投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

当サイトではバグ技を駆使しているため普通のやり方ではありません!

FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく
方法であり異種の分類に入ります。

相場で勝っているのは全体の1%に満たないと言われています。
多くの個人投資家が負けているのです。

まともにテクニカル分析システム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

[そもそもFXで儲けるには?]

FXで儲けるには大きくわけて2通りの方法があります。
一つ目は、テクニカル分析やシステム分析を駆使して利益を出す方法。
だが、この方法だと、一部の人しか利益が上がらないのです。

2つ目は、市場の「ゆがみ」を利用する手です。属に言うバグ技です。
こちらは初心者でも簡単に利益を上げることができます。

[テクニカル分析の本当の弱点]

いざテクニカル分析でポジションを取ろうと思っても必ずダマシがきます。
ダマシとは指示通りテクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!


そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

[完璧だと思われるシステム分析の弱点]

ならばシステム分析はどーだろう?

一見システム分析はポジションを持つ場所まで指定され決済される所まで指定されている。
さらに損きりの場所まで指定されていて、購入者の裁量が入らないように、なっている用に見える。

実は、ここに大きな落とし穴があるのです。自分でシステム分析を作成したことがある人ならば、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

これ以上詳しくは書きませんが、FX情報商材のシステム分析のほとんどが、まともに機能しないのが現実であります。


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



投資に関する話題

日経225先物 3月13日(木曜)の売買結果
+250円(リカク) ※利益確定ルールにより、ザラ場リカク。 3月成績累計 : +840円 1日1回応援クリックお願い申し上げます。 人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログ村ランキング にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ...(続きを読む)

人気の情報商材
(有)アクロサーブ. --> 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法! .... 【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!経験2ヶ月に満たない FXど素人が、マニュアル通りに実践しただけで、収益率を225%アップ! ...(続きを読む)

〔トレード〕FXのシステムトレード基礎知識 fxレバレッジ1の全貌 FX 元
その答えは最強ゲリラトmag2.com/mmf/P0/00/62/P0006242.html (日経225・日刊) http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/65/P0006555.html (FX・週刊) ◇◇【最新版】日経225システムトレード 売買サイン作成用ソフト◇◇ 人気blogランキングへ(79). ...(続きを読む)

3/14までこの価格フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」
全て大公開のFXオープンシステムトレード! ★3/14までこの価格★ 『特典軽量パッケージ版』【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付! ...(続きを読む)

日経225miniシステムトレード結果3月13日
本日の保有ポジション:12840売(6月限) ■1日1回応援クリックお願いします!! ⇒先物Ranking・⇒日経225先物オプションRanking ■システムトレードランキング 日経225mini売買報告は続きを読むで…(続きを読む)

480買い玉
板が薄くて、気持ち悪いので・・・。 なんや、これ? 私のトレードをリアルタイム体感されるにはコチラをどうぞ! ↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ. ビジネスブログランキング.(続きを読む)

480売り玉
同値降り寸前でした。あぶね・・・。 っーか、走れよ! 私のトレードをリアルタイム体感されるにはコチラをどうぞ! ↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ. ビジネスブログランキング.(続きを読む)

前場寄り付き前
シカゴ日経225先物 終値 12,750円 −220円(前日夕場大証終値比) ☆外資系証券経由の注文状況 20万株の売り越し (2営業日ぶり) 会員様には、 本日のシステムトレードの”売買シグナル”を朝8時50分までに配信しています。 ...(続きを読む)

【FX マウンテン】 複利で3億円!トレンドを利用したトレード方法 ...
... 高利益を実現した今までに無い投資法★ 勝てないトレーダーは卒業! 勝てるトレーダー愛用! トレンドを90%の確立で予測する! 負けないFXトレードシステム 今までのシステムトレードとの大きな違いは、 サインが出なければトレード判断できない物・・・(続きを読む)

480売り
半分460で利食い。 私のトレードをリアルタイム体感されるにはコチラをどうぞ! ↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ. ビジネスブログランキング.(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。