投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼勝ちFX 「上げ相場でも下げ相場でも」


鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



鬼勝ちFX



投資に関する話題

STAMインデックス・ファンドの積み立て開始
証券会社が倒産しても、移管しやすいのも魅力です。 円高、株安と投資環境はよくないですが、インデックスの積み立てを長期で続ける身としては、「なにもしない」を選択しています。 最近、投資への「鈍感力」が付いてきたようです。 ...(続きを読む)

ミクシィ株暴落に三浦元社長の影…捜査当局が重大感心
三菱UFJ、モルガンなど証券会社は先週、ミクシィ株の投資判断を相次いで引き下げた。会員数の頭打ちや、ミクシィが得意とするPCから時代がモバイル中心に移りつつあることを嫌気したためだ。フィスコのアナリスト、円崎剛史氏は「投資判断の引き下げ ...(続きを読む)

やれないけど仮想投資競馬
仕事で追い上げ投資はできないけど、本当は狙いたかった買い目があったんです。 本日の狙い目①. 【コース】 中山. 【狙い目】 単勝3番人気. 【投資方法】 馬法の方程式(目標回収率120%で計算). 現在30連敗(2日間と6R)です。 ...(続きを読む)

株・デイトレード情報8
FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... YOSHI株式投資勉強会, 【No.168】 YOSHI株式投資勉強会 発行者名:広末 宜之' 販売価格:73500 円この会は、情報屋さんから情報をもらわなくても、自分で株の売買判断が. ...(続きを読む)

米ドル98円!
今はレバ2でゆったり生活です^^ 米ドルの必要証拠金が1000通貨あたり4万円になったら買おうかなと思います^^ 長期目的なので、スワップは気にしません。 下げは、長期投資には格好のチャンスです! じっくり買っていこうと思います。(続きを読む)

不動産投資信託のこと
不動産投資信託のこと時間をわすれてこのブログが役立つとうれしいインド株投資信託の詳しいはなし川崎 老人ホームについて現代人必携、グローバルソブリンうれしかったことリバランスのことをわからずにいるはどうでしょう.(続きを読む)

本日の無料提供
中京開催と中山開催の 2開催を投資します。 中京開催 1R発走時刻 9:50 中山開催 1R発走時刻 10:00.(続きを読む)

eワラント最強投資方法 !本日の上昇ランキング
現地18日のFOMC(米連邦公開市場委員会)での追加利下げはほぼ織り込み済みであり、プラスアルファがないと反転は難しい」(いちよし投資顧問・運用部長・秋野充成氏)との声が聞かれた。東証1部の騰落銘柄数は値上がり238、値下がり1394。 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログドル円の行き先!
Entries 2008.03/15 [Sat] ドル円の行き先! 怠ける人ほど儲かる投資の不思議な法則 目から鱗です! FX(外国為替証拠金取引)の実践法則! 必見 おはようございます!!!!!! ご無沙汰しています~ なんだか週末になると更新というペースになっ ...(続きを読む)

個別銘柄
... (8848) 1668円 ▼198 円 :100株単位建築基準法改正による建築確認の遅れによりアパート建築請負事業の売上高が計画を下回り、08年3月期の連結経常利益が減益となったことに加え、外資系証券から投資判断を引き下げられ、大幅下落となりました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。