投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

正しい投資を見分ける5つのチェックポイント
メールマガジン『ザ・投資 FX 株 インターネットニュース 』 このURLで、無料読者登録ができます⇒ https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=420f. ━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━. 発行者 小笹 ...(続きを読む)

最新ビックバンFX-6リアル・トレード・バージョン2自動切換式トリプル ...
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、 ...(続きを読む)

6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」
投資を決めるノウハウとなっています。 もちろん、本レポートではなぜこの2つの数値が重要なのか理由を. その背景や数値からしっかりと説明しています。 ●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に ...(続きを読む)

昨日は150pips以上獲得しました 資産運用型FX
※10万円投資して59400円のリターンの計算になります. ▼. 〜お申し込み月無料. メールに従うだけの簡単トレード〜. 資産運用型FX. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━. あなたは毎月数万円の収入が増えるとしたら何がしたいですか? ...(続きを読む)

【セントラル短資】が強烈なキャンペーン中です
外貨投資ならセントラル短資オンライントレード 老舗FX業者の『セントラル短資』は昨年12月より手数料無料の『FXハイパー』を導入して以来スワップ派だけではなく、デイトレーダーにも絶大なる人気を誇るFX業者になりました。 ...(続きを読む)

ワラント最強投資法をつい に公開!毎月5万円から2年 で6825万!単純 ...
毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法! ↓ http://mooo.jp/toushi-6825manyen ポストFXと言われるeワラントという金融商品をご存知ですか? ↓ http://mooo.jp/toushi-6825manyen 株式投資の何倍ものリターンを得ることができ、 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログFX スワップ運用|リーマン・リーマン ...
私の決意 回復する水準まで決済 http://www.taicom.co.jp/fx/sinpou.html 外国為替証拠金取引をより身近にする「ダイワFX」 - MSN マネー 取引ができる「外国為替証拠金取引(FX) つまり、FXは一定の証拠金を差し入れて、その証拠金を担保に投資金額より . ...(続きを読む)

主婦とFX
FXを手軽に始められる理由としては少ない元金で始めることができるということです。ということは簡単に言えば仕事をしていない主婦でもFXを始めることが出来るということになりますね。最近では主婦やサラリーマン、OLなどもFX投資を行っている ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログFRBとは??
詳しく見る 初心者でも覚えたてのFX投資で73万.... 儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した骨太のFX成功レシピ!あの自動資産増.... 詳しく見る 為替FXを始める前に必ず知っておき.... 為替fxの必須知識を解説しております 詳しく見る Mogrich-FXCS【オート売買 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
