投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「年間5000万円の利益をあげているノウハウは、いくら位の価値があるのでしょうか・・・?」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。



ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2~3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。



私は怒り狂っています…



しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。


ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

でも、私はそれで良いと思っています。

あなたにFXで儲けてもらって、そしてクソの役にも立たない、詐欺に近いようなセミナーやらE-bookがこの世の中から消えてくれれば、それで十分なのです。




しかし、一つだけ制限を付けさせてください。

私のFXノウハウはあまりにも強力なため、ほぼすべての購入者が、同様のトレードを行うことでしょう。

そうなると、マーケットに影響を与えてしまう可能性があります。
よって、誰でも手を出せる価格で提供するかわりに、700人限定で公開することにします。


これは私の挑戦です。
クソ商材を販売しているセミナー業者、出版社、情報起業家への挑戦なのです。


ですから、最初の100人がこのノウハウを手にするまでは、59800円というプライスで、あなたに年5000万円稼いできた方法を完全公開します。


もしあなたが、本当にFXで利益をあげていきたいのであれば・・・
今すぐ以下をクリックして、その意気込みを私に知らせてください。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

株式会社シストランス 「ネット証券の正しい選び方」資料請求
... 現在、証券会社の主役はネット証券に代わりつつありますね。 ほんの数年前までは証券会社は対面式が基本だったのですが、 近年の驚異的なインターネットの発達と各ネット証券会社の努力により、 証券取引の利便性や投資機会が飛躍的にアップしたのです。(続きを読む)

インデックス投資…インデックス投資…
インデックス投資…インデックス投資…情報をお探しの方へ知りたい方には役立つ情報。理解してください。ブログです。投資信託を調べました。今日は何日?セゾン投信の詳しいはなしドレッサー・セットv01:テーブル・机.(続きを読む)

キャピタルリアルティとアーバン・アセットがアジアの不動産投資で協定 ...
キャピタルリアルティ(東京都港区、ジェフ・ストーン社長)とアーバン・アセットマネジメント(東京都千代田区、古角和宏社長)は3月7日、日本とアジア全域における不動産投資を目的とした戦略基盤を共同で構築していく協定書を締結した。 ...(続きを読む)

後場 13 時 0 分現在の割安株
日足ベースのテクニカル指数は下げ過ぎになっています仕込みは今かも? 数日後には、反発の確立大です。w. データ提供:割安株のバグース. YouTubeの株関連動画をリンクしています。↓↓↓ 【B・N・F】 株価はどうなる?資産120億トレーダー 意外な投資生活.(続きを読む)

最新ビックバンFX-6リアル・トレ....
カテゴリでは 商品価格:7203円 レビュー平均:4.77 FXの基本 FXと外貨預金 株、投資信託、不動産…いろいろな投資がある中、今、注目を集め取引量が増えているのがFX(外国為替証拠金取引)です。 Fxというのは、1998年に外為法が改正された事で ...(続きを読む)

10万円から始める投資信託入門―初心者のための買い方・売り方ガイド
それはたぶん、さまざまなタイプの投資信託を総花的に説明しながら、しかも買い方・売り方まで説明しようとしている点に無理が出ているからと思われる。 基本的な説明をした後で、筆者の考えが出てくるが、基本の説明も筆者の考えもやや説明不足である ...(続きを読む)

株価指数連動型上場投資信託(ETF)
「1からはじめる株式投資」のmurasinです。 今日の「1からはじめる株式投資」は「株価指数連動型上場投資信託(ETF)」についてです。 ETFとは、日経平均株価などに連動した商品の事です。 初心者にもわかる様、らくに説明すると「日経平均株価が株価の ...(続きを読む)

投信トラブル後絶たず・金商法施行後も徹底されぬリスク説明
投信トラブル後絶たず・金商法施行後も徹底されぬリスク説明 ソース:日本経済新聞販売手法のルール厳格化など消費者保護を打ち出した昨年9月の金融商品取引法(金商法)施行後も、投資信託の契約を巡るトラブル相談が後を絶たない。...(続きを読む)

株式会社ウイントレード 株式情報配信サイト会員
株式会社ウイントレード 株式情報配信サイト会員【大好評のサービスが復活!!】 最新の投資情報を配信しています!! 株式情報配信サイト最新の株式情報を会員様にお伝えいたします。 本物の情報を手に入れてください.(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。