付特典増殖!【魔女っ子アフィリエイト】簡単なんだFX!MACDとRCIだけ子供でもできるバンビトレード自動サイト・ブログ製造ソフトウェア Robo Pluster 記事掲載用文書も準備! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
